おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

佐賀!
福岡!

おわたー(^O^)/

やっぱり九州はいいねー!!


福岡にも宮崎の方がきて下さったり
昔からの友達も来てくれたりと、
本当にテンション上がりました!

ありがとうございました!

次は4日!
大分ー(^O^)/!

まだ九州あるよーん!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • 花絵(かえ) 
    8/2 21:06

    まーちゃんおつかれさまです!佐賀最高に盛り上がってばり楽しかったです!!!またきてください!すきすきすき!
  • ☆偉都美☆ 
    8/2 21:07

    おつかれさまでしたーー!
    明日もがんばってね

  • ゆぅ 
    8/2 21:07

    お友達来てくれて良かったね♪(´ε` )
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • さやいも 
    8/2 21:08

    真近でみたまぁちゃんのパフォーマンス絶対忘れないU+2661幸せをありがとうU+2661福岡県/19歳/さやいも
  • キムチ 
    8/2 21:22

    まあちゃんお疲れさまー(^_^)☆
  • なる* 
    8/2 21:23

    まぁーちゃんお疲れ様(^ω^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 21:24

    お疲れーさまです。(^○^)
  • ななちゅん 
    8/2 21:27

    おつかれさまでしたヽ(^ω^)ノ

    友達とかがいるのわかって、照れ臭くなったりはしないのヽ(^ω^)ノ??

    大分も頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ


    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    8/2 21:30

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  •  
    8/2 21:30

    お友だちの前でパフォーマンスするってどんな気持ち?ワクワクドキドキ
    盛り上がったみたいだね!お疲れさまでした

  • りゅうき 
    8/2 21:35

    スタッフに流されよるとにずっと手握ってくれてて嬉しかった(T_T)大好き!あ、俺4回握手したりゅうきっていいます(≧▽≦)
  • 牛若丸 
    8/2 21:52

    本当にお疲れ様でした真波ちゃん(^o^)v
  • 萩花ちゃん 
    8/2 22:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • MOMOKO 
    8/2 22:19

    おつかれさま

    地元での武者修行。楽しんでね

  • *non* 
    8/2 22:20

    福岡来てくれてありがとう\(^o^)/
    福岡/のんの
  • TOMOKICHI 
    8/2 22:53

    まーちゃんおつかれ
    あしたもふぁいと\(^o^)/♪
  • 莱夢 
    8/2 22:56

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
  • まなちゅん 
    8/2 23:15

    まぁちゃん福岡きてくれてありがとう

    握手会のときに、え?え?ってウチらの後ろ向いてゆってた人が熊本の友達かな
    また福岡きて

    福岡**まなちゅん
  • トクさん 
    8/2 23:21

    まあちゃん、今日2ステージ目の福岡お疲れ様でした☆☆☆
    宮崎の方がまた観に来てくれるなんて、ホント嬉しいね(≧∇≦)
    まあちゃんの想いが詰まったパフォーマンスが伝わってるんだと思うよ、きっと(^▽^)♪
    4日の大分もFightin'!!!
    明日ゆっくり出来るといいね(^u^)
  •  
    8/2 23:44

    お疲れ様です
  • 佐野えりしゃん 
    8/3 00:00

    まぁちゃん

    来週逢いに行けることになりました(T^T)(T^T)

    嬉しくて号泣です。
    泉南イオン行きます(T^T)

    逢いに行くから待っててね?(:_;)
    ダイス


    【和歌山のえりさ】
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:07

    まあちんお疲れ様!
  • ひいちゃん。熊本 
    8/3 00:12

    まあちゃんおつかれさま\(^o^)/まあちゃんのサインステッカー当たって、まあちゃんが喜んでくれてうれしかったよ!ありがとう
    大切に、宝物にするからね。ほんとにありがとう!また大分で会おうねU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:14

    九州テンション上がるでしょ(o^∀^o)
  • モリちゃん 
    8/3 01:07

    焼鳥食べたくなってきたー 唐揚げも
  • flower 
    8/3 01:22

    まーちゃん☆今日もお疲れさま(*^^*)明日はエーネ頑張ってね♪私はバイト7連勤目(:_;)明日も大好きなまーちゃんからパワーもらって頑張るよ!!!まーちゃん大好きだよぉぉ(*'▽'*)
  • m 
    8/3 02:30

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 02:56

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/3 04:57

    まあちゃん、おはよ
    疲れ様

  • soul魂 
    8/3 07:09

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    8/3 07:51

    まあちんお疲れ様☆

    宮崎から来てくれたって凄い遠いよね
    ざわざ来てくれるって嬉しいだろうね


    今日も東京でしっかり頑張ってね

  • ひつじのめーい 
    8/3 09:47

    まぁちゃん(;_;)U+2661U+2661
    ほんと美人。ばり好きです
    福岡でかまされました_| ̄|○U+2661
    また福岡来てくださいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:18

    おつかれさま( ̄▽ ̄)U+2661れいちぇるきょーちゃんの地元は盛り上がったのねU+2661U+2661会いたいー( p_q)
  • きよみん 
    8/3 12:17

    まあちゃん、お疲れ様でした!宮崎からも見に来てくれるとかすごい嬉しいね(*^^*)九州からの更新はほんとに楽しそうで、よかったな〜っ思いながらブログ読んでました\(^o^)/今日はa-nationがんばってね!まあちゃん、てーげすきっ!
  • さきっちゃん 
    8/3 12:34

    友達来るのめっちゃ嬉しいよね
    疲れさま( ^ω^ )
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/3 12:40

    まあちゃん福岡きてくれてありがとう!色白で肌がすごい綺麗でびっくりしましたU+2661まあちゃんみたいなお肌なりたいって思ったよ♪大分も楽しみにしてるね!
  • さりりん 
    8/3 23:43

    まなボン元気ー?笑
    パフォーマンス楽しめたみたいでなにより。
    はやく会いたいな(ノω・、)
    武者ホントいきたい
    一緒にまわりたい笑
    トランクでいいから乗せてw
    まなボン大好きだよ
    いつもより離れれても気持ちは変わらない。
  • もえ 
    8/4 00:26

    まぁちんかわいすぎるほんとに!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:51

    おつかれさま('∀`)♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:35

    お疲れ様♪ 青森と九州はめっちゃ離れてるけど一度、修学旅行の日に九州上空飛んでましたわ(笑 たぶんですけどね(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)