九州★真波

  • FLOWER 公式ブログ/九州★真波 画像1

きょーちゃんと!

明日も九州いっくよーん(^ ^)!!

ワクワク!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • まなみおにょろ。 
    8/3 22:42

    まぁちゃんお疲れ様!今日行きたかったなー!明日は大分だね!明日もまなみすまいるで大分盛り上げてきてね!!頑張ってね?(*´?`*)?東京/にょろ。あさ
  • ゆまま 
    8/3 22:47

    まあちゃんU+2661
    明日行きますっ!
    楽しみすぎて、心が痛いです(笑
    興奮しまくりーっU+2669
    明日、絶対最前で待ってるよーっ
    今日もお疲れ様っ!大好きU+2661
    大分のまゆ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/3 23:06

    まあちゃんおつかれさまー>< 友達何人か行ってて、みんなやばかったって言ってたー><!!初披露の曲、フルメンバーでパフォーマンスしたみたいやね!!それが嬉しすぎて( ;∀;)! 関西のエーネ楽しみにしてるねー♪ その前に武者修行か!!関西はのこり2日やけど全部いくからいっぱいまあちゃんのパフォーマンス目に焼き付ける!(笑)← 九州→東京→九州やねorz 移動多いけど体調崩さないように頑張ってね!明日もお互いふぁいとふぁいとふぁいとーっ!(°▽°)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/3 23:11

    九州までぶっ飛び〜〜!だね笑笑
    明日もファイトーヾ(*´▽`*)ノ


    ☆あや★京都16
  • キムチ 
    8/3 23:19

    頑張ってね(^_^)☆
  • みゆか 
    8/3 23:19

    明日まっておくねー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/3 23:20

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで何よりだよ\(^o^)/ごめんさいのKissing You♪私も聴きたかったなぁw(*≧∀≦*)明日は大分にて武者修行☆頑張ってね!さっきねぇ、「サマンサガールズコレクション」のO.A観たよ(^^)v LIVEも最高だったよ\(^o^)/群馬//マイまい
  • トクさん 
    8/3 23:23

    また九州へとんぼ返り笑
    っていう中々の強行スケジュールだけど、明日もまあちゃんらしいパフォーマンスでFightin'!!
    来週は関西も2日ありで超楽しみです(^▽^)♪
  • さっちょん♪愛媛 
    8/3 23:24

    お疲れ様です((*´∀`*))明日も頑張ってねU+2661
  • みぃまる 
    8/3 23:25

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • まなちゅん 
    8/3 23:27

    福岡戻ってきてーー(*^^*)笑笑
    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 23:48

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • るんるんるん 
    8/4 00:16

    あああああ〜いますぐ行きたい!地方にも来てくれるのが地方組からしたらめちゃめちゃ嬉しいです!!!LDHファンでよかった\(^o^)/♪♪♪東北から応援してます!
  • ななちゅん 
    8/4 00:18

    姉妹みたいヽ(^ω^)ノ

    可愛い

    明日も頑張ってください!
    ななちゅん/神戸
  • あやか。 
    8/4 00:19

    まーさん!!
    あと2日で会える(´・_・`)
    はやく会いたい!!
    大好き!!
    大阪のあやか
  • もえ 
    8/4 00:25

    毎日毎日おつかれさま(^ ^)いまね、週エグみてて、まぁちんほんとに会いたくなってやばいの!まぁちんの頑張りとか色々かんがえたら涙でてきた( ; ; )もえも全力でまぁちん応援するだいすき!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:27

    伶菜ちゃんも入れて九州三人娘で撮って(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 00:37

    まあちんお疲れ様!
  • 萩花ちゃん 
    8/4 00:40

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
  • モリちゃん 
    8/4 00:43

    ラーメン食べたい
  • ゆぅ 
    8/4 00:50

    まぁちゃん、
    明日の九州も頑張ってね(#^.^#)
  • 藤井 佑太 
    8/4 01:00

    いけんくなったー
  • soul魂 
    8/4 03:24

    頑張ってね(*^^*)
  • ほんちゃーん 
    8/4 05:44

    まあちん、おはよー
    大分ファイツ\(^^)/
    仕事行ってきます(^^ゞ
  • ネバギブ 
    8/4 06:45

    まあちんお疲れ様☆

    やっとまあちんに会える


    大分でお待ちしてま


    まあちんに覚えてもらえるようにアピールしなきゃ

  • さりりん 
    8/4 07:07

    大分のパフォーマンス楽しんでねU+2661
    ねー、7.21にあってから12日しかたってないんだね
    なんかもう2ヶ月以上あってない気がするw
    まなボンに会いたいな。
    そろそろ干からびるよ(ノω・、)
    昨日のブログにもコメントしたからねー(〃∀〃)ゞ
    離れててもまなボン大好きな気持ちは変わらないから。むしろ大きくなってる。
    自分にとってまなボンは憧れだし、大きな存在です(ノω・、)
    たくさん幸せありがとう。
    人を幸せにさせるのが得意なまなボン。
    好きになれてよかっ
    ありがとう(ノω・、)。
    今日も笑顔あふれる幸せ51日になりますように。
  • 愛子 
    8/4 07:51

    まあちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • かなこ 
    8/4 07:58

    まーちゃん、この間の佐賀は疲れてるように見えてしまったけど、もう体調は大丈夫かな?(T^T)
    武者修行しながら他のお仕事で思ってる以上に身体は疲労が溜まってると思います…。(私に言われなくてもいいか…)
    ほんとにからだが資本なので、大事にしてね!!
    頑張って!!!!
  •  
    8/4 09:15

    頑張ってください!
  • MOMOKO 
    8/5 00:01

    ムリせずファイト

    応援してるよーん!
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:50

    お疲れ様U+222E また九州におかえりーU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)