佐賀の皆様へ…!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/佐賀の皆様へ…!!!!絵梨奈 画像1
Flowerコール本当にありがとうございました…サプライズまで…(*_*)本当に最高でした!

佐賀本当に楽しかったです(^.^)
次は福岡!頑張ります!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全46件)
  • Tたくみ 
    8/2 15:59

    まぢ最高やった!
    キューピーの服やったですよ〜

  • なほちん∞ 
    8/2 16:01

    お疲れ様(*^^*)福岡頑張れ(*'▽'*)
  • あいちん? 
    8/2 16:11

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!サプライズ良かったね(;_;)ほんとFlowerは愛されてるな(;_;)大好き(;_;)U+2661U+2661U+2661次はきょーちゃんの地元福岡!かましてきてね!大阪から心参戦してるね!ふぁいと!
  • 太陽 
    8/2 16:13

    佐賀行けんかった。(ToT)
    次は、絶対に行く!
    武者修行頑張って下さい。(^o^)
  • 萩花ちゃん 
    8/2 16:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ことみ 
    8/2 16:22

    おつかれさまー(*^^*)
    福岡もがんばってね┗(≧▽≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/2 16:23

    いい思い出になってよかったですU+2661U+2661福岡ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))

    青い風船/大阪/ひかる
  • えりぽん?あやぽん 
    8/2 16:27

    えりぽーーーーん
    !!!
    今日もお疲れ様ーー
    いなぁいいな
    りぽんが今日楽しめたならほんとうによかった
    プライズ最高だね
    !!ほんと佐賀行きたかった(´・_・`)!!でも今日も精一杯えりぽんの事応援してたからね
    福岡か
    またまたいっぱい皆を楽しませてきてね
    !くれぐれも体調には気をつけてえりぽんにとって最高のパフォーマンスができますように

    次もがんばれーーー
    っちゃけてこーーい
    早くえりぽんに会いたいよ(´・_・`)えりぽんのこと思って毎日頑張りま
    えりぽんふぁいとー
    し、応援してるよー

    えりぽんこれからも大好きよー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • のぞみ 
    8/2 16:33

    前から3列目で見てました!握手会のときにえりなちゃんに色紙見えたって言ってもらえてめっちゃうれしかったです(T_T)
    筑紫野ベレッサつきました\(^o^)/福岡でもえりなちゃんガン見してます!!
    佐賀/希実
  • まぉ吉 
    8/2 17:07

    えりぽん今どこですかぁーーー( ;∀;)!
    早く会いたすぎて(笑)
    前から三列目の目の前に入れてる
    思います(//∇//)
    福岡盛り上げますよ(*´ω`*)
    福岡/まぉ吉
  • (香織´-ω-`) 
    8/2 17:11

    福岡での武者修行も
    かましてきてくださいね!
    福岡絶対盛り上がりますよ

    会場に行けないのが本当に悔しい…(>_<)
  •  
    8/2 17:13

    お疲れさまで
    盛り上がってサプライズまで…よかった
    心参戦しています!
  • 花絵(かえ) 
    8/2 17:13

    佐賀ばりたのしかったです!!ありがとうございました(>_<)
  • やぎめー 
    8/2 17:25

    めっちゃ楽しかったです!
    えりなちゃんに握手会の時2回目って言われたときめっちゃめっちゃ嬉しかったです!
    ほんとにほんとにありがとうございました!
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/2 17:35

    えりぽんU+2757
    お疲れ様( 〃▽〃
    武者修行ツアー残り少ないけど、全力で頑張ってね(*≧∀≦*)
    全力で応援してるよ♪(/ω\*)
    Flower、BIG☆LOVE
  • 愛子 
    8/2 18:10

    お疲れ

  • 徠維旡*☆*★/ 
    8/2 18:14

    お疲れ様です!!!!
    最高でした(*´∇`*)
  • ミーコ♪ 
    8/2 18:16

    お疲れ様でしたU+2661
    今日ゎありがとうございましたU+203C
  • soul魂 
    8/2 18:25

    お疲れ様♪
  • HAYATO∞ 
    8/2 18:38

    おつかれさま(〃^ー^〃)
  • みぃまる 
    8/2 19:11

    おつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/2 19:12

    お疲れ様です

    彩音

  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/2 19:42

    今は福岡も終わった頃かな
    今日は佐賀にきてくれてありがとうございまし

    ただ、私が悪いんだけど...握手会の時間に間に合わなくて握手できませんでし

    直接お礼が言えなかったからコメントで...
    Wordsの舞台でみてからホントに踊りがきれいだと思ってました

    今日は近くで見れてホントに感動しまし

    お疲れさまでした

    そしてありがとう

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 19:42

    お疲れ様(≧∇≦)
    サプライズ嬉しいよね〜(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ちか 
    8/2 19:58

    えりぽーんU+2661佐賀に来てくれてありがとう*\(^o^)/*ほんとにえりぽんのダンスゎ私もダンスしているんですけど尊敬!憧れです!えりぽんのように踊れたらなって思いました^o^今日ゎ楽しかったです
    いとー
    太陽と向日葵の絵一緒に色紙に書いてましたー
    これからも頑張ってねー*\(^o^)/*
  • かなこ 
    8/2 20:18

    佐賀まで来てくれて、ありがとう!!!!!
    誰よりもしっかり手握ってくれて嬉しかった!
    常に本気でいれるえりぽんを近くで見れ
    本当に刺激されたし、もっともっと水野絵梨奈が、Flowerが大好きになったし、尊敬する存在になりました。
    今後も私はFlowerと一緒に成長していきたいです!
    今日はホントに佐賀まで来てくれて、ありがとう!!!!!
  • nao. 
    8/2 20:29

    お疲れ様ですヽ(´∀`)
    絵梨奈ちゃん
    また会いたくなってきたなぁU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:31

    えりぽんお疲れ様!
  • 24karats-Rin 
    8/2 20:55

    お疲れ様!!

  • ‡夏‡ 
    8/2 21:07

    筑紫野のベレッサまで子供連れて観に行きましたよ〜
    メッチャ素敵なライブでしたd(⌒ー⌒)!
    お疲れさまです(*≧∀≦*)
  • さっちょん♪愛媛 
    8/2 21:11

    えりなちゃん可愛すぎ///
  •  
    8/2 21:21

    佐賀行きました!えりぽんのドラマ大好きっていったら笑顔でありがとうっていってくれて嬉しかった!えりぽん大好きになりました!ありがとう
  • キムチ 
    8/2 21:25

    えりなちゃんお疲れさま(o^^o)
  • りりろん 
    8/2 21:28

    えりなちゃんの笑顔が真っ直ぐ私に向かって飛んで来ました!一瞬キラッと光った表情がまだ胸に刺さったまま抜けません。ひとりひとり全てのお客さんを大事にしたいってその瞳が語ってました。

    真剣で美しいパフォーマンスをありがと
    きっとずっと忘れない。
  • MOMOKO 
    8/2 22:02

    おつかれさま

    よかったねん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:06

    コールしてもらえて良かったね(*^o^*)
  • たかや 
    8/2 23:10

    サイン入りステッカーありがとうー♪
  • まなちゅん 
    8/2 23:24

    福岡でかましてくれてありがとう

    指差してくれてありがとう(*^^*)

    もう幸せだよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    まなちゅん覚えてくださぃ

    えりちゅん好いとーばいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  •  
    8/2 23:46

    お疲れ様です
  • りょー。 
    8/3 00:34

    佐賀も福岡もいきましたー(o゚▽゚)o
    たくさん握手していただきありがとです(≧∀≦)
    これからもがんばってください(^з^)-☆
  • flower 
    8/3 01:25

    絵梨奈ちゃん☆今日もお疲れさま( ^^)/明日も栃木から心参戦してるよー!!!私はバイト7連勤目(:_;)頑張る(>_<)絵梨奈ちゃん大好きだよぉぉ(*'▽'*)
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    8/3 02:10


    えりぽん(^^)
    賀県まで 来たんだねぇ(^o^)
    疲れさ
    レ△ダンス最高

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:43

    ゆまもサプライズしたいー参加したいー
  • ま〜ちゅん 
    8/3 18:19

    えりぽんのダンスめっちゃかっこよかった!
    握手会の時えりぽんの気持ちがめっちゃ伝わりました
  • あやか 
    8/5 00:53

    握手会での、えりぽんの笑顔が頭に残って離れない(T-T)!!!
    ほんっと、かわいすぎて...かっこよすぎて...
    やばかったです!!!!!!
    また、絶対きてね!!!!!!
    大好き(〃^ー^〃)
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:26

    各会場でのサプライズってほんとやばいですよね(T-T) 青森は出来ませんでしたが、たくさんのことが青森から始まったときいてめっちゃ嬉しかったですよ(T-T) エリキョウも青森限定。ほんと最高でした!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)