ありがるんる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんる。美央 画像1


福岡の皆さんありがとうございました!


明日はa-nationだー!




ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全41件)
  • ゆぅ 
    8/2 21:08

    美央ちん、お疲れさまでした(ノ∀`)
    a-nationもファイトですっ*
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 21:08

    みおみお♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/2 21:09

    おつかれさま
    明日もがんばって!

  • さっちょん♪愛媛 
    8/2 21:09

    みおちゃーんU+2661大好き///
  • さやいも 
    8/2 21:09

    るんるんっU+2661みおちん最高U+2661
    明日もエーネで明後日はまた九州。ハードだけど頑張ってね(U+B87U+FE4FU+B87`。)福岡県/19歳/さやいも
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 21:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞどちらの県も楽しめたようで良かったね\(^o^)/明日はE-girlsとして、a-nationに出演!!頑張ってね!そして、E-girls mobile☆がOpenするね!わーい\(^o^)/絶対会員になるよ!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • キムチ 
    8/2 21:22

    みおちんお疲れさま(o^^o)
  • なる* 
    8/2 21:23

    みおちーーーん(^ω^)U+2661明日も頑張ってね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 21:24

    行きたかったなー。(T . T)
  •  
    8/2 21:28

    みおちん、お疲れさ
    明日はa-nationか!イエローのタオル届いたから家で振り回そうか(笑)応援してるんU+2669 華
  • みぃまる 
    8/2 21:30

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • つっきー 
    8/2 21:36

    みおちん、お疲れサマンサ

    明日はa-nationなんだね

    大阪のa-nationなら行く
    あー、楽しみ楽しみ

    明日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/2 21:43

    みおち〜ん お姉ちゃんほんとに
    みおちんだいすきなんだよ
    みおちんは名前覚えるの苦手って
    いってたけどちゃんと『みく』っ
    覚えててくれてありがと〜
    お姉ちゃんにいったら『みお〜(TT)』って
    喜んでたよ!
    今日は姉妹二人で幸せたくさん
    もらったよ(*^^*)ありがるん♪
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • 萩花ちゃん 
    8/2 22:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • MOMOKO 
    8/2 22:17

    みおちん!おつかれさま

    盛り上がってよかったねん

    みおちん!のんたん!可愛い〜

    FNSみてるよん。
  • *non* 
    8/2 22:21

    みおちん!福岡来てくれてありがとう!
    またきてね!福岡/のんの
  • ☆クリリン☆ 
    8/2 22:23

    福岡でのライブお疲れさま
    日のa-nation頑張ってください

  • TOMOKICHI 
    8/2 22:54

    みおちんおつかれ!
    みおちんに1回直接
    ありがるんっ
    いってみたいな!(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/2 23:00

    この4ヶ月辛い事あったけど今日の美央のパフォーマンスで元気貰えたし、いっぱい刺激貰えたp(^_^)qU+1F495やっぱり美央が大好き〜
    して憧れだよ(^ω^)
    当に今日は美央に会いに行けて良かったU+203CこれからもFlowerも美央もずっーと応援してるU+2661U+2661美央ちん、今日は幸せいっぱいありがるん♪
    姉妹*みくまゆU+1F495みくより
  • まなちゅん 
    8/2 23:15

    みおちん福岡きてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちん可愛すぎ
    ///
    惚れたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    また福岡きて

    福岡**まなちゅん
  • ひなちん 
    8/2 23:41

    みおちゃーん!お疲れ様でした!きょーちゃんと鷲尾さんの地元、みんな温かくて嬉しいですね(^-^)明日はa-nation!いきますよー!楽しみにしてます!バス移動大変だと思うけど体調にはきをつけてね!ばいちょろりーん!!ひなちん
  •  
    8/2 23:44

    お疲れ様です
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:08

    みおちんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/3 00:13

    a-nationがんばってねo(^-^)o
  • *Yuuka* 
    8/3 00:36

    みおちん今日はお疲れさまー( ^ω^ )ひまわりの写めもすごい良かったよーお気に入りー
    日また東京で大変だと思うけど頑張ってね!応援してるよ(^o^)

  • モリちゃん 
    8/3 01:09

    みおティーン おやすみちょろりーん
  • 2014LIFE 
    8/3 01:36


    いいね
    ステキ


  • m 
    8/3 02:30

    お疲れ

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/3 02:57

    お疲れ様(≧∇≦)
    行きたかったな〜


    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/3 04:57

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • みみちゃん 
    8/3 06:25

    みおちん今日もファイトー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    8/3 07:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    8/3 07:54

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ハードローテーションご苦労様で
    日はとても盛り上がるだろうから頑張ってね


    Flowerで出れるようになったら行くね

  • ひつじのめーい 
    8/3 09:48

    みおちんU+2661
    こちらこそ福岡来てれてありがとうございましたU+2661ばり幸せな時間でしたU+2661
    今日も頑張ってくださいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:25

    おつかれさまー(U+2022U+300U+1D17U+2022U+301)U+648 U+311U+311いーなーU+2661a-nation行きてーー。
  • もかちゃん 
    8/3 10:56

    わあ(((o(*゚▽゚*)o))のぞみお。じゃん(。-_-。)!!昨日はおつかれさま!楽しめたみまいであたしもとても幸せだよU+2661 今日わエーネ行くよ(-^O^-) 早くみーちゃんのパフォーマンスみたい!楽しみにしてるね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    8/3 12:35

    中には入らないけど、オープニングセレモニーに行くよ( ^ω^ )楽しんでね

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/3 12:37

    みおちん昨日はありがとうU+2661ありがるんかわいすぎた!てか、おかおがちっちゃくてほんとお人形さんみたいやったよ〜(*^^*)大分もいくね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 20:52

    えーね行きたいー( p_q)
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:33

    みおのん、多いな(笑) 福岡お疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)