おはようございます。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。美央 画像1


今から、佐賀へ!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全34件)
  • つっきー 
    8/2 09:34

    おはちょろりーん

    今日一日、元気に行こー

    つっきー/大
  • トランペッターすぎさん 
    8/2 09:35

    おっは
    日はわっし〜の地元だねU+2757頑張ってね〜
    佐賀

  • やぎめー 
    8/2 09:39

    佐賀で待ってるね〜(*^^*)♪
    楽しみだよーーー⊂(^(工)^)⊃
  • かずりん 
    8/2 09:46

    みおちんおはよ*\(^o^)/*
    晴美ちゃんとみおちんの2ショット好き(^。^)
    今日も暑いけどがんばってくださいo(^_-)O
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 10:05

    おはよー♪今日は、れいちぇるの地元・佐賀と、きょーちゃんの地元・福岡だね!頑張ってね!あっ!後ろに写っているのは、本日の主役・鷲尾さんじゃないんですかw?笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    8/2 10:05

    美央ちん、いってらっしゃーい!
    今日も弾けてきてね(´∀`人)
  • まなみおにょろ。 
    8/2 10:06

    おはようございます!今日も1日頑張ってね!かましてきてください(笑)東京/にょろ。あさみ
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/2 10:13

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))か、可愛い〜(;ω;)今日は佐賀と福岡ですよね!友達も何人かいってるので、話聞くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん楽しんできてくださいねU+2661名古屋きみかより
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/2 10:18

    今日も頑張ってねぇーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ネバギブ 
    8/2 10:20

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    自分も行きたいな……からつ競艇
    (笑)

    一応佐賀県だから


    伶菜が喜ぶステージにしたいね

  • こめつぶ子 
    8/2 10:26

    みおちん、おはよう♪そして、着うた2位おめでとう(*^o^*)Twitterのフォロワー8万人突破もすごいよー!Twitterもモバイルもちゃんとチェックしてるからね( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張って下さーい(^-^)/
  • 愛子 
    8/2 10:29

    頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 10:53

    みおちんファイト!
  • Black 
    8/2 10:55

    おはよう(=゚ω゚)ノ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 11:14

    おはよう(o^∀^o)後ろの伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛い

  • ACO 
    8/2 11:26

    おはよ
    ヾ(*`0´*)o いってら〜

  • ゆりす 
    8/2 11:30

    みおちん〜( ^ω^ )佐賀でまってるよU+2661U+2661はやく会いたい〜U+2661今から準備して
    ーん!っといきますψ(`∇´)ψ
  • ひなちん 
    8/2 11:37

    おはよーん!きゃー!みおちゃんの笑顔やばい!ちょー可愛い(*^^*)わたしの元気の源です!ありがるんっ♪今日もがんばれーー!ひなち
  • *Yuuka* 
    8/2 11:44

    みおちん今日もふぁいとー*\(^o^)/*
    おちんも、他のみんなもお客さんもみんな幸せになれますように

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/2 11:58

    みおちんおはよ♪今日は伶菜ときょーちゃんの地元だね!頑張って☆山形から応援してます♪みおちん大好きー

  • FLOWER LovE-girls 
    8/2 12:13

    みおちん!おはよう(^-^)/頑張ってねぇ(*^_^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/2 12:26

    お月様ですm(。_。)mペコ
    二人ともいいえがおやに((o(^∇^)o))
    はるみん、顔イっちゃってるやんww
  • ユカザイル** 
    8/2 13:06


     佐賀公演も頑張って下さいね(^○^)♪♪


  • みぃまる 
    8/2 13:07

    今日もがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • soul魂 
    8/2 13:20

    頑張ってね(*^^*)
  • まなちゅん 
    8/2 13:59

    福岡おるけど、すごい人おるよ!

    まっとーけんはよきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    2階の真っ正面います!見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡**まなちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:09

    かわいーU+2661楽しんでー( 。U+2022U+300U+1D17-)U+22C6*U+2729
  • キムチ 
    8/2 15:28

    みおちん頑張ってね(^_^)☆
  • MOMOKO 
    8/2 15:34

    はるみお!はるみお!はるみお!
    かわいすぎやで。
    るみお!大好き〜!
    佐賀での武者修行がんばってねん

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/2 17:32

    はるみおだー(^O^)
    今日もお疲れ様でした!
    れいちぇるの出身地、佐賀でのイベントは楽しめましたか?U+2661
    いつかまたメンバーの地元を巡るイベント、出来たらいいですね*
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 19:45

    行ってらっしゃい(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 2014LIFE 
    8/2 23:50

    カワイ
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:19

    れいなちゃんの地元へレッツラゴー(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)