最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

終ったよー(^ ^)!

a-nation最高過ぎました!!

もうみなさん本当に最高!


歓声もとっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • 片寄 
    8/3 21:49


    まあちゃん(´;ω;`)

    a-nation
    本当にお疲れ様でした!!

    まあちゃんが幸せそうで
    私も本当に幸せです(;_;)


    まあちゃん大好きー


    宮城*李沙(りさ)
  • ゆぅ 
    8/3 21:51

    まぁちゃんお疲れさま(#^.^#)
    まぁちゃんに会いたいよーっ。
    でも、勉強頑張る!!!
  • あしゃみーな 
    8/3 21:52

    a_nation行きました(^^)E-girls最高(>_<)♪E-girls familyでよかったU+2665タオルもゲットできました(*^ー゚)まぁちゃんものんちゃんもだいすきっ(〃'▽'〃)U+2661 asami
  • ななちゅん 
    8/3 22:05

    おつかれさまでしたヽ(^ω^)ノ

    いいなぁ〜!
    見たかったですーーー!
    のんちゃんとの写メ嬉しいですヽ(^ω^)ノ♪♪

    ななちゅん/神戸
  • 茨城のまなみん 
    8/3 22:08

    まーちんまーちんっっ!EGの時の盛り上がり具合はんぱなかった〜(`・ω・´)
    なみたちもすっごく楽しかったよ♪おつかれさ

  • 杏香love/静岡kana 
    8/3 22:10

    まーちんお疲れさまぁ!

    Egん時の盛り上がりかたやばかったんでしょU+2048(笑)

    さっすがU+2661てか、行きたかった(泣)
  • ☆偉都美☆ 
    8/3 22:15

    おつかれさまーーー

  • ほんちゃーん 
    8/3 22:17

    全国走り回ってんね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    a-nationお疲れ〜(^^)/
    24日長居参戦するよ〜!!
    楽しみ〜♪
    明日からまた武者修行ファイツ\(^^)/
    9日西宮参戦するよ〜!!
    楽しみ〜♪
    …(^^;
  • けーご 
    8/3 22:27

    まぢ最高すぎた!! 一階の四列目で見てたよ(#^.^#) 新曲初披露めっちゃ可愛かったし(*^^*) 歓声とかやばくて人気やばいなーって思った(*^_^*) 次武者で会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/3 22:37

    お疲れ様です
  • ちゅん 
    8/3 22:58

    a-nation行きました。
    すごい盛り上がってたよ(^^)
  • トクさん 
    8/3 23:15

    めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)!!
    グリーンの衣装、とても大人っぽくてSexyだね☆☆
    下旬にある大阪でのa-nation、行くよ〜(^▽^)
    めっちゃ楽しみ〜(^u^
  • ネバギブ 
    8/3 23:15

    まあちんお疲れ様☆

    しっかり楽しめたみたいで
    分も行きたかったけど大分からじゃ遠いから


    いつかまあちんに会える日がくればいい

  • キムチ 
    8/3 23:20

    お疲れさま(o^^o)
  • みぃまる 
    8/3 23:25

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 23:49

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • さりりん 
    8/4 00:15

    まなボン!
    幸せそうでなにより
    武者移動で大変なのにお疲れさまでした
    次は大分だね!また大移動で大変だね(ノω・、)
    体調気をつけてね!
    崩してない?ゆっくり休める時に休んでね。
    だーいすき
  • あやか。 
    8/4 00:20

    お疲れ様!!
    大阪のエーネーションいくからね!!
    明日、武者がんばって!
    大阪のあやか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:25

    今日もお疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • もえ 
    8/4 00:25

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂
    えーねもえもいきたかった( ; ; )心参戦してたよ!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/4 00:34

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ことみ 
    8/4 00:37

    お疲れ様でした!行きたかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
  • 萩花ちゃん 
    8/4 00:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • soul魂 
    8/4 03:24

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    8/4 07:51

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:44

    おつかれさま\(^o^)/いつか行きたいな…
  • MOMOKO 
    8/5 00:00

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    8/12 01:48

    お疲れ様でした!♪ 盛り上がったみたいでよかったー♪ しおりは夏フェスとか行けないけどE-girlsタオル頼んで今では愛用だよんU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)