a-nation。美央

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation。美央 画像1


あー!

とっても楽しかったです!!


きてくださった皆さんありがとうございました!




ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全42件)
  • ひなちん 
    8/3 22:02

    みおちゃーん!お疲れ様でした(^-^)私もちょー楽しかったです!みおちゃんが笑顔で私も笑顔になったし、すごく幸せな気持ちになりました\(^o^)/ありがるん♪今日はゆっくり休んでくださいね!ばいちょろりーん!!ひなちん
  • 片寄 
    8/3 22:04


    みおちゃん( ´・_・`)

    今日も本当にお疲れ様でした!!

    みおちゃんが幸せそうでし
    私も本当に幸せです(;_;)


    みおちゃんらーぶ


    宮城*李沙(りさ)
  • ゆぅ 
    8/3 22:08

    美央ちんお疲れさまでしたd(´ω`*)
    E-girlsの新曲も初披露したんだねっ♪
    見たかった〜
  • 杏香love/静岡kana 
    8/3 22:11

    お疲れさまーU+2661

    盛り上がったみたぃでよかった(≧∇≦
  • ☆偉都美☆ 
    8/3 22:14

    おつかれさまーーー
    早くごめんなさいききたい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/3 22:15

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ楽しめたようで何よりだよ\(^o^)/ごめんなさいのKissing You♪初披露したらしいね(*^O^*)観たかったなぁw!ちなみにさっきまで、「ゴルフフェスティバル サマンサガールズコレクション」の模様がO.Aされてたよ!LIVEの模様も流れて、めっちゃテンションあげちょろりーん!だったよ\(^o^)/明日は大分にて武者修行だね!頑張ってね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • さき 
    8/3 22:16

    みおちんお疲れ様\(^o^)
    さきもすごーく楽しかったよU+2661U+203C
    いつかE-girlsの単独LIVEやってほしいな〜( ^ω^ )U+2661U+2661
    また早く会いたい

    今日はゆっくり休んで、また明日も武者修行頑張ってね(^з^)-☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/3 22:17

    お疲れ様です♪ 早くE-girlsの新曲聴きたい
  • ちゅん 
    8/3 22:28

    今日行きましたよ!おっきい会場ですごく楽しかったです(^^)
  •  
    8/3 22:35

    お疲れ様です!行きたかったなー(((・・;)
  • まなみおにょろ。 
    8/3 22:40

    お疲れ様ー!!今日行きたかったなー。でも、用事があったからいけなかったんだけど、みおにょろんがパフォーマンスしてる姿想像した(笑)はやくまたパフォーマンスしてる姿みたいよー!!明日の大分頑張ってきて!東京/にょろ。あさみ
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/3 22:41

    美央ちんお疲れ様U+2661U+2661楽しかったみたいで良かったねU+203Cみくも美央ちんのきらきらな笑顔見たかったな〜U+1F496U+1F496美央大好き〜姉妹*みくまゆU+1F495みくより
  • トランペッターすぎさん 
    8/3 23:07

    お疲れ様〜
    a-nation最高でした
    E-girlsで今までで一番歓声が上がったんじゃないかな。しかも他のアーティストのファンの方からの歓声が多かったよU+2757U+2757U+2757知名度が確実に上がったってことだね
    んな成長した
    なんだかお父さんのような気持ちで見てました
    ぎさんはみんなのお父さんってことにしようか
    武者修行じゃあまり気付かなかったけど、Flowerのメンバーを見てたら確実に成長してるってのがわかりました
    つものイベントではなかなか気付かなかったけど、ああいう大きな舞台でセットもライブのような感じでやるとよくわかるもんで、みなさんのパフォーマンスを見て初めてEXILEさんの影を感じましたU+2757これぞ意思が受け継がれた証拠
    当に大きくなったなと盛り上がる曲なのにウルウルしてしまったよ
    れからもEXILEさんの意思を元に頑張って下さ
    いつも側で応援してますU+2757U+2757 今日は最高の時間をありがるん!!! ばいちょろりーん! トランペッターすぎさんより
  • キムチ 
    8/3 23:20

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • みぃまる 
    8/3 23:25

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • さっちょん♪愛媛 
    8/3 23:26

    みおちんU+2661お疲れさまU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6a-nationにはいけなかったけど、またFlowerに会いたい(>_<)
  • まなちゅん 
    8/3 23:27

    お疲れ

    福岡**まなちゅん
  • kanako 
    8/3 23:37

    みおちんお疲れ様(^o^)めっちゃ盛り上がったみたいでよかったね!(((o(*゚▽゚*)o)))来年こそは絶対いくよ!!!明日も九州で移動とか大変やと思うし、疲れもたまってると思うから早くねて体調には気をつけてね( ^ω^ )7日のキリオ、間に合わないと思うけど絶対行くからねーん(^o^)少しでも見れたら幸せ!キリオに来てくれる事で幸せ
    みおちん大好き!
  • もこ 
    8/3 23:41

    お疲れさま!a-nationほんと楽しそうだな
    ととしのa-nationのときのFlowerがはっちゃけてる写真がすごい好き!笑
    来年は絶対いくね(^^)
    明日からまた武者修行頑張れ〜みおちん


    もゆ
  • みー 
    8/3 23:43

    お疲れ様ーU+2757
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 23:48

    お疲れ様*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/3 23:50

    お疲れさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪のエーネは行く

    楽しみだぬーん!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/4 00:11

    お疲れ様でした!
    盛り上がったみたいで良かった(^^)U+2661
    懐かしいな〜a-nation!去年初めてうちわ持って行ったんです♪やっぱり夏の一大イベントですよね!明日の大分も盛り上げてください!
    みおちんー大好きですU+2661
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/4 00:11

    みおちーんU+2661お疲れさまっU+2729
    岐阜のれいな
  • 大阪☆りおりん 
    8/4 00:13

    みおちーーーんU+2661U+2661
    ほんとたのしかったーーー!!!
    もー号泣だった (笑) 幸せな時間ありがるんU+2661U+2661U+2661
  • 2014LIFE 
    8/4 00:17

    ステキ
  • あしゃみーな 
    8/4 00:24

    a_nationサイコーでした♪ありがとうございます(≧▽≦)みおちんのヘアだいすきっU+2661 asami→mio
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:26

    お疲れさま(*^o^*)
  • ことみ 
    8/4 00:38

    お疲れ様!行きたかったです。・°°・(>_<)・°°・。わたしは、サマンサタバサのイベントのE-girls見てたよ!みおちん、あの衣装似合ってるよ
  • 萩花ちゃん 
    8/4 00:39

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • モリちゃん 
    8/4 00:44

    avex 最高ー
  • ゆぅ 
    8/4 00:53

    美央ちんお疲れさまでした
    今年は受験生でなかなか美央ちんに会えないけどブログから、いつも元気もらってるよーっ*
    ゆっくり休んでね('∀`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • .たたまん 
    8/4 01:03

    ありがるん
    ゃないんか!
    あげちょろりんでやばちょろりんだったね(^ ^)!
    明日もふぃとー!
  • みおちん 
    8/4 01:20

    お疲れさま♪
    24日大阪で待ってるでぇー
  • soul魂 
    8/4 03:24

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    8/4 06:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    きっと盛り上がってたでしょうね
    きたかったけど大分からじゃ遠すぎるよ


    でも今日見れるもん
    ってま

  • 愛子 
    8/4 07:51

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • つっきー 
    8/4 08:28

    みおちん、おはよー

    お疲れサマン

    うちもa-nation行きたかったよ

    けど、大阪の長居は行くか

    あー、早くみおちんに会いたいなぁー
    っきー/大阪
  • 莱夢 
    8/4 12:01

    みおちんお疲れ様でした(*^^*)今日もふぁいてぃんです

  • SYOUTA 
    8/4 12:50

    みおちんおはよう\(^o^)/今日1日頑張って

  • MOMOKO 
    8/5 00:01

    おつかれさま

    あいたいよーう。みおちんきゃわちょろりん。
    大好き
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:49

    お疲れサマンサ(笑) みおちんのファッションかわいいU+222E いつもありがとう♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)