九州★真波

  • FLOWER 公式ブログ/九州★真波 画像1

鷲尾さんの地元!
佐賀県(^O^)/


終わりましたー!

昨日から九州地元続き!

宮崎
佐賀
福岡

最高過ぎますね(^ ^)



これから福岡に向かうよー!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • まなちゅん 
    8/2 15:41

    まっとーょー!!

    福岡**まなちゅん
  • のぞみ 
    8/2 15:43

    シート席の3列目まあちゃん側にいたんですけどもーほんとにやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今モラージュから筑紫野に移動してます(^O^)
  • さやいも 
    8/2 15:52

    まぁちゃーん!!!
    福岡で待ってるよおU+2661
    最前にいるからねえええU+2661福岡県/19歳/さやいも。
  • きよみん 
    8/2 16:01

    まあちゃん、お疲れ様です\(^o^)/九州の雰囲気も最高そうですねっ♪次は福岡ふぁいと!まあちゃんが、楽しくパフォーマンスできるように祈ってます(*^^*)まあちゃん、てーげすきっ!
  • なほちん∞ 
    8/2 16:02

    地元3連発最高だね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 16:09

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞれいちぇるも楽しめたかな?次はきょーちゃんの地元だね(^^)v頑張ってね!サンドウィッチ―\(^o^)/群馬//マイまい
  • 萩花ちゃん 
    8/2 16:19

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • トクさん 
    8/2 16:21

    まあちゃん、佐賀お疲れ様☆☆☆
    一日に県をまたぐ忙しさだけど、今年のFLOWERの夏は本当に熱い夏だね(^▽^)
    福岡も元気にFightin'〜!!!
  • たん。 
    8/2 16:47

    佐賀おつかれでした

    盛り上がって良かったねー!゚+。:.゚(*∩ω∩*)゚.:。+゚愛知きた時も負けんくらい盛り上がるぜっ

    福岡いってらっしゃい(p*''v`*q)
    岐阜のりなり
  • ほんちゃーん 
    8/2 17:01

    まあちん、お疲れちん(^^
    福岡楽しんでね( ̄▽ ̄)b
  • 花絵(かえ) 
    8/2 17:14

    まあちゃんかわいすぎました!佐賀たのしかった!ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/2 17:47

    真波ちゃん、お疲れ様( 〃▽〃)
    この調子で頑張ってね((o(^∇^)o))
    武者修行ツアー残り少ないけど、悔い残らないようにね(。-∀-)
    全力で応援してる(*^^*)

    Flower、BIG☆LOVE
  • 愛子 
    8/2 18:10

    お疲れ

  • ミーコ♪ 
    8/2 18:17

    お疲れ様でした♪
    今日のステージ楽しかったですU+2661
  • soul魂 
    8/2 18:24

    お疲れ様♪
  • HAYATO∞ 
    8/2 18:37

    おつかれさま(〃^ー^〃)
  • みぃまる 
    8/2 19:11

    まぁちゃんおつかれさま(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ゆぅ 
    8/2 19:22

    ホット弾丸ガールに
    もってこいの場所だね笑
    まぁちゃんファイトー(´∀`人)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 19:43

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ななちゅん 
    8/2 20:44

    最高になってよかったです(*>ω<*)



    ななちゅん/神戸
  • キムチ 
    8/2 21:26

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • MOMOKO 
    8/2 22:01

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 23:03

    最高だね(*^o^*)
  •  
    8/2 23:46

    お疲れ様です
  • flower 
    8/3 01:26

    やっぱり地元ライブはいいよね(*'▽'*)♪また栃木でもライブやってね♪待ってるよヽ(^o^)丿
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 10:43

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。いーなーU+2661
  • さりりん 
    8/3 23:40

    まなボン(´;ω;`)
    姉妹みくまゆのまゆから聞いたよーーー
    まゆね、最近連絡とってなかったのに
    いきなり連絡きて、どうしたんだろ?って思ったら
    伝言頼んでないのに
    まーちゃんといえばさりりんだから!ってしてくれたの・゚・(*ノДノ)・゚・
    わかるんだね!ありがとう(ノω・、)
    いつもお世話になってます
    とかこっちのセリフだから(;´゚∀゚`)

    いつも幸せありがとうね。
    離れてても大好き。
  • もえ 
    8/4 00:29

    まぁちんおつかれさま!!
    おおっきな色紙作ってるなうだよ
    画像印刷しててまぁちんだらけで作っててめちゃ幸せだよ(;_;)早く完成させてまぁちんにわたしたーい!
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:23

    お疲れ様ですん!毎日武者修行続きだけど大丈夫ですか?(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)