リーダー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リーダー。伶菜 画像1
ホテルは絵梨奈さんと
同じ部屋です(*^_^*)

今日は
初の宮崎で
とても上がりました。
宮崎弁は可愛いです。
とてもすきです。

まあちゃんの
お家から、沢山
差し入れを頂きました!

頂いた宮崎パワーで
明日は私、
鷲尾伶菜の地元
佐賀で武者修行がんばるぞ。





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全116件)
  • まるぴー 
    8/2 00:59

    地元!ようやく佐賀に帰れるね
    たしもれいちぇるにおかえりー!!っていいたかったなぁ…明日は楽しんでね
    阪/まるぴー
  • モリちゃん 
    8/2 01:00

    そう水野さんについて行っ
  • chia 
    8/2 01:07

    毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノいよいよ8月突入したので、太陽と向日葵の発売日が近づき毎日ドキドキワクワクしています((o(。・ω・。)o))
    今日はいよいよ地元での武者修行だね♪きっと地元はまた特別だと思うので、沢山powerを吸収してきて下さいね
    今日の写メの伶菜ちゃん、とてもキレイです(ノω≦)武者修行終わって落ち着いてからでも、ヘアメイクの方法やお薦めのコスメなど教えてもらえたら嬉しいです(○´3`○)
    今日も1日頑張って下さいねーー♪長々とコメント済みません(´・ω・`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 01:09

    佐賀県でパフォーマンスするれいちぇるみたかったなぁ(´・_・`)U+2661!心参戦するねU+2661!たのしんでねん!おやすみなさい。
    そいぎんた
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/2 01:25

    明日は鷲尾の地元佐賀!!
    私もすんごい佐賀にいきたい(T . T)!

    たくさん、かましてきてね!!
    最高な地元でのライブにしてきてね!!U+2661
  • 福岡みき 
    8/2 01:25

    伶菜ちゃんU+2661 地元佐賀でパフォーマンス出来て良かったね♪(^_-)
    どんなMCするのかとか気になるとこだけど、佐賀の後の筑紫野で待ってるよぉ(^_^)/
    楽しみ過ぎて眠れない…
  • 杏子 
    8/2 01:34

    れいなちゃんU+1F495かわいすぎー( *´艸`)U+2661
    れいなちゃんのメイク教えてほしいーU+2661
    地元で楽しんできてください♪
  • かなこ 
    8/2 01:34

    佐賀のモラージュ行きます!!!!
    かなこだよ!!待ってます(T^T)
    ホントにこの日をどれだけ待ってたことか?!
    楽しみすぎて眠れない…。
    ホントに待ってます!!!!!
  • さきっちゃん 
    8/2 01:38

    そかそかれいちゃんの地元だ!!!テンション上がるね\(^o^)/楽しんでね

  • ちか 
    8/2 01:40

    地元での武者修行がんばってね*\(^o^)/*佐賀に来てくれて嬉しいです(≧∇≦)モラージュでまってます♪
    地元佐賀!楽しんでくださーいU+2661U+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/2 01:45

    鷲尾〜!今日も武者お疲れ様U+2661U+2661佐賀での武者行きたかった…鷲尾の地元やもん。特別な日やのに…行けなくてごめんね(´・_・`)?でも大阪は行くから待ってるね!鷲尾だいすき〜U+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • kanako 
    8/2 02:46

    れいなちゃん…可愛すぎる…(°_°)
  • ひいちゃん。熊本 
    8/2 02:53

    伶菜〜!やっと会えるよー( ; ; )伶菜の地元佐賀にいくからね!!すっごい楽しみに待ってたから今からでもすごい楽しみだよ!!!今日も伶菜好きだよ。また会場で会おうねU+2661おやすみ
  • HAYATO∞ 
    8/2 03:42

    地元いいね(*^_^*)

    レコチョクでイベント応募したよ(*^^*)♪

    当たるといいな(*^^*)♪

    今日頑張ってね(^-^)/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/2 03:53

    頑張ってくださーい!(^。^)
  • FLOWER LovE-girls 
    8/2 05:47

    伶菜の地元佐賀(*^_^*)頑張ってね!
  • FLAT−R@宮城 
    8/2 06:01

    おはようございます。地元で、ライブ頑張ってね。やはり地元は、緊張感が違うのかな?!武者修行も後半戦。伶菜ちゃんらしく楽しみながらライブして勝てたら良いなぁ!11日は、1部も2部も見に行くからね!
  • soul魂 
    8/2 06:06

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    8/2 06:09

    伶菜お疲れ様☆彡

    いよいよこの日がやってきました
    地元でライブはデビューしてから1つの目標だったと思うの


    しっかり思い出に残るようなパフォーマンスしてきてくださ


    今日もおとなしく仕事してます

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    8/2 06:56

    えりぽんと同じ部屋なんだ!!(o^O^o)

    今日はれいちぇるの地元佐賀!!
    悔いのないFlowerらしいパフォーマン
    をしてください((o(^∇^)o))
  • こりえっくま 
    8/2 06:56

    今日の武者修行も頑張って下さい(*^^*)
    応援しています!!!
  • yuzu→Karen  
    8/2 07:03

    今日行くよ!!!!!!
    楽しみにしとく!
    佐賀に来てくれてありがとう!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/2 07:13

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ地元の佐賀どんな武者修行になるかねー♪頑張ってね!愛知もたくさん決まったし(*∩ω∩)ゆかはパッセとアスナルいくよヾ(゚▽゚*)たのしみー( ^∀^)!!--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    8/2 07:19

    伶菜おはよ


    頑張ってね

  • めろ 
    8/2 07:44

    鷲尾ちゃんおはよーU+2661
    今日は佐賀だねU+2661
    鷲尾ちゃんの夢叶うね(⌒▽⌒)
    がんばってねU+2661
    関西のキューズと西ノ宮ガーデン
    みにいくよぉ^o^
    早く鷲尾ちゃんに会いたい〜!!
  • ゆーが 
    8/2 07:59

    見に行きま〜す♪
  • いやまっちょ 
    8/2 08:05

    宮崎にきてくれてありがとう!
    見れてよかったです!ちょー感動でした(>_<)宮崎弁すきとか、嬉しいわ〜♪( ´▽`)
    てげ好きよ〜
    今日わ佐賀で楽しんできてね!
  • まなおみ 
    8/2 08:08

    伶菜おはよう♪昨日はお疲れ様(^ω^)まぁちゃんの地元盛り上がって良かったね!!!でも今日は伶菜の地元、佐賀ヽ(;▽;)ノ行きたかったけど、また大阪で会えるもんねヽ(;▽;)ノ伶菜にとって最幸な一日になりますように ... ☆ミ まなおみより。
  • さらな 
    8/2 08:44

    わっしーお!!今日は地元で武者修行だね!!鷲尾のMCたのしみU+2661U+2661心参戦だけど応援してるよっ(^_^)
  • あいり 
    8/2 08:45

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    昨日はおつかれさま

    今日はれいちぇるの地元で
    頑張ってね

  • #7 TAKAわか 
    8/2 08:46

    怜菜おはよんU+2661今日も頑張ってねU+266110日に会いに行くよU+2661おっきなボード作って行くからねU+2661あと、もっとTwitter更新してくれたら嬉しいU+2661U+2661わかなより
  • あーちゃん 
    8/2 09:14

    おはよー☆
    今日行きたかったけど行けなくなったから4日の大分県にいくねー(*^^*)
  • かよちる 
    8/2 09:35

    れいちぇるお疲れ様です(*^_^*)今日はれいちぇるの地元佐賀なんですね!!頑張ってくださいp(^_^)q
    神奈川 / かよちる
  • れいちぇる 
    8/2 09:39

    れいちぇるかわいい
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/2 09:59

    れいちぇるの地元での武者修行
    頑張ってね\(^o^)
    そいえば愛知県にたくさん来てくれる
    んだね!情報見てビックリしたけ
    嬉しかった(*^^*)
    行くからねー♪楽しみにしてる(≧∇≦
    れいちぇる大好き

    愛知県/17/英理奈
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    8/2 11:00

    かわいいなぁ
     癒される〜

  • 群馬/あきら 
    8/2 11:09

    今日は地元だね!頑張ってね!応援してます!
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/2 11:10

    可愛いU+2661バイトおわって行くね!
  • ゆりす 
    8/2 11:32

    伶菜〜U+2661佐賀でまってるぞ( ^ω^ )会えるのたのしみすぎるぅ〜♪♪まさか、モラにFLOWERとしてきてくれるなんて、、U+2661やばいよおおおおψ(`∇´)ψ楽しみにしとっけん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/2 12:08

    伶菜様ーーーU+2661U+2661地元ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ弾けちゃってください!!!(笑)


    青い風船/大阪/ひかる
  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/2 13:01

    れいちぇるるる♪お疲れ様!!宮崎とかそっちのほうに行ったことありません(°_°)行ってみたいな〜。楽しそうですね(*´-`*)
    今日も頑張ってください!!!埼玉から応援してます♪♪れいちぇるBig Looove!埼玉/あや
  • ★Love*Dream*Happiness★ 
    8/2 13:45

    今日は佐賀に帰って来てるのねぇ
    唐津だったら行けたんだけどなぁ
    今から私も仕事頑張って来ます!
    暑い中の武者修行、熱中症に気ぃつけて頑張ってね♪(^○^)
    山本から応援してるヨン

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/2 14:02

    宮崎楽しかったんだ、よかった♪佐賀ほんと行きたい(´;ω;`)たくさんの人を幸せにしてあげてね(*^^*)がばちょ!だいっすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:13

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさま\(^o^)/楽しめたー?今日はれいちぇるの地元、佐賀だねーU+2661!さらーに気合いが入るでしょー(U+E51U+2022U+300U+941U+1D17-)U+648 U+311U+311U+2B50思う存分楽しんでねU+2661U+2661U+2661かわいすぎるっすーれいちぇるーU+2661れいちぇるBIG LOVE

  • たっくんだぞっ 
    8/2 14:30

    れいちぇる大好きっ!10日も11日も会いに行くからねー
  • ∽大黒本帝国∽直系傘下†狛琉會§副會長補佐*ぴょん吉♪ 
    8/2 17:40

    用事でいけないです(>人<;)
    めっちゃ行きたかった…
  • きむこう 
    8/3 02:37

    おつかれさまです!(^O^)
    まいにちおつかれさまです
  • †SOCCER† 
    8/6 02:40

    武者修行楽しみ\(^o^)/
    10日行くよ(^∇^
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:16

    えりぽんととかうらやま(笑) 宮崎も盛り上がったみたいでめっちゃよかったです!ゆっくり休んでくださいね♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • exbk_24 
    8/15 21:40

    絵梨奈ちゃんと同じ部屋とか羨まし過ぎる!
    絶対楽しかっただろうなー(^-^)
    コメント遅れちゃって、ごめんなさい(--;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)