佐賀県。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/佐賀県。伶菜 画像1

はじめて、
佐賀県でパフォーマンスを
したのですが…
武者修行やってきて
1番盛り上がってくれました!!(>_<)
鷲尾やっぱり
佐賀県
だいすきなんです。

また戻ってきたいです。

本当にありがとうございました。
一つの夢が叶った一日でした。





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全90件)
  •  
    8/2 21:22

    わー!すごーい(^-^)一番盛り上がったの??でもなんだか悔しいな〜(笑) 華
  • アンドレ 
    8/2 21:24

    れいちぇるはメッチャ頑張ってるから
    故郷に帰る度にお母さん達からの【頼もしい度】もUPしていくね
    ゆっくり休んで、さあ!ラストスパート!!

  • キムチ 
    8/2 21:24

    お疲れさまーー(^_^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 21:25

    向日葵じゃないすかー、(^。^)
  • のりお 
    8/2 21:26

    お疲れ
    夢が叶ってよかったね♪
  • みー 
    8/2 21:28

    おお疲れ様ー

  • 福岡みき 
    8/2 21:40

    佐賀のスターだね(^_-)
  • 群馬/あきら 
    8/2 21:42

    お疲れいな!明日トークショーとa-nation行くからね♪まっててー(笑)
  • ネバギブ 
    8/2 21:47

    伶菜お疲れ様☆彡

    地元凱旋ライブおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    自然に気合い入っただろう
    楽しかったでしょう


    日曜日感想聞かせて

  • 萩花ちゃん 
    8/2 21:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇるおめでとう(泣)(/´△`\)良かったね((o(^∇^)o))
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ちょんとちょん。のーVer. 
    8/2 21:58

    今日佐賀だったのー?今知ったー´д`
    私、福岡に住んでるけど、佐賀大学に通ってるから、モラージュ行きたかったー(T ^ T)大学から割と近いよね!しってたら絶対行ったのにー(T ^ T)悔しい(T ^ T)FLOWER大好きなのにー(T ^ T)えーん。また来てね!次は絶対いく!
  • MOMOKO 
    8/2 22:08

    わっしー!おつかれさま

    地元で、武者修行、盛り上がって
    ほんまによかったね

    夢が叶ったんや…。よかったねん

  • うめしゃん 
    8/2 22:17

    鷲尾さんの地元だもん盛り上がるに決まってる(゚∀゚)♪
    おつかれちん
  •  ななたろす 
    8/2 22:32





     よかったね(T^T)

     こっちまで幸せだな(>_<)




     ななたろす
  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/2 22:36

    れいちぇるるる♪今日もお疲れ様っ!地元でできて良かったねU+2661佐賀県行ったことないから行ってみたいな〜(*´・x・*)ヒマワリたくさんU+2661U+2661れいちぇるに会いたいな(´;ω;`)11日行くか検討中です。めっちゃ行きたいよーーー!!これからも頑張ってね!れいちぇるBig Looove!埼玉/あや
  • 藤井 佑太 
    8/2 22:52

    福岡にもね戻ってきてん(*^^*)
  • セルジオ越後 
    8/2 22:57

    楽しかったみたいで俺もうれしい おつかれさん(^^)d
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:13

    僕も居合わせたかったな
    おかえりー』って言ってあげたかった
    愛い伶菜ちゃんと向日葵畑最高の組み合わせだ

  • まなちゅん 
    8/2 23:23

    佐賀で楽しめたならよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡もまた戻ってきてね

    福岡**まなちゅん
  •  
    8/2 23:46

    お疲れ様です
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/2 23:48

    伶菜ちゃんU+2661今日も1日おつかれさまでした(*^^*)伶菜ちゃんの佐賀でのパフォーマンス見たかったなあ
    1番盛り上がったのかあ♪♪良かったね(o^^o)でも…尚更行きたかった(;_;)次に佐賀でのパフォーマンスやるときは見に行きたいな(*^^*)今日は伶菜ちゃんの夢が叶った素敵な日だねU+2661伶菜ちゃんが楽しめた一日だったらいいな♪♪あしたはa-nationだね!伶菜ちゃんの歌声に1人でも多くの人が魅了されますようにU+2661祈ってますU+2661大好きだよ(o^^o)8日の武者修行がわからないから伶菜ちゃんに会えるかわからなくなっちゃったけど、ずっとずっと伶菜ちゃんのこと応援してます!いつもありがとう(^^)

    香港/もか
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 23:57

    れいちぇるーん!今日は1番幸せそうでなんだか一段と幸せです。夢が叶ったって言葉に涙があふれるううう。地元の誇りだよれいちぇるん!きっとママたちも喜んだんじゃないかな?いつも1番応援して支えてくれているママたちにも恩返しできるれいちぇるんは素敵すぎます!また絶対戻るってのがまた夢だね(*゚v゚*)れいちぇるんの夢ゆうかの夢。いつまでも叶える瞬間みてたいよ。大好きだよ。とっても輝いてるよ!れいちぇるん素敵だよー!だからこそ憧れるんだあ。大好きだよらぶゆう。ゆっくりできるときしてね!!
  • まはるん 
    8/3 00:04

    地元初ライブおつかれさま(*´˘`*)U+2661 また会いたいよ!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/3 00:09

    れいちぇるお疲れさま!今日はれいちぇるの夢が叶った日だね(;_;)
    っと九州でパフォーマンスしたいって言ってたもんね(;_;)
    かったね(;_;)
    もすごくうれしい!!今日はゆっくり休んでね!おやすみなさい…(*^_^*)
  • ひいちゃん。熊本 
    8/3 00:09

    伶菜おつかれさまヽ(;▽;)ノ今日は佐賀と福岡でFlowerのパフォーマンスがみれてすっごいうれしかったよ!しかも、伶菜の地元でパフォーマンスしたからすごい幸せそうやったな〜U+2661U+2661伶菜がね♪(v^_^)v
    伶菜ママも来てたみたいだしほんとよかった!!伶菜は、9ヶ月もみたい間にダンスが上手になっていて、楽しそうに踊っていてわたしが幸せだったな〜U+2661よかったよかったU+2661
    ほんとおかえりって直接言えてうれしかったヽ(;▽;)ノほんとに伶菜大好きだよ。
    これからも、伶菜のことずーっとずーっと応援するからね!次は大分で会おうね\(^o^)/
    楽しみにまってるよ〜!!明日はa-nation!
    伶菜らしいパフォーマンスができますように、、、!体には気をつけてね!長くなったけど、、、おやすみなさい\(^o^)/
  • やりいかふぁいてぃ〜ず3号☆ミ 
    8/3 00:16

    少しだったけど、おかえりなさい
    佐賀の武者修行ちょーたのしかったです
    また帰ってきてライブしてくださいね☆
  • ロジャー 
    8/3 00:23

    鷲尾さん地元の佐賀での武者修行お疲れさまです。やっぱり地元は、落ち着きます。
  • 山本 りょう 
    8/3 00:34

    いきたかったけど、どうしても行けなくてとても残念だったです
    また、佐賀に来て、パフォーマンスを見せてください、楽しみにしてます

    今日はお疲れさまでした
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/3 00:57

    伶ちゃんお疲れ様です!今日は伶ちゃんの地元佐賀県でのパフォーマンス
    高の盛り上がり良かったです。素敵なアーティスト鷲尾伶菜さんが育ったふるさと佐賀県に早く行きたいです!素敵なところなんでしょうね
    ちゃんの夢が1つ叶ってほんとに嬉しい!これからも夢を追い続けてる鷲尾伶菜さんをたくさん応援します
    ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • サンタクロース 
    8/3 01:54

    よかったねぇ(≧∇≦)かわいいU+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/3 02:21

    鷲尾〜!地元佐賀での武者修行お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)Twitterで鷲尾のレポ回ってきてそれみてにやけ止まらなかったよ〜U+2661あぁ佐賀行きたかった(;_;)この日だけは絶対行きたかったんだけどなぁ…鷲尾にも鷲尾ままにも逢いたかった〜(;_;)てかね6日行くよ!もうすぐ会えるよ!!楽しみにしてるねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • きむこう 
    8/3 02:37

    おつかれさまです!(^O^)
    わしおさんまぢですきです
  • (o^∀^o) 
    8/3 02:45

    顔しんでる...
  • 福岡みき 
    8/3 06:34

    伶菜ちゃんU+2661 昨日は福岡に来てくれてありがとう(^_^)/
    すごい田舎でビックリしたんじゃない?
    Flowerのパフォーマンス最高でした☆
    会場人が多くて、最初は伶菜ちゃんのMCや歌声が聞き取り辛かったけど、その分しっかり伶菜ちゃんを目で追ってたら、ダンス上手いからビックリだった(☆。☆)
    握手会の時には、目の前にしたら可愛すぎて何も言えなかったけど、佐賀でパフォーマンス出来て良かったねって伝えたかった!ずーっと応援してます!って伝えたかった!
    友達の子供も伶菜ちゃんのファンなので一緒に握手会参加してたよ!!
    伝えたかったことは沢山あったけど、昨日は素敵な時間をありがとう(^^)/
    色紙贈ったから見てね…
  • soul魂 
    8/3 07:06

    おはよう〜
  • miu*reina*LOVE 
    8/3 07:20

    おはよぉ!!お疲れ様

  • ∽大黒本帝国∽直系傘下†狛琉會§副會長補佐*ぴょん吉♪ 
    8/3 07:36

    やっぱり佐賀最高ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    またきてください!
    待ってます♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/3 07:57

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    佐賀での伶菜ちゃんたちFLOWERをみにいけて
    よなったです!!!
    "おかえり"って色紙もつくれたし(o^−^o)
    佐賀も福岡もめちゃくちゃ
    人多かったですね(*゜Q゜*)

    武者修行、最後まで頑張ってください(o≧▽゜)o
    !!!
    応援してます!!
    今日はa-nation頑張ってくださいね!
  • #7 TAKAわか 
    8/3 08:49

    地元ゎやっぱいいよねU+266110日ラクーア行くからねU+2661わかなより。
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/3 09:12

    伶菜ちゃんお疲れ様でした
    地元での武者修行凄い盛り上がっ
    良かったね\(^o^)
    私も嬉しいよ

    伶菜ちゃんスッピンでも
    可愛いね(*^^*)
    また伶菜ちゃんに会えるの
    嬉しいです(o^^o)
    楽しみにしてるー♪
    愛知県/17/英理奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:35

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー\(^o^)/よかったねーU+2661れいちぇるが幸せそうで、ゆまも幸せな気分になりましたっ(灬ºωº灬)!れいちぇるBIG LOVE

  • かよちる 
    8/3 11:15

    れいちぇるよかったね\(^o^)/U+2661U+2661佐賀県のみなさんの鷲尾愛は素敵ですね(o^^o)私も早くれいちぇるにあいたい!!神奈川U+2731かよちる
  • diggydai 
    8/3 11:20

    お疲れ様〜
    夢が1つ叶ってよかったね
    これからも癒しボイスお願いします。
  • さきっちゃん 
    8/3 12:40

    佐賀行ったことないから、行ってみたいよ( ^ω^ )ひまわりきれ

  • Sakiko 
    8/3 14:46

    ベレッサいったよー!!モラージュも近かったけど2つは行けなかったT_T私大分だからよく佐賀行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ鳥栖にあるパフェのお店めちゃくちゃおいしいね!←近所に唐津のおじさんがいるよ〜♪唐津の海にもいつかいってみたいU+2661U+2661明日の大分も行けたら行きます!!!れいなちゃん大好きばい!!!
  • ま〜ちゅん 
    8/3 18:14

    れいちぇるめっちゃかわいかったU+2661
    佐賀に来てくれてありがとう(*^^*)
    またいつかきてください!
  • あやか 
    8/5 00:49

    れいなちゃん!!!!!!!!!
    ほんっと大好きです(T-T)!!!
    佐賀きてくれて、ほんとぁりがとう♪
    また、絶対きてね!!!
    私は、人が多すぎてあんまり見れなくてほんと悲しかった(泣)
    けど、握手会で大好きです!!て、言えてよかったよ★(笑)
    ぁりがとう!!!
    佐賀のあやか
  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/5 01:13

    今度は佐賀に単独LIVEで帰ってきてくれることを楽しみに・・・
    援しています

  • †SOCCER† 
    8/6 02:05

    武者修行応援してます\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:30

    れいなちゃんお疲れ様!やっぱりどこより地元が最高だよね!自分が育った場所。いっぱい思い出がある場所は地元なんだよね!帰ってこれてほんとよかったです!また帰れるように頑張んなきゃね!夢かなっておめでとう!そしてこれからも応援してます!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)