ばいばい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ばいばい。  千春 画像1





東京へかえります。




九州たのしかったなー。





また明後日、大分にもどってきます。






ばいばい。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全67件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/2 22:01

    お疲れ
    また来てね

  • カズ 
    8/2 22:02

    お疲れさま〜ヾ(´▽`*)ゝ明日のa-nation頑張ってね
  • 萩花ちゃん 
    8/2 22:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんめっさ、いい笑顔やん( ☆∀☆)キラーン
    明日もfight(^_^)v
  • 茨城☆しんご 
    8/2 22:09

    ちーちゃんお疲れさま!九州でのパフォーマンスも最高に楽しめたみたいで良かったねo(^-^)o
    明日はa-nation、明後日はまた九州。ハードスケジュールだけど、今が本当に大切な時だと思うから、気を張ってやりきっちゃえ〜(≧∇≦)ちーちゃんなら絶対にやりきれる!お客さんを楽しませられる
    あっ…8日、休み取ったんだけど〜まさかのイベントなし(>_<)
    もぅ、次会えるのは新木場だ〜o(^-^)o
    楽しみにしてるからね!☆
  • 花絵(かえ) 
    8/2 22:17

    あさって九州でまっとるー♪武者修行いけんけどまっとるー!!
  • *non* 
    8/2 22:19

    ちーたん♪
    福岡来てくれてありがとう\(^o^)/
    ほんと幸せな時間でした!
    色紙作ったからみてね!!
    のんのんなんでおぼえてくれたら
    嬉ぃです!だいすきっっ
    福岡/のんの
  • BMB★ 
    8/2 22:20



    おつかれさまです

    九州から東京まで
    移動大変だ

    体の方が心配です

    体調を崩さないようにね! 明日のエーネはいけない けどきっとものすごく
    盛り上がると思います
    頑張ってねっ

    ちはるんふぁいと

    千葉/あい
  • MOMOKO 
    8/2 22:24

    気を付けてね

    おつかれさまヽ( ̄▽ ̄)

  •  ななたろす 
    8/2 22:27





     お疲れさまです(^з^)-
    Chu!!

     楽しめてよかった

     ちいたんかわいっ(´∩Д∩)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ☆クリリン☆ 
    8/2 22:30

    お疲れさま
    距離の移動で大変だけど明日のa-nation頑張ってください

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/2 22:35

    ちーーーたん(^○^)今日も武者修行お疲れさまU+2661香奈の大好きなみなまるにかましてくれた〜?まるたんメンバー全員のサイン当たったんだね!!ほんとちーたんにとっても嬉しいねU+2661U+2661明日はa-nation頑張ってね!明後日は大分!体調には気をつけてね☆彡 千葉県かなのん
  • さりりん 
    8/2 22:47

    ねー!ちーたんヽ(〃v〃)ノ
    まるたんやばくない?(笑
    強運すぎてこわいんだけど(´;ω;`)(笑
    みなちんさんもU+2661
    みなまるやばしっっ!(笑
    九州から東京。からの九州って大変だね・゚・(*ノДノ)・゚
    体調気をつけてね!
    オーストラリア寒いんだけど(´;ω;`)
  • 藤井 佑太 
    8/2 22:51

    今日は最高でした!
    また福岡でLIVEやってくらさいな( ̄Д ̄)
  • TOMOKICHI 
    8/2 22:52

    ちーたんあしたがんばって
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/2 22:57

    千春ちゃん!今日福岡で最後らへんに握手した!伶菜ってほっぺに書いて2回握手してたんやけど、千春ちゃんの対応良くてもっと好きになったよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
  • やまと 
    8/2 23:01

    いってらっしゃーい(^ ^)
  • まなちゅん 
    8/2 23:03

    ちーちゃん今日はきてくれてありがとう
    もーめっちゃ楽しかったょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    握手会のとき、千春ポーズ!ってゆったらしてくれてめっちゃ嬉しかった

    また九州きて

    福岡**まなちゅん
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 23:40

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    8/2 23:43

    お疲れ様です
  • 佐野えりしゃん 
    8/2 23:55

    ちーたん、来週逢いに行きます(T^T)

    もうめっちゃ嬉しいです。
    やばいです。
    泉南イオン行きます!!(T^T)

    ほんまにほんまに号泣しました。逢いにいくので待っててね

    ちーたん、ダイスキやで



    和歌山のえり
  • まなふぃー 
    8/2 23:58

    ちはるんU+2661
    今日はたくさんの幸せを
    ありがとうございましたっ(〃'▽'〃)

    ちはるん呼びのまなふぃー
    覚えていただけると光栄です///U+2661←
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:05

    ちーたんお疲れ様!
  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/3 00:07

    ちーたん今日もお疲れ様っ♪♪佐賀県いーねえ(((o(*゚▽゚*)o)))その向日葵畑行ってみたいなあ!めちゃ綺麗U+2661毎日大変だと思うけど頑張ってね!!体調には気をつけて(>_<)埼玉/あやの
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/3 00:10

    ちーたんお疲れ様でした\(^o^)
    明日はエーネだね☆
  • やりいかふぁいてぃ〜ず3号☆ミ 
    8/3 00:14

    佐賀県参加させてもらいました!
    最高すぎてずーっと泣いてました(´;ω;`)
    また佐賀にきてくださいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:19

    お疲れさま(*^o^*)
  • さやいも 
    8/3 00:37

    ちーたんはやく九州に戻ってきてええええええU+2661笑 福岡県/19歳/さやいも。
  • さきっちゃん 
    8/3 00:39

    めっちゃハードだね>_<体には気をつけてね!!!明日エーネのオープニングセレモニーには行くけど、EGは出ないよね(;_;)
  • HAYATO∞ 
    8/3 00:41

    明日はa-nation islandだね(^-^)

    E-girlsとして頑張ってね(〃^ー^〃)
  • モリちゃん 
    8/3 01:02

    夏はたのしいなー
  • m 
    8/3 02:29

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 02:54

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/3 04:56

    千春おはよ
    疲れ様

  • 福岡みき 
    8/3 06:09

    ちーちゃん! 福岡に来てくれてありがとう(^_^)/
    こんな田舎に来てくれるなんて…田舎でビックリだったよね〜きっと!
    Flowerのパフォーマンス最高でした。
    素敵な時間をありがとう(^^)/
  • Naoto 
    8/3 06:32

    おはよー(^o^)ちぃ〜たん
    とんぼ返りでの大移動、お疲れさまです
    疲労解消、少しでも叶いますように(^人^)

    今日の代々木では、ありたけの声援を贈りますね♪
    届いたら、受け取って下さいな(^-^ゞ
  • soul魂 
    8/3 07:10

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    8/3 07:47

    ちーたんお疲れ様☆

    今日頑張ってくださ
    ―Girlsここにあり
    見せつけてください

  • まるたん。 
    8/3 08:31

    ちーたんおつかれさま。今日も会いたかった(;_;)だけど明日会えるから我慢我慢。今日も明日も素敵な1日になりますように。U+2661
  • Sakiko 
    8/3 08:32

    幸せすぎたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ちーたんにお手紙書いてるから読んでねU+2661U+2661
  • ゆうき 
    8/3 08:45

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 結衣ぴょんす 
    8/3 08:57

    大分行くよーん(*´ 艸`)
  • ひつじのめーい 
    8/3 09:44

    ちーたん(;_;)U+2661
    九州楽しかったとかばーーり嬉しいですU+2661
    また福岡来てくださいU+2661!
    Flowerばり好きU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:14

    おつかれさま( ̄▽ ̄)忙しいなあ…
    調平気
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/3 11:08

    ちーたん!お疲れ様(´;ω;`)U+2661
    今日はa-nation楽しんでね!U+2661
    だいすきだいすきだいすき
    はやく会いたいよ〜う、
    ちーたんに会えるまであと3日。
    今日は色紙完成させるからね!
    昨日はありがとう。だいすき。
    大阪/柚生(15)
  • 兵庫のえみちる 
    8/3 11:43

    ちーたかたんっ♪♪久々にちーたかたんってかいたよ
    ーたんおはよーん!今日は東京に戻ってエーネーションだね!ふぁいとーん。暑さにまけずちーたんpower全開でかましちゃってね!えみちるは6日が楽しみすぎていまからえみちるんるん♪♪ちーたん今日もちーたんsmileで溢れる素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • しげ 
    8/3 11:56

    初めてパフォーマンスを見たけど、すごかった!鳥肌立ったよ!また福岡に来てね(^_-)
  • さきっちゃん 
    8/3 12:32

    えーね頑張ってね\(^o^)/会場の外で応援きてるからね

  • RYOYA 
    8/3 19:48

    千春ちゃん明日長崎から大分にくるよ!
    デビューしてから初めてのflowerのイベント楽しみにしてます((((*゜▽゜*))))
    がんばってください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:47

    かわいーU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:41

    ちーたん!かわいい(T-T) 可愛すぎて見とれちまうやん(笑) まじ、らぶたん!九州はお疲れ様でした!U+222E GREEの更新のやつ最近コメントできてないからできてなかった分から今まで一つ一つコメントしてきたけど、ほんと武者修行でメンバーが感じたことは大きいね。そしてGREEの更新もモバイルもTwitterもで
    ほんと大変だったかもしんなかったけど毎日の武者修行ど感じたことやレポートをありがとうございました!これからもまたコメントし続けますね!さっきからコメントしてるんですがTwitterからのちーたんの更新の通知が(笑) でも、それ見ちゃえばまたGREEのやつ一番上ならなので見るの我慢してます(笑)ちゃんとみてコメントしますからね?なかないでね?(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)