向日葵★真波

  • FLOWER 公式ブログ/向日葵★真波 画像1

ひまわり。。

本当に綺麗でした!
元気をもらいました!

向日葵がみーんな
太陽の方を向いて
すくすく育ってました。

素敵だったなー。




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • 片寄 
    8/3 13:32


    まあちゃん(/-\*)

    うあああっ

    本当に綺麗ですね(´;ω;`)

    まさに 太陽と向日葵 ですね☆


    まあちゃんが大好きー。

    宮城*李沙(りさ)
  • ショウ 
    8/3 13:32

    夏だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 祐樹 
    8/3 13:33

    うわーっ!
    めっちゃ綺麗!!


    今日も仕事がんばってねー
  • £мα~яi£中2.MAMALOVETAN 
    8/3 13:44

    向日葵
    て 太陽みて何考えてるんだろ 不思議だよね向日葵って
  • ネバギブ 
    8/3 13:46

    まあちんお疲れ様☆

    一度見てみたい景色ですね


    今大分駅着きました
    れから下見で会場に向かいます

  • ななちゅん 
    8/3 13:49

    生で見てみたいなーーヽ(^ω^)


    ななちゅん/神戸
  • キムチ 
    8/3 14:06

    ほんとだキレイだあ〜( ^ω^ )
  • トクさん 
    8/3 14:15

    ちーたんのブログでも見たんだけど、ホント癒される風景ですね☆☆☆
    向日葵に沢山元気をもらえました(^▽^)
    まあちゃん、ありがとう!!!
  • みぃまる 
    8/3 14:23

    ほんと綺麗だね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • 愛子 
    8/3 14:42

    辺り一面ひまわり畑でめっちゃ綺麗だね

  • Masatoshi 
    8/3 14:53

    めっちゃ綺麗((´∀`))これ見てなんか鳥取のおばあちゃん家行きたくなった(笑)
  • あきはるみ 
    8/3 16:18

    まーちゃんが昨日Twitterに載せてた向日葵の写真が綺麗すぎて待ち受けにしちゃいました
    ンマ綺麗(o^^o)私もたくさん向日葵咲いてるとこ行きたいな(o^^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 16:27

    地元に
    ひまわり畑ある〜(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • あやか。 
    8/3 16:29

    いーなU+2661向日葵畑\(^^)/
    一回いってみたい!

    大阪のあやか
  • まなちゅん 
    8/3 16:45

    うちも昨日Flowerのみんなに元気もらいまし

    これからもがんばってね!
    福岡**まなちゅん
  • るんるんるん 
    8/3 16:45

    まあちゃんがTwitterに載せた
    ひまわり、綺麗すぎてホーム画面
    しちゃいました〜\(^o^)/☆☆

    Twitterずっと続けて欲しいな〜(T_T)
  • りゅうき 
    8/3 17:50

    真波ー!ありがとう(T_T)幸せな時間で宝物になりました。
  • 萩花ちゃん 
    8/3 17:57

    お月様ですm(。_。)mペコ
    向日葵良いよね(*´ω`*)ムフッッ
  • flower 
    8/3 18:37

    わー!!!綺麗な景色(*'▽'*)癒されるね♪
  • なる* 
    8/3 19:14

    綺麗(^ω^

  • soul魂 
    8/3 20:36

    良いね
  • 杏香love/静岡kana 
    8/3 21:21

    まーちん撮るのうますぎよ(笑)

    向日葵っていいよね(^○^)
  • MOMOKO 
    8/3 21:26

    ほんまに綺麗
    向日葵って素敵。

  •   りさまる○゜ 
    8/3 21:44

    きれい
  •  
    8/3 22:41

    きれい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 22:45

    行きたかった(≧∇≦)
  • さりりん 
    8/3 23:46

    向日葵綺麗

    太陽と向日葵、西宮思い出す・゚・(*ノДノ)・゚・
    やばいんだけどもうU+21E6
    歌詞も自分とマッチしてるし(ノω・、)
    毎日聴いてる!そして泣きそうになる。
    今は辛いけど乗り越えたらきっと幸せが待っているから。
    今は踏ん張り時!って思って12日まで頑張るね
    大好き
  • モリちゃん 
    8/4 00:48

    これは 本当にキレイね 夏やー
  • かなこ 
    8/4 08:03

    すごいよね!ひょうたん島公園(°∀°)
    佐賀んもんのくせに、まだ行ったことないとよね!!
    地元帰るときに行きたいな(´ω`)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:47

    めちゃきれーU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:42

    向日葵きれいやね(T-T) 最高です!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)