みやざーき!希

  • FLOWER 公式ブログ/みやざーき!希 画像1



今日も楽しかったぁぁ!


宮崎さいこーですね(((o(*゜▽゜*)o)))


みんなテンションたかかったぁ


わろりん!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全37件)
  • みー 
    8/1 21:45

    お疲れ様ですU+2757
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 21:47

    たんたんめんはどこ??たんたんめーん!!
  • みぽりんののんたん 
    8/1 21:50





    のんちゃん!
    Seventeenみたよぉぉお


    FNSでものんちゃん前に
    でてたからうれしかった!
    最近のんちゃ
    人気でてきたって
    なんかでかいてた!(笑)

    みおちんもえりぽん
    でてたからあれは
    永久保存番やなぁ`・ω・´



    のんちゃん大好きヾ( 。 ・レ・ 。*)ノ"




  • さやいも 
    8/1 21:51

    のんちゃーんU+2661お疲れ様!明日は福岡!まっとるけんっ!U+2661福岡県/19歳/さやいも。
  • soul魂 
    8/1 21:52

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    8/1 21:54

    のんちゃんお疲れ様♪ 明日からもふぁいと♪
  • つっきー 
    8/1 21:59

    のんちゃーん

    大阪では幸せをありがとう

    今日もお疲れサマンサ!!
    明日も頑張ってね

    のんちゃんだぁーいすき
    っきー/大阪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 22:04

    nonちゃんお疲れ様
  • デンタル@ 
    8/1 22:04

    なんか大変なスケジュールなんだけど…土曜日は代々木で待ってるから坂東ニャン!
  • キムチ 
    8/1 22:12

    のんちゃん今日もお疲れさま(o^^o)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 22:26

    ノンちゃんお疲れ様でした!!U+2661
  • 愛知のちさと 
    8/1 22:33

    のんたんお疲れさま!のんたんのブログ面白いw
  • Rio 
    8/1 22:35

    お疲れ様☆のんたんloveU+2661
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/1 22:36

    のんちゃん、明日の福岡行く(∩^o^)⊃━☆*+:。.。楽しみだよ♪
  • いやまっちょ 
    8/1 22:42

    ありがとうーーーー!!!
    最高の気分を味わえましたーーーー!!
    握手もできてよかったーーー!!
  • 莱夢 
    8/1 22:46

    お疲れさまっしたっ( ̄^ ̄)ゝ笑
  •  
    8/1 22:47

    おつかれさま
  • ☆クリリン☆ 
    8/1 22:48

    今日もお疲れさま
    日もファイト

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 22:50

    お疲れ様(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:54

    のんおつかれさまー

    わろりんとかww
    テンション高いんやーーーわろりんw
    大阪もテンション高いよう
    のんのテンションゎーーー
    のんゆっくり休んで明日もがんばれ!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:07

    最近のんたん「わろりん」多いね(-^〇^-)
  • HAYATO∞ 
    8/1 23:08

    おつかれさま(*´▽`*)
  • MOMOKO 
    8/1 23:11

    おつかれさま

    のんのんのんたん。わろりん!わろりん
    可愛す

  • ゆってぃ 
    8/1 23:16

    のんちゃーん!お疲れさまU+2661明日もふぁいと!!あ、セブンティーン買ってない(゜ロ゜)買いにいかなきゃ!のんちゃん大好きU+2661U+2661
  • みぃまる 
    8/1 23:28

    おつかれさま(。・・。)大阪*みぃまる
  • WAKANA 
    8/1 23:42

    のんちゃん☆
    宮崎来てくれてありがとー
    まぢのんちゃん可愛すぎーー(*´˘`*)U+2661

    Flowerほんと楽しかったです!!!
    最高の思い出になりました

    また絶対絶対絶対絶対絶対宮崎来てね☆
    待ってますo(>ω<*)oU+2661

    のんちゃんてげ好きやじーU+2661

    宮崎県/和香
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん明日もfight(^_^)vw
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/2 00:16

    のんちゃーーーん!ひさびさのコメントになっちゃってごめんね(泣)レイクタウンのときもたくさんの幸せありがとう!30日誕生日って言ったらおめでとうって言ってくれてありがとう(^○^)今日は九州でのパフォーマンスお疲れさまU+2661まるたんとみなちんに伝聞いた?まだ報告あとになるんだけど楽しみ!明日は佐賀だよね!明日のパフォーマンスも楽しんでね!香奈も明日danceがんばる!!!!ほんとのんちゃんみたいに踊れるように頑張る☆彡のんちゃん大好き!!!おやすみ(*^^*) 千葉県かなの
  • モリちゃん 
    8/2 01:03

    のんちゃんー おいしー おいしー マンゴー食べー
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/2 01:04

    のんちゃんおひさ!

    相変わらずの可愛さですな( ̄ー ̄)笑

    明日も1日、頑張ってねん
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    8/2 03:22

    のんちゃん、本間可愛すぎU+2661
  • ネバギブ 
    8/2 06:13

    のんたんお疲れ様☆

    ファンもそれだけ来てくれる待ってたって事ですよ


    またできるように頑張ろう

  • 愛子 
    8/2 07:23

    のん、おはよ


    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:15

    おつかれさま( 。U+2022U+300U+1D17-)U+22C6*U+2729かわいーU+2661
  • しずか 
    8/2 21:17

    のぞみちゃーーんU+2661宮崎に来てくれてありがとうU+2661セブンティーンとか、テレビで見るのぞみちゃんが可愛いことは知ってたけど、生で見て聞いてもう、ちょーーわーー可愛いかったんU+2665U+2665U+2665喋り方ふわふわU+2661だけど、ダンスきれきれU+2661そのギャップにやられたよ(U+E51U+2661∀U+2661U+E51)一個下にみえない!!また宮崎に来てねねU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661りありがとうU+2661
  • みにゃみん 
    8/3 09:29

    のんたんかわいすぎました!ホレタ(=^x^=)
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:12

    お疲れ様♪ どこもテンションたかいでー(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)