九州。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/九州。晴美 画像1

武者修行、九州。
暖かすぎました。やられました。

最高の日になりました!

逆に皆さんにパワーもらっちゃって…
大好きです!

また成長した姿を見せれるように明日からも頑張ります!

九州のみなさんありがとうございました!

向日葵畑にて!


 
  • コメント(全44件)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    8/2 21:05

    はるおちゃんファイトです!!( 〃▽〃)
  • 花絵(かえ) 
    8/2 21:06

    佐賀でさ、晴美ちゃんか泣いちゃってもうもらい泣き!(´;ω;`)w Flower最高。だいすき。九州もだいすきだあ♪また絶対きてねー!まっとるけん!!!長崎 か
  • ☆偉都美☆ 
    8/2 21:06

    おつかれさまでしたーー!
    向日葵畑いってみたい!!
    明日もふぁいと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さやいも 
    8/2 21:07

    はんみちゃんお疲れ様U+2661
    福岡最高だったよおおおU+2661
    ま明後日の大分行くからねっU+2661
    福岡県/19歳/さやいも。
  • さっちょん♪愛媛 
    8/2 21:08

    花畑のなかのはるみちゃんすてきU+2661U+2661U+2661
  • えーし 
    8/2 21:09

    お疲れ様ー!九州あったかいんや(^ ^)楽しめたみたいで良かった!晴美ちゃんめっちゃ絵になるー\(^o^)/ほんま綺麗!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 21:09

    はるみ!!はるみ!!はるみ!!
  • のぞみ 
    8/2 21:18

    泣いちゃったはるみちゃんかわいすぎました
    日は佐賀にきてくれてうれしかったです
    たきてください\(^o^)/
  • キムチ 
    8/2 21:21

    はるおお疲れさま(o^^o)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 21:23

    やられちゃいましたかー、笑(^。^)
  • みぃまる 
    8/2 21:29

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/2 21:30

    はんみちゃーん!お疲れ様(^-^)やられちゃったか〜(笑)向日葵畑ほんとキレイ☆!あとTwitterでも言ったけど7日と9日愛知にまた来てくれるなんてほんっとに嬉しい!!絶対絶対会いに行くね
    たはんみちゃんのパフォーマンスみれる〜♪でら好き
    /愛知のまゆみー
  •  
    8/2 21:32

    やられたんか!なにやられたんだ!羨ましいー
    きたかったーー!
  • あいり 
    8/2 21:38

    はんみちゃんおつかれさま(*^^*)
    向日葵畑めっちゃきれい

  • つっきー 
    8/2 21:38

    はんみー、お疲れサマンサ

    やられちゃったのか…(..)うちははんみの可愛さにやられちゃったよ
    日もa-nation頑張ってね

    つっきー/大
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/2 21:39

    はるみ〜今日ははほっとにほっと
    ありがとう(*^^*) まさか、はるみからの
    『まゆ』はほんとに嬉しかった(TT)
    姉妹で幸せになっちゃった
    はるみおへのプレゼントはるみおで
    絶対みてね〜はるみおshotも
    まってるよん(*^^*)はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • しずか 
    8/2 21:41

    宮崎に来てくれてありがとうU+2661すごくすらっとしてて足長くて細いのに、顔がちーーーちゃくてほんとにバービー人形だったーU+2661U+2661U+2661ダンスもダイナミックきれきれでやばかったU+2665可愛すぎたU+2661もう大好きヽ(//∀//)ヽまた絶対宮崎に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 萩花ちゃん 
    8/2 22:02

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
  • *non* 
    8/2 22:20

    福岡にきてくれてありがとう!!
    福岡/のんの
  • りん 
    8/2 22:20

    今日は佐賀でのパフォーマンス本当にありがとうございました!!
    感動しました。(。>д<)
    体調に気をつけて残りの武者修行も頑張ってください(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    8/2 22:22

    はんみさん。

    おーい!はんみさん!おつかれさ

    最高やったんや!よかったねん!
    向日葵畑〜イイナッ
    はんみたん、こっち向いてよ〜
    大好き
    ブ。
  • ☆クリリン☆ 
    8/2 22:35

    お疲れさま
    日もファイト
    日葵畑めっちゃ綺麗

  • さりりん 
    8/2 22:49

    はるおー!
    泣いたんだって?みたかったな(´;ω;`)(笑)
    姉妹みくまゆのまゆ!!
    幸せにしてくれてありがとう(ノω・、)U+2661
    さりなまで嬉しいです♪
    これからもまゆのことよろしくね
    たのんだよーーー(笑)
  • TOMOKICHI 
    8/2 22:53

    おつかれ!
    向日葵すごい!!
    太陽と向日葵♪♪
  • まなちゅん 
    8/2 23:13

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡きてくれてありがとう

    自己紹介のはんみちゃんのテンションかなりやばかったぁぁ
    w
    また福岡きて

    福岡**まなちゅん
  •  
    8/2 23:43

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:14

    お疲れさま(*^o^*)
  • モリちゃん 
    8/3 01:06

    アートやー
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 02:56

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/3 04:56

    はるお、おは
    お疲れ

  • soul魂 
    8/3 07:09

    おはよう〜
  • きんふじごーるど 
    8/3 07:10

    お疲れ様\(^o^)/!いい写真だね!ひまわり
    北海道/きんふじごーるど
  • ネバギブ 
    8/3 07:49

    はるおお疲れ様☆彡

    きっと武者修行頑張ってるみんなに素敵なご褒美でしょうね


    今日もしっかり頑張ってね

  • ひつじのめーい 
    8/3 09:46

    はるおーU+2661!
    あたしはFlowerにたくさんたくさんPowerもらいましたU+2661
    はるおのPowerに少しでもなれてればいいなU+2661
    また福岡来てくださいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:17

    おつかれさま\(^o^)/ひまわりに遭遇したのねー
    U+2661笑太陽と向日葵だからだねっU+2661U+2661笑なんかよくわかんないこと言ってるね、ゆま笑
  • さきっちゃん 
    8/3 12:34

    いーなー!九州\(^o^)/ついていきたかった>_<
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/3 12:43

    はるみちゃんU+2661昨日はありがとう!ほんとスタイルよすぎるよ〜(>_<)手足が長い!!まち、はるみちゃんの二の腕めっちゃすきU+2661大分でのパフォーマンスも楽しみにしてるね☆彡
  • a y a * 
    8/3 14:11

    晴美ー(;_;)
    6日のイオンりんくう泉南での武者修行、職場から10分の距離やのに、仕事で行けない…(T ^ T)
    いつもキューズモールまでわざわざ行ってたのに…家から15分の距離なのに…悔しすぎる。(T ^ T)
  • あきゃね 
    8/3 16:11

    ひまわり畑!!!
    いいなー、私も行きたいです(´・ω・`)
    九州とか行ったことない!
    でも、10月の終わりに修学旅行で、長崎行くんだ(*´∀`)
    楽しみ
    晴美ちゃん、武者修行頑張ってね

    あきゃ
  • ま〜ちゅん 
    8/3 17:27

    佐賀の時見に行きました!
    はるみちゃんめっちゃかわいかった!
    いつかまた佐賀にきてください
    応援してます(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:51

    おつかれさま\(^o^)/ひまわりきれー

  • お芋のゆっちゃん 
    8/5 15:16

    はるおおおおU+2661かわいいー!!!ひまわり似合うね(笑)だいすきだよーんU+2661お芋のゆっちゃ
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:36

    はるおからも、さいこう聴けて嬉しいです!お疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)