大好き★真波

  • FLOWER 公式ブログ/大好き★真波 画像1

宮崎のみなさん!
本当に素敵な最高な時間!
ありがとうございました



もっともっと宮崎!
地元が大好きになりました!!!

ありがとうございます


また絶対帰って来ます!

宮崎てげ好きやっちゃけん!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • さやいも 
    8/1 21:50

    まあちゃんおかえりU+2661
    明日は福岡でまっとるけんねっU+2661福岡県/19歳/さやいも。
  • soul魂 
    8/1 21:52

    お疲れ様♪
  • しゅうじ☆ 
    8/1 21:59

    まあちゃんおかえり^ ^今日3時のに行ったけど最高だったよ(^^)また絶対に帰って来てね^ ^応援しているね(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/1 22:00

    真波ちゃんお疲れ様です♪ めっちゃ盛り上がって楽しそうなのが伝わってくるよ(*^^*)
  • つっきー 
    8/1 22:00

    お疲れサマン

    方言、可愛い

    明日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 22:03

    まあちんお疲れ様!
  • ぐでたまっ子 
    8/1 22:08

    まぁちゃん
    地元・宮崎での武者修行、本当に素敵な時間になったんだね(^O^)
    面からでも伝わってくる
    ぁちゃんの方言、めちゃ可愛い
    つか握手会で言って貰おうかなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/1 22:12

    まぁちゃんほんとによかったね!きっと地元の方も家族も嬉しかっただろうなあ*\(^o^)/*まぁちゃん地元想いですね(^ω^)また宮崎全国に素敵なパフォーマンス届けてください!お疲れさまぁちゃん♪
  • キムチ 
    8/1 22:12

    まあちん地元で武者修行お疲れさま(o^^o)
  • あやか。 
    8/1 22:16

    まーちゃん!
    6日泉南イオン(´・_・`)U+2661
    ここ、あやかの地元だよー!!(´・_・`)
    ほんっとに嬉しい。
    はやく会いたいU+2661

    今日もおつかれさま!!

    大阪のあやか
  • ゆ い 
    8/1 22:16



    宮崎での武者修行
    おつかれさま !!

    地元だから緊張した
    したのかな〜 (笑)

    素敵な時間になって
    良かったね (o^o^o)

    うちも、まぁちゃん
    てげ好きやっちゃけ
    (笑)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  •  
    8/1 22:17

    宮崎に来てくれてホントありがと

    Flowerのパフォーマンス輝いて

    また宮崎に来てください

    待ってます♪宮崎

  • さりりん 
    8/1 22:18

    まなボン!
    地元パフォーマンスお疲れ
    ホンマにいきたかった。
    次また、地元パフォーマンスあれ
    かけつけるからね。
    オーストラリア今日も楽しかったよU+2661
    まなボンシックww
  • ななちゅん 
    8/1 22:19

    まぁちゃん、お疲れ様でしたヽ(^ω^)
    最高な時間になってよかったです


    私もまぁちゃんのことてげ好きやっちゃけん(〃∀〃)



    ななちゅん/神戸
  • かおり 
    8/1 22:22

    最高の時間ありがと


    ほんとにまなみちゃんとほかの仲間をみれて、幸せでした。
    次かえってきてくれる日を楽しみにしてます

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 22:26

    まあちゃんお疲れ様でした!!U+2661地元帰れてよかったね(^ω^)6日の大阪行くよー\(^o^)/待ってますU+2661U+2661
  • いやまっちょ 
    8/1 22:32

    宮崎に来てくれてありがとーーーう(*_*)
    本当に最高でした!!!
  • 莱夢 
    8/1 22:45

    まぁちゃんお疲れ様でした
    元ってやっぱりなんか違うのかもですね♪楽しめたみたいで何よりです!!
  •  
    8/1 22:47

    お疲れ様です
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 22:50

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:52

    まぁちゃんおつかれさま!
    地元でパフォーマンスできてよかったね
    宮崎いってみたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆっくり休んで明日もがんばってね!

  • ほんちゃーん 
    8/1 23:04

    まあちんお疲れちん(^^ゞ
    地元て、やっぱり最高やよね(^o^)
    次の週刊EXILEが楽しみやな〜♪
    明日も九州遠征頑張ってねd=(^o^)=b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:08

    沢山の人来てくれて良かったね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    8/1 23:13

    おつかれさま

    地元でのパフォーマンス、よかったねん

  • みぃまる 
    8/1 23:14

    地元での武者修行最高の時間になってよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/1 23:15

    まあちゃんおつかれさまー♪( ´∀`)たくさんの人がFLOWERを待ってくれてたんやね!地元でのパフォーマンスはやっぱり違うよね!ほんまにほんまに宮崎行きたかったなー>< まあちゃんにおかえりーとかいいたかった(笑)← 明日も1日ふぁいとーっ!(°▽°)
  • トクさん 
    8/1 23:32

    FLOWERメンバーとして故郷で最高の時間を過ごせたのは、まあちゃんにとって本当に良かったですね☆☆
    ブログから何か凄く感動が伝わってきて、ちょっと涙腺ヤバい(≧∇≦)
    御家族やお友達も本当に嬉しかっただろうなぁ(^▽^)
    今日という日を自信に繋げて、また明日から頑張ってね☆☆
  • もえ 
    8/1 23:36

    おつかれさまでした
    っぱり地元だしめちゃ気合いはいってたかな?(笑)宮崎の人たちもすんごい嬉しかったとおもうよ☆〜(ゝ。∂)名古屋の日程がやっとでてもえは気分るんるんだよぉ!最前がんばるね!だいすきあいして
  • WAKANA 
    8/1 23:39

    まぁちゃん おかえりー☆
    今日ゎまぢほんとに素敵な時間ありがとーーー!!!!!
    てげ楽しかった!!!
    最高の思い出になりましたU+669(U+E51>∀<U+E51)U+6F6

    また絶対絶対絶対絶対絶対帰ってきてね
    待ってます!!!

    まぁちゃんてげ好きーー(*´˘`*)U+2661

    宮崎県/和香
  • Haruka 
    8/1 23:44

    まあちゃーん
    元楽しめたみたいでよかったぁ(*^_^*)♪てげ好きやっちゃけん
    ッゴい可愛い!!明日の武者もがんばってね! 岡山*はあちゃん
  • 24karats surf京都 
    8/1 23:46

    おつかれさん
    親や妹ちゃんもきたんかな? 宮崎サプライズぶりか
    おじいちゃんの体調よくなったか

  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、良かったね(*^▽^)/★*☆♪
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ちちゃき 
    8/2 00:09

    まぁちゃんおかえりーU+2661 宮崎にまた戻ってきてねー!1部しか見れなかったけどほんと楽しかった(*∩ω∩)Flowerてげ好きやっちゃけん(≧ω≦)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/2 00:22

    まあちゃーーーん!地元宮崎で武者修行できてほんとよかったね(*⌒▽⌒*)みんな幸せにしてくれて本当にありがとうU+2661U+2661Flowerがほんとにほんとに大好き!!!明日も頑張ってね! 千葉県かなの
  • ゆぅ 
    8/2 01:06

    まぁちゃん、地元宮
    お疲れさまでしたっ(´∀`人)
    ただいま〜って言ったのかな?笑
    明日も頑張ってね♪
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • きよみん 
    8/2 01:19

    まあちゃん!宮崎おかえりなさい(*^^*)最高な日になったみたいでほんとにほんとによかったぁ!まあちゃんが嬉しそうであたしまで嬉しいです\(^o^)/ゆっくり休んで明日も武者修行がんばってね♪まあちゃん、てげすきやっちゃけん!(^o^)
  • さきっちゃん 
    8/2 01:39

    地元よかったね\(^o^)/きっと一生の思い出だね( ^ω^ )
  • ネバギブ 
    8/2 06:12

    まあちんお疲れ様☆

    できれば次やるときは休日にして


    また地元でできるように更に頑張ってください

  • 愛子 
    8/2 07:20

    まあちゃん、おはよ


    地元での武者修行お疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:14

    まあちゃーんおつかれさま\(^o^)/地元は楽しかったですか?U+2661よかったねU+2661U+2661
  • しずか 
    8/2 21:14

    おかえりなさいU+2665まあちゃんU+2661ちょーーー楽しかったよU+2665また帰ってきてねーーー(((o>∪<)b☆=3
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:13

    お帰りー♪ たくさんの人やねん♪ また地元に戻ってこられるようにもまた頑張んなきゃね。応援してるよんU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)