佐賀! 福岡! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/佐賀! 福岡!  杏香 画像1
最高でした!!!

知り合いがたっくさんみにきてくれて超楽しかったです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

来てくれた方々ありがとうございました(*^^*)

明日もがんばらなきゃ!!!

ならねぇー!!!

 
  • コメント(全61件)
  • きのりん*櫻* 
    8/2 21:22

    お疲れ様です♪ 地元でのパフォーマンス盛り上がって良かったね!! 明日からも頑張ってね!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 21:23

    お疲れーです。(^○^)
  • りか(」・e・)」 
    8/2 21:24

    きょーーーたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*地元でパフォーマンスできてよかったね(#^.^#)またあしたもファイトー♪♪
  • みー 
    8/2 21:26

    よかったねU+2757
  • みぃまる 
    8/2 21:29

    おつかれさま(*^ω^*)地元でのパフォーマンスよかったね!大阪*みぃまる
  • あやか(*´`*) 
    8/2 21:31

    きょーちゃん!お疲れさま!鷲尾さんときょーちゃんの地元
    うだった? 二人とも最高な日になってたらいいな! 福岡いきたかったー、(笑) 移動大変そうだけど頑張ってね(._.) 体調気をつけて、きょーちゃんらしくね!(*^_^*) お友だちもきょーちゃんの歌声聴けて嬉しかったに違いない(`・ω・´)
    ょーちゃん大好きだよ、(。-_-。) あやか
  •  
    8/2 21:33

    きょうちゃん、地元でのパフォーマンスよかったね!歌歌うのは初めてだったかな?盛り上がったみたいだね\(^o^)/
  • りゅうき 
    8/2 21:33

    きょん可愛すぎた!夢のような時間をありがとう。
  • Black 
    8/2 21:43

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • にし 
    8/2 21:48

    今日もお疲れ様ー!やっぱり地元だし知り合いの人達見にきてくれたんだね!嬉しいよね(^ ^)明日も大きいステージでかましちゃってね!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/2 21:50

    久しぶりにお父さんのサンドイッチ食べた?
    家族に会って元気もらえた?(^^)
    幸せだったみたいだね!
    ハードなスケジュールお疲れさま
    明日は東京でお仕事なんて疲れたまってるよね?(._.)
    疲れとってあげたいな本当(>_<)
    みんなが幸せな時間過ごせてよかったねU+2661
    10日会いに行くからね!
  • ACO 
    8/2 21:51

    良かったね(^ω^)
    た地元で出来るとイイネ
    疲れさまでした(^-^ゞきょーちゃん

  • 萩花ちゃん 
    8/2 22:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もfight(  ̄▽ ̄)ニシシッ
  • *non* 
    8/2 22:19

    福岡来てくれてありがとーう!!
    福岡/のんの
  • MOMOKO 
    8/2 22:23

    おつかれさま

    よかったねん

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/2 22:26

    杏ちゃんお疲れさま
    今日は本当に本当にありがとう。ずっとずっとFlowerに会いたくて、8カ月ぶりにFlowerに会えた日。
    久しぶりに会えるなら絶対絶対絶対最前列取りたたいし、最前列以外の場所とかかんがえれんくて、 朝5時にベレッサいったよ♪前に四人いたけど
    杏ちゃん側確保できたとき、ほんっとに嬉しかった(;_;)♪椅子にすわってるときね?ステージ近すぎてびっくりした!!笑 Flowerでてきて、みんなかわいくなってて、きれいになってて、すんごく見て
    嬉しかった!♪ 亜美の大好きなStillから始まって、また恋人がサンタクロースのリリイベのときみたいにStillで泣いちゃったよ(._.)リリイベが無かったワスレナグサも福岡で初披露してくれて、嬉しかった
    最高のセットリストだったよ(*^^*)(*^^*)
    杏ちゃん、きっと亜美のこと気づかんやろーなあ(._.)っておもってたけど、曲中に杏ちゃんが亜美見て、目合わせてくれたり手振ってくれたり、めっちゃニコってしてくれたり…いちいち、気絶しそうなくらい嬉しかった!!
    MCも、まさかの杏ちゃん真ん前に来てくれて
    もう、めーっっちゃ幸せだった(;_;)!
    気づいてくれて本当にありがとう
    太陽と向日葵も、杏ちゃんの歌声ちゃんと聞いたよっっ♪本当にボイトレ頑張ってたのが伝わるくらい上手くてすっごくすっごく嬉しかった!(;_;)
    ダンスもがっつり踊りながら歌うのは大変だよね?
    でも、杏ちゃんいい感じだったよ(*^^*)
    vocalとしての杏ちゃんも見れて良かった〜★

    握手会は、杏ちゃんが先に
    『あみちゃーーん!』って声かけてくれて、
    びっくりしたし、かなり嬉しかったよん(^○^) 亜美のことわかってくれてたのが何より
    嬉しかった(/_;)三回とも名前呼んでくれてありがとう(;_;)ほんとはね、言いたいことたくさんあったっ!でも、もうラストの3回目も杏ちゃんが名前呼んでくれて嬉しすぎて『大好き!』しか言えんかった。ちょっと悲しいけど…笑 言えなかった分はここでたくさん書いてる(*^^*)笑
    杏ちゃんママ・パパともはなせたの(*^^*)
    杏ちゃんママ、杏ちゃんが歌うの聞くの緊張してたみたいだったよ(*^^*) 杏ちゃんものすごく歌うまかったし、きっとママもパパも嬉しいだろうね♪^_^
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/2 22:29

    杏ちゃんに久しぶりにあえてほんとに良かった
    また絶対Flowerとして、福岡帰ってきてね(^○^)
    杏ちゃん、楽しそうにパフォーマンスしてたし
    嬉しかったよー(*^^*)

    今日で、もっともっと杏ちゃん、Flowerのこ
    大好きになったし、もっともっとたくさ
    会いたいなって思った(*^^*)

    また、福岡きて!^_^
    杏ちゃん、今日は本当に幸せな時間をありがとう^_^
    大好き

    長くなってごめんね^_^;

    お疲れさま(^○^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/2 22:37

    色紙と、コルク届いたら
    見てね(^○^)U+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/2 22:41

    あのね、一回目握手おわったあと
    杏ちゃんのサインつきステッカー
    当たった人が隣いて
    杏ちゃんのサインつきステッカー持って
    写メとらせてもらったよ(笑)
  • 藤井 佑太 
    8/2 22:51

    おかえりーー(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    8/2 22:52

    きょーちゃんおつかれ!
    地元すごい楽しめたみたいだね♪
    よかったよかった(T_T)
    あしたもがんばって\(^o^)/
  • HAYATO∞ 
    8/2 23:07

    おつかれさま(*´▽`*)


    楽しめたみたいでよかった(〃^ー^〃)
  • まなちゅん 
    8/2 23:07

    きょーちゃー
    れいなと来てたまなちゅんです(((o(*゚▽゚*)o))) れいな、めっちゃ喜んどった
    きょーちゃんママとも会って話したよ

    また福岡戻ってきて
    またれいなと行くね


    福岡**まなちゅん
  •  
    8/2 23:43

    おつかれさま
  • 佐野えりしゃん 
    8/2 23:57

    きょうかちゃーん

    来週の火曜逢いに行けることになりました(T^T)

    もうめっちゃ嬉しくて号泣です。泉南イオン行きます!
    逢いにいくので待っててくださいね〜(;´・`)


    きょうかちゃーんダイスキ



    【和歌山のえりさ】
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/3 00:01

    きょーーーーーーたん\(^o^)/地元楽しめたみたいですっごいうれしい\(^o^)/U+2661U+2661よかったね!!U+2661友達見にきてくれたんだ(;_;)U+2661さえも、またはやく会いたいよ(;_;)埼玉/さえ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:06

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!お疲れ様(^O^)v
  • みおちん 
    8/3 00:14

    明日も頑張ってねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:16

    知り合いたっくさん来てくれて良かったね(*^o^*)
  • モリちゃん 
    8/3 01:05

    温泉いきたい
  • cateye 
    8/3 01:11

    よかったねぇ(^^)素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • m 
    8/3 02:30

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 02:55

    最高だね(≧∇≦)
    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/3 04:56

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • soul魂 
    8/3 07:10

    おはよう〜
  • 杏香love/静岡kana 
    8/3 07:39

    きょーちゃんU+2661よかったね(o^^o)
    うちも行きたかったよぉ。


    今日も頑張ってー!
  • ネバギブ 
    8/3 07:48

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ちゃんとサンドイッチ食べれましたか
    やっぱり地元のパフォーマンスは気合い入るでしょ


    今日も頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 07:57

    きょーちゃんォハヨン!
  • れっちょん 
    8/3 09:15

    きょーちゃんU+2661ゆいさだよ!!
    福岡めっちゃ行きたかったぁ〜(T_T)
    また来てねっ♪♪
    次は絶対行きます〜

    みなまるから
    伝言聞いたよぉ(*^^*)
    本当にありがとうU+2661U+2661
    きょーちゃん大好き!!!
  • Kie 
    8/3 09:20

    地元で久しぶりのパフォーマンス出来て良かったね
    恵も福岡のイベントいってみたいなぁー(*゚ロ゚)!!パパのサンドイッチ食べれた??♪今日はa-nation楽しんで来てね

  • ひつじのめーい 
    8/3 09:45

    きょーちゃんU+2661!
    おかえりーU+2661またたくさんたくさん帰ってきてねU+2661
  • すずか 
    8/3 10:13

    杏ちゃん…武者修行、行きたかったぁ〜(*_*)
    前の時も、レッスンで行けんかったけん、次くる時はちゃんと予定たてて見に行きたいです^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:15

    きょーちゃんよかったねーU+2661昨日はれいちぇるときょーちゃんの地元だったね( ´ u ` )U+2661
  • さきっちゃん 
    8/3 12:33

    地元だもんね!よかったね\(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/3 12:40

    地元楽しめたみたいでほんとよかったU+2661U+2661サンドイッチも食べれたかな?(笑)今日エーネだね!行けないけど頑張ってね!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/3 12:52

    杏ちゃん福岡戻ってきてくれてありがとうU+2661歌がめちゃくちゃ上手になっててびっくりした!太陽と向日葵ほんと感動したよ(:_;)杏ちゃんのパパママおばあちゃんともお話したけどほんと丁寧で優しかった!また福岡戻ってきてねU+2661
  • たいしょう 
    8/3 17:40

    佐賀のに行ったけどあの反応は〜
    (*・ω・)b←これ覚えてたんかな?(^^;)
    久々に見たらパワーアップしてて焦った(゚Д゚;)
    感覚的に親戚のおじさん(笑)
    Webの人からインタビュー受けてやっちゃ褒め倒しといたから( ̄∇ ̄)え
    活躍見とくけんね〜ヽ(^o^)丿
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/3 17:41

    てか、あみが杏ちゃんにいろいろしてもらってほんとにほんとに喜んでた!U+2661これからもあみの事頼みます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:50

    よかったねーヽ(´∀`)ノ会いたいよ
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:37

    どっちもお疲れ様でした!♪ 来てくれてよかったねんU+222E その人たちはきょーちゃんのパフォーマンスや歌声きいて最高だったと思うよ?いつもほんとありがとう。コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)