SAGA! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/SAGA!  千春 画像1






佐賀での武者修行!



とっても楽しかったです:-D






予想以上の盛り上がりで、とってもビックリしました(OvO)






本当にありがとうございました!






これから福岡へ行きます。









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全32件)
  • Tたくみ 
    8/2 16:00

    3回きたキューピーの服装のやつです

  • なほちん∞ 
    8/2 16:01

    お疲れ様(*^^*)福岡頑張れ\(^o^)/
  • ACO 
    8/2 16:04

    良かったね(^ω^)
    う一戦たのばって行こー\(^o^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 16:06

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞれいちぇるも楽しめたかな?伶菜ママも来てくれたのかな?次はきょーちゃんの地元だね(^^)v 頑張ってね!サンドウィッチ―\(^o^)/あっ!もしよかったら、垂れ幕の写真が見たいなぁw!どのくらいメッセージが埋まったんだろう?群馬//マイまい
  • ☆クリリン☆ 
    8/2 16:19

    お疲れさま
    岡でもファイ

  • 萩花ちゃん 
    8/2 16:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(*´ω`*)ウフフッ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/2 16:22

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした!!福岡、かましちゃってくださいU+2661U+2661
    早く6日なってほしいなぁ(〃ゝω・人)
  • のぞみ 
    8/2 16:36

    ちはるちゃーん\(^o^)/握手2回目のとき2回目ですよね!て言ってくれたのがうれしすぎてもっと大好きになりました(*^_^*)福岡も楽しみにしてます(*^_^*)
    佐賀/希実
  • やまと 
    8/2 16:46

    おつかれさまー!
    佐賀って伶菜ちゃんの地元やんなー(^ ^)
  • うる 
    8/2 17:03

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)



    Flower最高

  • 花絵(かえ) 
    8/2 17:13

    ありがとう!最高やった!!!ρ(・・、)
  • BMB★ 
    8/2 17:18



    はるんお疲れ

    り上がったみたいで
    かったネ(*^_^*)

    ンバーの地元だとすごい り上がりますよねっ
    福岡も頑張ってね

    ょーちゃんパパの手作り ンドイッチ食べるのかな?

    はるんふぁい

    葉/あ
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/2 17:20

    千春ちゃん( 〃▽〃)
    お疲れ様( 〃▽〃)
    佐賀県の次は、福岡県かぁ〜☆☆
    千春ちゃん、頑張ってね♪(/ω\*)
    俺は、全力で応援してるよ(*≧∀≦*)
    Flowerが一番大好きだよU+2757
    武者修行ツアー残り少ないけど、悔い残らないようにね(。-∀-)
    8/10に行われる東京ラクーア参戦できたら、するね(*≧∀≦*)もし、参戦できたら、握手会にも参戦するから(///ω///)♪

    千春ちゃん、BIG☆LOVE☆
  • やぎめー 
    8/2 17:21

    ちーたん!
    今日はほんとにほんとにありがとう!
    福岡には、行けないけど、佐賀でFlowerのパフォーマンス見れたし、みんなと握手できたし、何より、ちーたんとお喋りできたことほんとに幸せでいっぱいです!
    福岡でも、かましちゃってください!
    ちーたんがやぎめーって呼んでくれて、ほんとに嬉しかったし、見えてたよ!って言ってくれたこと、全部全部が嬉しかったし、幸せでした
    大分にも、いけないけど、応援してます
    ちーたん歌上手くなっててビックリしたよ!
    武者でFlowerの成長見ることができて、ほんとに良かったです!
    まだ、武者あるから、ちーたんらしく、頑張ってください!
    ほんとに応援してます!
    ばり好いとるよ〜(*^^*)
    ちーたんにFlowerに会えてほんとに幸せでした!最高の1日になりました!
    ありがとう!
    次あるときは、長崎にも来てくれたら嬉し〜な〜♪(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    8/2 18:09

    お疲れ

  • ミーコ♪ 
    8/2 18:15

    お疲れ様でした♪

    佐賀にまた来て下さい☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 18:20

    ちーた

    お疲れ様ー

    めっちゃ美人で可愛すぎてヤバイ

    ちーたん、ファイト

  • soul魂 
    8/2 18:25

    お疲れ様♪
  • HAYATO∞ 
    8/2 18:38

    おつかれさま(〃^ー^〃)
  • みぃまる 
    8/2 19:10

    ちーたん!おつかれさま(*^ω^*)今福岡かな?ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • シュウマイ 
    8/2 19:37

    行ったヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 19:42

    ちぃたんお疲れ様(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/2 19:52

    今日は佐賀にきてくれてありがと
    2階で観ていましたが、2階の方にも視線をたくさん送ってくれて...素敵な声だけでなく、優しさにもホントに感動しました

    武者修行体長に気をつけて頑張って下さ

  • ぶっさん 
    8/2 20:25

    武者修行お疲れ様で


    出掛け先で、有線放送でFlowerの「太陽と向日葵」流れてたよ

    メチャクチャテンション上がったよ〜

    ラクーアと新木場行くので、残りの武者修行も頑張って下さい(^O^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:31

    ちーたんが
    佐賀一九州一きょーーーーーーーーーーか一(^O^)v
  • キムチ 
    8/2 21:25

    お疲れさま(o^^o)
  • MOMOKO 
    8/2 22:04

    おつかれさま

    楽しめたみたいでよかったねん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:07

    お疲れさま(*^o^*)
  •  
    8/2 23:46

    お疲れ様です
  • ゆうき 
    8/3 08:46

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:42

    いーなーU+2661会いたいなーあ
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:27

    お疲れ様ですん!♪武者修行は何があるかわからんU+222E それがまたメンバーの刺激になればめっちゃ嬉しいですよ♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)