ゆるキャラダンス選手権。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ゆるキャラダンス選手権。美央 画像1

さっき、お台場合衆国でゆるキャラダンス選手権にゲストとしてFollow Me踊ってきました!

なんと、優勝したのは宮崎犬の三匹組。笑

ネバーエンディングストーリーを踊ってくれたのですが、とっても愛らしかったです(^.^)


私は、箕面出身なので、一度、滝ノ道ゆずるくんにあってみたいな…(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全43件)
  • あいり 
    8/3 14:10

    すごい!笑
    私もゆるキャラがダンス
    してるとこ見たいな(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/3 14:10

    ゲスト出演したんやー!
  • Jr. 
    8/3 14:14

    みにょち〜ん(〃▽〃)
    ゆるキャラダンスオレも見たいな(≧∀≦)
    今日も頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • 片寄 
    8/3 14:15


    みおちゃん( ´・_・`)

    お疲れ様でした!!
    うあああっ

    ゆるキャラ可愛すぎるー

    やばいっ(/-\*)



    みおちゃん大好きー

    宮城*李沙(りさ)
  • みぃまる 
    8/3 14:22

    みおちんおつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃま
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/3 14:31

    かわいーo(^o^)oゆるい(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • こめつぶ子 
    8/3 14:37

    ゆるキャラ可愛い♪みおちん、ゲスト出演したんだー(^o^)いいな〜見に行きたい!私はFNSの録画を何度も見てるよ〜。風になりたいのみおちんいいとこでカメラにぬかれたね(^^*)笑
  • HAYATO∞ 
    8/3 14:37

    おおー(^w^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/3 14:40

    やっぱりゲスト出演したんだね!予想してたよ(^^)v笑 オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞぐんまちゃんじゃなかったんだね(;>_<;)残念! このあとのa-nationも頑張ってね!あっ!MVの再生回数が90万回突破☆おめでとう\(^o^)/ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/3 14:41

    凄いね

  • ひなちん 
    8/3 14:48

    お疲れ様でした\(^o^)/こないだのダイバーシティでも踊ってたよね!a-nation頑張ってください!みにいきまーす
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/3 15:07

    みおちーん!わわわ。なんですかそのほのぼのするような大会は(笑)宮崎犬の三匹組…可愛すぎてやばいですね(笑)!名古屋のゆるキャラってなんなのかな…?調べておきます(笑)みおちーん!8/7会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてますU+2661らぶーU+2661名古屋きみかU+2661
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/3 15:07

    みおちんお疲れさま!ゆるキャラかわいいね〜(*^_^*)私の地元も箕面にめっちゃ近くて歩いて行けるよ!私も滝ノ道ゆずるくんに会ってみた〜い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/3 15:11

    なんてほっこりする大会なんですか。。!笑
    ゲスト出演されたんですね*E-Girlsのダンスをゆるキャラちゃんたちがするなんて。。!*
    地元のゆるキャラ、可愛くないんです( ; ; )たまに道歩いているのですが、裾からチノパン見えてるんですよー( ; ; )( ; ; )笑
  • ネバギブ 
    8/3 15:12

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ぴーちゃん自体Flowerのゆるキャラでし


    今大分トキワわさだタウンにいま
    下見してまし
    越谷レイクタウンを野外にしたような感じです


    見る側にとっては見やすいところかも
    なり暑いけど

  • ☆クリリン☆ 
    8/3 15:15

    お疲れさま

  • がんばれ林 
    8/3 15:23

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・かわいい!(笑)愛くるし

  • Masatoshi 
    8/3 15:24

    箕面出身の有名人といえばみおちんやね(・∀・)枚方のゆるキャラは普通に歩いてたよ(笑)
  • かおり 
    8/3 15:25

    宮崎だ

  • もかちゃん 
    8/3 15:26

    え、みーちゃんお台場いたの!?あたしもさっきいたよー(^O^)U+2661U+2661 ゆるキャラとか可愛い(。-_-。) 今からエーネ!楽しみだU+2661U+2661
    愛知/もかちゃん
  • 大阪☆りおりん 
    8/3 16:12

    えーーー、みーおーちーんー(T_T)
    そのときお台場いたーー(T_T)
    いま代々木だよーーんU+2661U+2661U+2661
    えーねーしょんU+2661U+2661
  • m 
    8/3 16:22

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 16:26

    楽しそう(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  •  
    8/3 16:34

    みおちんゲスト出演したのね!私のところのゆるキャラはなんなんだろ〜。知らにゃい(笑)調べておくね♪
  • Na. 
    8/3 16:42

    みおちんに逢いたい


    栃木の奈々
  • まなちゅん 
    8/3 16:44

    ゲスト出演したんや

    福岡**まなちゅん
  • トランペッターすぎさん 
    8/3 17:29

    みおちん、お台場合衆国お疲れ様!行ったよ〜(^o^)/ 見つけられたかな??
    やざき犬すごかったねU+2757完コピしてた
    の道ゆずるくんU+2049なんだそれ〜U+1F617僕も会ってみたいU+2757今度あったら写メ撮るね
    いてa-nationま見ちゃうよ〜
    張ってね〜

  • 萩花ちゃん 
    8/3 18:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    本当に(゜ロ゜;ノ)ノww
    なんか変((o(^∇^)o))www
  • kanako 
    8/3 18:04

    めっちゃ楽しそー!!ゆるキャラが踊るとこ見てみたい!ww
  • かき 
    8/3 18:24

    ミランバ君がいない(´-ω-`)
  • つっきー 
    8/3 18:35

    ゆるキャラダンス選手権?????ゆるキャラって踊れるんだ〜(笑)そこにびっくり

    箕面はおばあちゃん家の地元なのでうちも滝ノ道ゆずるくんに会ってみた

    で、みおちんと一緒に踊って欲し

    実現して欲しいなぁ
    つっきー/大
  • なる* 
    8/3 19:14

    ゆずるくん、名前可愛い

  • soul魂 
    8/3 20:37

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    8/3 21:25

    みおちーん!

    ゆるキャラ〜踊ってるね〜
    会えたらいいなあ

    滝ノ道ゆずるくん。
    みおちーん!あいたいよーう。

  • キムチ 
    8/3 21:39

    かわいい(^_^)
  • さっち♪*゜ 
    8/3 21:44

    ゆるキャラ可愛い(^○^)
    やー
    みおちんに会いたい(T_T)

  •   りさまる○゜ 
    8/3 21:44

    ゆるキャラ、選手権観たかった♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:46

    E-girlsの中のゆるキャラは誰?(^w^)
  • .たたまん 
    8/3 23:30

    みおちんもゆるキャラー(^ ^)
    癒されるー笑
  • 2014LIFE 
    8/4 00:16

    かわい
  • モリちゃん 
    8/4 00:46

    くまもんー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:47

    すごーい!☆
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:44

    どれもわからん(笑)お疲れ様でした!U+222E 箕面はほんと青山ワンセグで何回もみおちん言ってたので覚えちゃいました(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)