宮崎★真波

  • FLOWER 公式ブログ/宮崎★真波 画像1



やっぱり地元は緊張したー!!!






☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • おりちゃん 
    8/1 21:43

    まぁちゃんお疲れ様U+2661次はいつ会えるかなー?まぁちゃん大好き\(^o^)/(おりちゃん/千葉/17歳)
  • soul魂 
    8/1 21:51

    お疲れ様♪
  • つっきー 
    8/1 21:56

    まぁちゃん、お疲れサマン

    地元はやっぱり他とは違って緊張しちゃうよね

    明日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • ぐでたまっ子 
    8/1 22:11

    まぁちゃん
    元は本当に緊張しちゃってたみたいだね
    でも、まぁちゃんが心コら楽しんでパフォーマンスできてれぼ成功だと思うな

  • キムチ 
    8/1 22:13

    まあちん!宮崎での武者修行お疲れさまでした(^_^)☆
  • 24karats surf京都 
    8/1 22:15

    やった
    また大阪くるんや〜

  • さりりん 
    8/1 22:19

    まなボン緊張するんだね( ̄ー ̄)わら
    緊張しなさそうにみえるー!わらわら

    明日も九州やね!
    鷲尾さんの地元U+2661
    楽しんでね・゚・(*ノДノ)・゚・U+2661
    まなボンウインクで明日も頑張るね☆
  • ゆ い 
    8/1 22:21



    今日もおつかれさま


    地元は緊張するか〜

    うちもクラスの皆の前で
    何かする時はかなり緊張する www

    ゆっくり休ん
    くださいな


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • ななちゅん 
    8/1 22:22

    お疲れ様でしたヽ(^ω^)

    まぁちゃんは緊張したときどーやってほぐすようにしてるんですか??
    私は、緊張すると「どうしよーー(;゚∀゚)」が口癖になっちゃいます(笑
    あとは、テンションおかしくなって無駄に笑ってます(笑)
    まぁちゃんあんまり緊張しなさそうやから聞いてみたいなと思って


    ななちゅん/神戸
  • ネバギブ 
    8/1 22:41

    まあちんお疲れ様☆

    しっかりパフォーマンスできましたか
    素敵な想い出は作れました


    昼間はまあちんの事気になってましたが
    日仕事忙しかったの
    づいたら8時でした
    (苦笑)

    明日も頑張ってね

  • あいり 
    8/1 22:43

    地元でのパフォーマンスおつかれさま
    (*^^*)
    明日も頑張ってね

  •  
    8/1 22:48

    お疲れ様です
  • HAYATO∞ 
    8/1 22:52

    おつかれさま(*´ー`*)
  • LDH xoxo 
    8/1 22:55

    じもてぃーでパフォーマンスかU+2661U+2661お疲れさまっ(っ´ω`c)U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:03

    地元お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • MOMOKO 
    8/1 23:08

    おつかれさま

    まなみちゃん、はんみ!可愛すぎ

  • トクさん 
    8/1 23:20

    まあちゃん、宮崎Liveお疲れ様でした☆☆☆
    故郷でのパフォーマンス、まあちゃんにとって、とても思い入れの深いステージになったんでしょうね(^▽^)
    多分宮崎のファンの人達も早くまあちゃんに会いたかったと思うよ!!!
    忘れられない日になりそうだね☆☆☆
  • もえ 
    8/1 23:36

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂
  • みぃまる 
    8/1 23:38

    おつかれさま(。・・。)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:04

    お月様ですm(。_。)mペコ
    でも、地元でやれるのはすごいことやおね((o(^∇^)o))
  • モリちゃん 
    8/2 01:04

    マンゴー食べたいー
  • chia 
    8/2 01:17

    まぁちゃん、地元での武者修行お疲れ様でした(○´3`○)いよいよ8月突入で、決戦の日が近づいてきたね♪早く太陽と向日葵のCDをGETしたくて、毎日ドキドキワクワクしています((((o゚▽゚)o)))地元と聞くと週刊EXILEでの、おじいちゃんおばあちゃんにパフォーマンスを見せる回を思い出します。本当にあれは感動しました。今の活躍も喜んでいるでしょうね(o´ω`o)毎日暑い日が続くので、体調に気をつけてみんなで頑張って下さい!応援していますッッo(●>Å<●)o
  • きよみん 
    8/2 01:20

    お疲れさまでした!緊張したまあちゃん見てみたかったなぁ…(笑)地元でパフォーマンスできて本当に本当によかったね(*^^*)
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    8/2 03:22

    まーたんー!
    また西宮ガーデンズきてーーU+2661
    ってきてくれるんやんなーU+2661笑
    早くまーたんに会いたいっっっU+2661U+2661
  • 愛子 
    8/2 07:25

    お疲れ

  • みにゃみん 
    8/3 09:29

    楽しかったです!また宮崎帰ってきてね
    まーちゃんにプレゼント届きました?⊂((・x・))⊃
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:10

    お疲れ様♪ でも、帰ってこれてよかったですね!お帰りー♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)