a-nation! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation!  杏香 画像1
杏香です!

a-nation最高でした!!(*^^*)(*^^*)

明日は大分です!!
がんばるぞ!!

 
  • コメント(全37件)
  • タピ邱 
    8/3 21:06

    お疲れさまー!!
  • kota 
    8/3 21:10

    お疲れ!明日もがんばってね(^o^)/
  • 片寄 
    8/3 21:10


    杏ちゃん(´;ω;`)

    a-nationお疲れ様でした!!

    杏ちゃんが幸せだったみたいで
    私も本当幸せです☆

    杏ちゃん大好きー。

    宮城*李沙
  • MOMOKO 
    8/3 21:13

    おつかれさま

    楽しめた??
    日毎日おつかれさま
    ムリせずファイト。体調気を付けてね!
  • ま〜ちゅん 
    8/3 21:17

    お疲れさま♪
    大分頑張ってね(o^^o)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/3 21:19

    お疲れさま(^○^)

    ごめんなさいのkissing youすごいよかったみたいだねU+2661U+2661
    うちも、生で聞きたかったな(泣

    明日からも、頑張って!!

    静岡U+2661kana
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/3 21:20

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞごめんなさいのKissing You♪初披露したのかな?明日は大分にて武者修行☆頑張ってね!今ね、「真夏のゴルフフェスティバル サマンサガールズコレクション」観てるなう〜\(^o^)/これからE-girlsのLIVEの模様がO.Aされるよ♪しゅーちゃんとはんみちゃんも出てたよ!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    8/3 21:20

    お疲れ様です♪ 明日からも頑張ってね(*^^*)
  • Naoto 
    8/3 21:31

    杏ちゃん、今日も楽しそうに、パフォーマンスしていましたね。新曲も(^-^)v

    杏ちゃんの笑顔にいつも、感染しちゃいます、ありがとう(^人^)

    明日からの九州遠征、再開頑張ってね(^-^ゞ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 21:32

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • にし 
    8/3 21:32

    杏ちゃんお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ明日の大分も頑張ってね
  • みぃまる 
    8/3 21:36

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • キムチ 
    8/3 21:37

    お疲れさま(o^^o)
  • ACO 
    8/3 21:37

    お疲れさま(^-^ゞきょーちゃん
    日の為にもちゃんと休んでね(^ω^)

  • さっち♪*゜ 
    8/3 21:40

    お疲れ様〜\(^o^)

  • Masatoshi 
    8/3 21:40

    お疲れさま(^-^)ごめんなさいのkissing you初披露したんやね
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/3 21:43

    a-nationおつかれさま^_^
    今日行けた人絶対楽しかっただろうね(*^^*)
    九州→東京→九州ってすごい、大移動だね(笑)
    明日の大分いきたい!(>_<)
    楽しんで、杏ちゃんファンにたくさん
    かましてきてね!笑
    福岡から応援しとくね(*^^*)

    あみは今日喉が痛いです(笑)
    昨日叫びすぎたからね(笑)
    幸せな悩みやん(笑)

    今日1日ずっと頭の中で昨日のこ
    リピートされてるよ
    忘れたくないもん(*^^*)

    よく考えたら
    今年は初っぱなからお手紙から始まって杏ちゃんにたくさん幸せもらってる^_^

    ありがとう(*^^*)

    また、昨日のことでお手紙送るかも(*^^*)

    杏ちゃん、だいすき
    明日頑張ってね(^○^)
  • 優子Forever Love 
    8/3 21:44

    杏香ちゃんお疲れ!
    今日行ったけど新幹線の時間とかあってE-girls見れんかった、
    ほんまにショックで萎え萎えで帰りました。
    でも、お台場で杏香ちゃんは見えんかったけどE-girlsみれたし、よかった!
    ほんまにお疲れさま、大阪は結構近いけん試合かぶっとるけど絶対行く!
    待っててね杏香ちゃん大好きよ!!!
  • HAYATO∞ 
    8/3 21:54

    おつかれさま(*´▽`*)


    明日頑張ってね(^-^)/
  • cateye 
    8/3 21:54

    おつかれさま 明日大分も頑張ってね(o^^o)
  • やぎめー 
    8/3 22:09

    お疲れ様でした!
    ラスト九州頑張ってください!
    行けないけど、長崎から応援してます!
  • ☆偉都美☆ 
    8/3 22:15

    おつかれさまでした

  •  
    8/3 22:38

    お疲れ様です!あしたも頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:51

    服かわいいね(-^〇^-)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/3 23:14

    今、★Flower★と、◆杏ちゃん◆にBBS書いてきたよーっ(*^^*)
    載ったら読んでー(*^^*)
  • ネバギブ 
    8/3 23:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ようやく地元大分にFlowerが来てくれる


    明日楽しみにしてますね

  • まなちゅん 
    8/3 23:28

    お疲れ

    明日頑張ってください!!
    福岡**まなちゅん
  • 萩花ちゃん 
    8/4 00:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 00:39

    ききょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ
  • 藤井 佑太 
    8/4 01:03

    昨日の萩花の投げキッス
    ギャップありすぎてやばい(*^^*)
  • あいみ 
    8/4 01:26

    きょうかちゃーん★大分早く来てね!!弟がきょうかちゃんうちわ持ってまってます♪
  • soul魂 
    8/4 03:24

    お疲れ様♪
  • りか(」・e・)」 
    8/4 06:43

    かわいすぎorz 大分ファイト!!!!
  • 愛子 
    8/4 07:51

    杏ちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • ゆう 
    8/4 11:51

    きょーちゃんヒマワリの時タオルおとしたやろ!(笑)みてたでw
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:45

    かわいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:47

    お疲れ様U+222E きょーちゃん!いつもありがとう♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)