明日の武者修行。美央

  • FLOWER 公式ブログ/明日の武者修行。美央 画像1

は、佐賀です!


14:00〜 本番/握手会@モラージュ佐賀

18:00〜 本番/握手会@ベレッサ筑紫野


八月突入ということで、更に私達と熱い夏の思い出つくりませんか??


人生初の佐賀、楽しみです(^^)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全42件)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/2 00:18

    9日のガーデンズ行くねU+2661
  • さりりん 
    8/2 00:18

    こんな時間まで起きてていける?(笑)
    明日も楽しんでね・゚・(*ノДノ)・゚・U+2661
  • R*H 
    8/2 00:21

    がんばってねー!全力で応援するっU+2661
  • さっちょん♪愛媛 
    8/2 00:29

    佐賀でも頑張ってくださいU+2661
  •  
    8/2 00:30

    明日も宮崎から佐賀移動時間かかると思うけど
    佐賀、福岡公演最高なパフォーマンス出来る事、願ってます
    宮崎

  • まなみおにょろ。 
    8/2 00:33

    うちも佐賀行ったことない!何があるんだろー?気になる(笑)明日楽しんできてね!素敵な笑顔でパフォーマンス頑張ってください!東京/にょろ。あさみ
  • MOMOKO 
    8/2 00:40

    みおちーん!

    桃子も佐賀いったことない
    なになに??気になるルル、、、
    わっしーの地元。がんばってねん

    体調気を付けて〜!
  • ななち♪ 
    8/2 00:48

    みおちゃん今日もお疲れ様でした!わたしも中学の修学旅行で九州行って以来行ってないなぁ(´・_・`)まーちゃんの地元での武者凄く良いものになったみたいで良かったです( ^ω^ )まーちゃんも嬉しかっただろうなーU+2661こうやってメンバーが生まれ育った故郷でパフォーマンスできてわたしたちも本当に嬉しいですU+2661U+2661メンバーの幸せはわたしの幸せです(*^^*)明日は鷲尾さんと杏ちゃんの地元!全力でかましてきてくださぁーい\(^o^)/明日もPower送ってますU+2661明日に向けてしっかり休んでください!おやすみおー(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/2 00:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日はれいちぇるの地元・佐賀と、きょーちゃんの地元・福岡だね!頑張ってね!改めて、着うたフルがデイリーランキング☆2位獲得!!おめでとう\(^o^)/ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    8/2 00:52

    みおちゃん!! うちは九州自体行ったこと無いー(>_<) 体には気を付けて頑張ってね(*^^*)
  • モリちゃん 
    8/2 00:59

    みおティーンー 
  • ゆぅ 
    8/2 01:05

    初なんだねっ(ノ∀`)
    頑張って♪美央ちん大好き
    まなみお大好き!!
  • Masatoshi 
    8/2 01:05

    明日もふぁいと!9日西宮ガーデンズ行く予定してます(・∀・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 01:24

    伶菜ちゃんの地元だね(*^o^*)
  • のぞみ 
    8/2 01:24

    佐賀に来てくれるなんて嬉しすぎる!!!もちろん行きますよー\(^o^)/で、筑紫野まで追っかけちゃいますよー\(^o^)/
  • かなこ 
    8/2 01:32

    佐賀で待ってます!!!!!
    いきますよ(T^T)♪
    みおちん、大好き!!!!
    佐賀のいいとこたくさん見つけてね♪
  • さきっちゃん 
    8/2 01:37

    佐賀って九州だっけ?!九州は長崎しか行ったことないかも!しかも覚えてない(笑)楽しんでね\(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    8/2 01:40

    美央ちゃん(*^▽^*)

    今日はどっちにも
    行かせてもらいます♪♪
    8ヶ月ぶりのFLOWER、
    ほんとにほんとに
    楽しみです(o^−^o)☆!
    佐賀初上陸なんですね(((o(*゜▽゜*)o)))

    私、佐賀出身の福岡住みなんですけど
    佐賀いいとこですよ〜(^^)♪
  • 武者修行ゾンビ 
    8/2 01:52

    ゆっくり休んで頑張ってね
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/2 02:43

    みおちん!今日はほんとにありがるん♪U+2661U+2661U+2661U+2661めっちゃ幸せだったよU+2661U+2661U+2661U+2661明日もみなまるで行くからまっててねU+2661U+2661U+2661大好き_|\○_U+2661U+2661U+2661U+2661
  • kanako 
    8/2 02:45

    みおちん毎日お疲れ様です(^o^)九州も全力で頑張ってね!!!
    さっきも書いたけど本当に7日にうちの地元のキリオに来てくれるなんて信じられなくて…嬉しすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっと願ってた夢が1つ叶ったん
    でもね、その場に自分が行けないかもなんて想像もしてなかったから悲しすぎるよ(>_<)ずっと方法がないか考えてるけど、学校サボってまで行くのは違うし、学校終わってから全力できても13時には間に合わんし…もーどうしよう…( ; ;
    嬉しいのに、辛すぎるよ
    でも、たとえパフォーマンスに間に合わなくても、Flowerの姿が見えなくても、行ける限り絶対いくから!!
    この想い届いてますよーに
    みおちん大好き!
    愛知/かなこ
  • HAYATO∞ 
    8/2 03:49

    頑張ってね(^-^)/


    俺の夏の思い出は、Flowerのみんなが宮城に来てくれたことだよ(*^^*)♪

    てか今年一番の思い出になる(*^o^*)


    握手してくれてありがとう
    これからもずっと応援してる(〃^ー^〃)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/2 04:47

    みおちん頑張ってね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • FLOWER LovE-girls 
    8/2 05:53

    みおちん(*^_^*)佐賀!頑張ってね!盛り上げてねぇ(^_−)−☆
  • ネバギブ 
    8/2 06:06

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日は伶菜ときょーすけの地元ですね
    日同様盛り上がってきてください


    今日もおとなしく仕事してます

  • ☆クリリン☆ 
    8/2 06:07

    お疲れさま
    賀で最高のパフォーマンスが出来るように頑張ってください

  • soul魂 
    8/2 06:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/2 06:46

    みおちんオハヨーふぁいてぃん!
  • ユカザイル** 
    8/2 07:00


     みおちん、おはようございます(^o^)
     九州地区での武者修行頑張って下さいねっヽ(´ー`)ノ



  • ひなちん 
    8/2 07:16

    みおちゃん!おはよー!今日も頑張ってね\(^o^)/ひなち
  • 愛子 
    8/2 07:18

    みおちん、おはよ


    頑張ってね

  • つっきー 
    8/2 08:34

    みおちん、おはよー

    初の佐賀かぁー、楽しみだ

    今日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • chia 
    8/2 08:58

    おはよう(。>ω<。)今日も1日頑張ってね♪
  • * sarina 
    8/2 08:59

    みおちん、おはちょろりんでーす(^_^)☆昨日の宮崎お疲れ様でした
    日の佐賀もさいこーに楽しんでください!頑張ってください!今日も応援してますU+1F495神奈川県/紗里奈 Twitter/さりなん
  • まあさ☆ 
    8/2 09:09

    Flowerと更に熱い思いでつくるー!!!!笑
  • キムチ 
    8/2 09:21

    頑張ってねみおちんー(^_^)
  • 黒縁めがね 
    8/2 09:24

    10.11いくよー!笑
    今日もふぁいとー( ̄▽ ̄)
  • 萩花ちゃん 
    8/2 09:30

    お月様ですm(。_。)mペコ
    おはよー(*^▽^)/★*☆
    今日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • みぃまる 
    8/2 13:07

    みおちんふぁいと(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:10

    楽しんでーっ(灬ºωº灬)U+2661
  • 2014LIFE 
    8/2 23:50

    ステキ
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:18

    みおちん!青森でも熱い思いで作れたかな?♪ 青森のときはあいにくの雨ででも、力強いパフォーマンスで会場は温かかったですよ!ありがとうございました!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)