向日葵。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/向日葵。  千春 画像1






途中で見つけた向日葵畑。






感動。












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全51件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/2 12:20

    めっちゃ可愛すぎる

    景色が合う

  • とくさま 
    8/2 12:21

    わっぜ綺麗!!!
  • にし 
    8/2 12:21

    すげー!これはいいね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆クリリン☆ 
    8/2 12:22

    可愛いすぎだし綺麗

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 12:22

    めちゃめちゃ綺麗(≧∇≦)
  • おいちょ 
    8/2 12:23

    ちーたん向日葵似合いすぎ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/2 12:23

    めっちゃ綺麗!まさにー!(笑)太陽と向日葵(っ〃'ω')っいーなー!--愛知、ゆか☆★--
  • 萩花ちゃん 
    8/2 12:29

    お月様ですm(。_。)mペコ
    向日葵良いよね(*´ω`*)ムフッッ
  • あいり 
    8/2 12:33

    めっちゃ綺麗

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 12:36

    わー!めっちゃ綺麗w\(^o^)/ちーたん可愛すぎ(ノ´∀`*) 伶菜ママも来るのかな?パフォーマンスも頑張ってね!好きよ!!笑 群馬//マイまい
  • 愛子 
    8/2 12:41

    辺り一面ひまわり畑だね

  • みほのん 
    8/2 12:43

    ちーたん可愛すぎですU+2661U+2661向日葵似合ってます(*^^*)ちーたん好きっU+2661U+2661U+2661みほの
  • ゆきまる 
    8/2 12:44

    見事な向日葵畑です

  • やぎめー 
    8/2 12:51

    ちーたん♪早く会いたいよ
    6回握手できるー!
    楽しみ〜(*^^*)
    ちーたんと伶菜ちゃんの歌声早く聞きたい!
    真ん中の椅子席の一番前で待ってるね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/2 12:53

    ちーたーーーーーーん!みおちーたん側最前でみなまるで待ってるねU+2661U+2661はやくあいたいU+2661
  • 大阪のずきちゃん! 
    8/2 12:59

    ちーたん!久々のこめんと(((o(*゚▽゚*)o)))向日葵いいなあ♪あたしも今日向日葵見たんだよーう(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんにはやく会いたいな。今日カラオケに来てて、太陽と向日葵歌ったよん(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえずはやくFlowerに会いたいです(笑) 大阪/柚生(15)
  • みぃまる 
    8/2 13:04

    向日葵綺麗!ちーたんと合ってるーー♪♪可愛い(〃ω〃)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ユカザイル** 
    8/2 13:08


     キレイ!
     一面向日葵ですね(+_+)

  • トクさん 
    8/2 13:11

    ちーたん、ありがとう☆☆
    ちーたんの表情といっぱいの向日葵にとっても癒されました(*^-^*)♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/2 13:12

    向日葵畑だぁ
    たし「太陽と向日葵」の歌詞のなかで「今年咲いた向日葵 それが私なんです」ってところ大好きなんだよねー
    んとに向日葵っていいよね
    のなかで1番キラキラしてて、夏!って感じがするから大好
    だからFlowerの新曲のタイトルが「太陽と向日葵」だって知った時ほんとに嬉しかったんだよ♪武者修行、絶対絶対Flowerが勝ちますように!!!!Flower大好き
    ーたんも大好き!!
    今日は伶菜ときょーちゃんの地元だぬ!最高のパフォーマンスかましてきてね!!応援してます☆頑張ってねー!

  • ヒマワリ(イベ協力感謝!コメントなしすみません) 
    8/2 13:17

    こんにちは

    ひょうたん島公園で

    昨日私もいったよぉ

    すごく綺麗ですよね
    25万本の向日
    佐賀は暑い
    ど皆のパワーがもっと熱い
    いに行けなくて残念です

  • soul魂 
    8/2 13:21

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    8/2 13:27

    絵になるー!
    めっちゃE( ̄▽ ̄)
    そこいってみたーい

  • ACO 
    8/2 13:37

    うん!めっちゃ綺麗だね(*^^*)向日葵
    んないっぱいなの見た事ないよ
    メのっけてくれてありがとー!ちーたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 13:54

    たんたんめん☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 13:54

    やばーい!きれいすぎるU+2661withちーたんだし、とっても絵になってる(´ . .U+32B . `)☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/2 13:55

    めっちゃ似合ってる

  • まなちゅん 
    8/2 13:55

    めっちゃきれ

    福岡の筑紫野ベレッサすっごい人だよ!!!!
    Twitterでも画像おくったけど!
    まだ沢山来るとおも

    佐賀リリイベがんばって

    福岡**まなちゅん
  •  
    8/2 14:06

    やばい綺麗だ
    私も連れてって(笑) 華
  • HAYATO∞ 
    8/2 14:08

    キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りさ@ 
    8/2 14:11

    めっちゃきれいだねー!やばー\(^o^)/にしてもちーたん焼けたね!綺麗な小麦色ってやつ♪♪?(笑)
  • にゃんにゃん 
    8/2 14:12

    きれい

  • ?Naoki? 
    8/2 14:16

    キレイ(´▽`)
  • ことみ 
    8/2 14:30

    きれいだねー(*^^*)
  • mika 
    8/2 14:45

    佐賀でのイベントお疲れ様ですっ!すーーーごく感動しました。またぜひぜひ来ておくれU+2764U+2764
  • みー 
    8/2 14:47

    きれいー!
    こんどの歌にピッタ
  • キムチ 
    8/2 15:27

    ちーたんもひまわりもキレイ(o^^o)
  • キタ無 
    8/2 15:38

    めっちゃきれ

    可愛い

    愛知県から応援中
  • MOMOKO 
    8/2 15:40

    太陽と向日葵〜!にピッタ

    めっちゃ綺麗
    ちはるちゃん、景色とかとるのうますぎ

  • やまと 
    8/2 16:47

    向日葵きれいやなー(*^^*)
    それよりも千春ちゃんが綺麗やわー(^ ^)
  • ネバギブ 
    8/2 17:03

    ちーたんお疲れ様☆

    Flowerを祝福してるみたいだね


    ちーたんが太陽の構図です

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/2 17:31

    すごい
    綺麗すぎます、、!
    Flowerを歓迎してくれているのでしょうか、、?素敵*
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    8/2 17:41

    お疲れさまぁ

    いいな
    いいな
    私は、向日葵が2番目に好きなんだよねぇ(≧∇≦)

    羨まし

  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    8/2 17:58

    おぉ〜(///ω///)♪
    この暑い季節にピッタリな向日葵だぁU+2728

    千春ちゃんと向日葵の2ショット超〜似合ってるU+2757
    Flowerの新曲で使われている花でもある(*≧∀≦*)

    それにしても向日葵、超〜綺麗な色してるね(*^^*)
    千春ちゃん、武者修行ツアー頑張ってね( ^∀^)

    千春ちゃん、BIG☆LOVE
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 19:43

    お似合いだ〜*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/2 19:46

    そのひまわり畑は佐賀ですか?
    ひょうたん島公園かな?
    今日は佐賀にきてくれてありがと

    とっても感動しまし

  • かなこ 
    8/2 20:19

    久保田駅の近くだよね?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 20:35

    ちーたん向日葵似合います
  • つっきー 
    8/2 20:50

    ひまわりーU+2661
    ちーたん、かわゆす
    っきー/大阪
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:22

    向日葵とちーたん!マッチしてる!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)