ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目見にきてくださったかたありがとうございましたー!

とーっても楽しかったです(^-^)


また宮崎でパフォーマンスできるように、今日見にきてくださった皆さんにまたパフォーマンスを見てもらえることを夢みて頑張りたいとおもいます!


明日は鷲尾さんの地元佐賀だよ!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全39件)
  • HARUKA 
    8/1 21:43


    お疲れ様でした!
  • みー 
    8/1 21:45

    みおちんきゃわいー
  • ZOOMUZIC 
    8/1 21:50

    着うたデイリーランキング2位!おめでとう!
  • soul魂 
    8/1 21:52

    お疲れ様♪
  • さやいも 
    8/1 21:52

    みおちんお疲れ様U+2661明日は福岡ああああ!まっとるけんねっU+2661福岡県/19歳/さやいも
  • つっきー 
    8/1 21:57

    お疲れサマン

    明日も頑張ってね

    つっきー/大
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 22:05

    みおちんお疲れ様!
  • キムチ 
    8/1 22:13

    みおちんU+2661お疲れさま(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/1 22:14

    みおちんお疲れちょーん*\(^o^)/*宮崎でも素敵な思い出できてよかったね♪そう!明日は鷲尾さんの地元佐賀ですね!ってことでよかったら同じ年コンビしょっとみれたらいいなあ(。-_-。)姉さんたち大好き♪今日ももかちゃんと武者のお話してたよ!るんるん
  • 24karats surf京都 
    8/1 22:16

    来週また大阪ただいまやん

  • *Yuuka* 
    8/1 22:18

    みおちん今日はお疲れさまー*\(^o^)/*メンバーの地元でパフォーマンスできるってすごくいいね
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))明日盛り上げて楽しんでねー!
  •  
    8/1 22:22

    Flowerのパフォーマンス間近で見えて幸せでした

    また絶対宮崎に来てくださ

    武者修行ラストまで全力で突き進んでがんばれ

    宮崎

  • ☆クリリン☆ 
    8/1 22:46

    今日もお疲れさま
    日は鷲尾さんの地元の佐賀ですね
    日の武者修行もファイト

  • 莱夢 
    8/1 22:47

    お疲れさまですv(^o^)明日もメンバーの地元ですか〜♪盛り上げて、楽しんでくださいね♪
  •  
    8/1 22:48

    お疲れ様です
  • miwa 
    8/1 22:49

    明日は佐賀で待ってます!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 22:53

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:54

    おつかれさまー!

    ゆっくり休んで明日もがんばれ!

  • HAYATO∞ 
    8/1 23:05

    よかったね(*´▽`*)

    おつかれさま!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:06

    伶菜ちゃんの地元の佐賀沢山盛り上げてあげてね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    8/1 23:10

    おつかれさま

    体調気を付けてがんばってねん!
    みおちーん!
    明日は鷲尾さんの地元、がんばってねん

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/1 23:11

    みなまるだ(;_;)U+2661U+2661U+2661みおちん、今日はほんっとにたくさんの幸せをありがとう。(泣)久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661最後はステッカーも、、ふふU+2661U+2661U+2661(笑)←また明日ね!って言えることがどれだけ幸せなのか(泣)U+2661U+2661みおちん!明日も頑張ってねU+2661U+2661U+2661U+2661
  • みどり 
    8/1 23:14

    みおちーん可愛い♡
  • たん。 
    8/1 23:14

    おつかれーい

    ちはぽだあぁ
    ヾ(*''∀`*)ノ
    ちはるポーズの略ね(笑)
    ちはるさん何か手から念を送ってますかねみおちんに。(笑)
    佐賀もたのしんできて!^^
    岐阜のりなり
  • みぃまる 
    8/1 23:37

    おつかれさま(。・・。)大阪*みぃまる
  • WAKANA 
    8/1 23:47

    みおちん☆
    今日ゎ宮崎来てくれてありがるん
    ほんとに目の前でみおちんがパフォーマンスしてて感動した!!!!!
    みおちんのありがるん♪生で聞けたよーU+2661
    ほんと最高の1日になった!!!!!
    最高の思い出になりました!!!
    ありがるん♪
    まぢありがるん♪好きー(*´˘`*)U+2661

    また絶対絶対絶対絶対絶対宮崎来てね☆
    待ってます☆

    みおちんてーげ好きやじーU+2661

    宮崎県/和香
  • 2014LIFE 
    8/1 23:57

    ステキ
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(`ー´ゞ-☆
    FLOWAR大好きぃー(///ω///)♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/2 00:11

    今日もお疲れ様でした!
    まーちゃんの地元U+2661
    宮崎のみなさんも、嬉しかっただろうな〜。。(^^)
    明日の佐賀県も、盛り上げてきてください!!
    遅くなりましたが、昨日のFNS見ました
    学園天国が可愛かったですU+2661みおちんのツインテール、テレビで見るの初めて?かも?
    すっごく可愛かった〜U+2661
    E-Girlsはやっぱりどんな曲でも出来てすごくかっこいいです*
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/2 00:24

    みおちーーんん!昨日はみなちんとみなまる幸せにしてくれて本当にありがとうU+2661ステッカーもみなまるで当ててくれてありがとう!!!ほんとにみなまる幸せになってくれてほんと香奈も幸せ!!ほんとにありがとうU+2661ほんとFlower大好き!明日もパフォーマンス頑張ってね! 千葉県かなのん
  • ゆぅ 
    8/2 01:07

    美央ちんお疲れさまでした(#^.^#)
  • かなこ 
    8/2 01:37

    明日のモラージュ佐賀行きます!!!!
    ホントに待ってます!!!!!
    興奮して眠れないけど、…
    明日みおちんも体調気をつけて、頑張ってね♪
    見てるから!
  • ネバギブ 
    8/2 06:15

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    平日じゃなかったら行きたかった
    も仕事も大事なので


    じゃなきゃFlowerのイベントも行けないもん

  • 愛子 
    8/2 07:23

    お疲れ

  • かおり 
    8/2 12:30

    ありがるん

    とても印象にのこたってま


    もーたまらんかったー宮崎

    みおちんと目があった瞬間もーきゅんきゅんしたよ

    本当にありが

    またもどってきてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 14:20

    おつかれさま( ´ u ` )U+2661地元続きだねー☆
  • しずか 
    8/2 21:22

    みおちーんU+2665宮崎に来てくれてありがとうU+2661ありがるんが可愛いかったーU+2665三代目好きなんだーU+2665てか、私も直人さんおしだからー、ライバルだねー!笑でも、やっぱり近くにいると好きになっちゃうんだねU+2661なんだか親近感がわいてみおちんのこと大好きになりましたU+2665可愛すぎたU+2661U+2661ふりの秘話も聞けてとても楽しかったですU+2661また絶対宮崎に来てねー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.応援してるよーU+2665
  • みにゃみん 
    8/3 09:30

    宮崎に来てくれてありがるん♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:11

    宮崎お疲れ様♪ちーたんナニしてると?(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)