たからもの…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像3
本当にありがとうございます(>_<)

ささえです…!!!!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全39件)
  • 大阪☆咲子 
    8/1 20:26

    えりぽーんU+1F495
  • こりえっくま 
    8/1 20:27

    ステキな宝物ですね(*^^*)

    絵梨奈ちゃん、これからも頑張って下さい!★
  • えりぽん?あやぽん 
    8/1 20:27

    えりぽーん

    今日もお疲れ
    !!えりぽんもてもてやーー(≧∇≦)
    れからもえりぽんの支えになれるように頑張る
    これからもずっと応援してるよ
    りぽん大好きよー
    りぽん
    やぽん、双子あやの
  • 愛子 
    8/1 20:28

    沢山貰ったね

  • ホリケン 
    8/1 20:31

    Flowerのパフォーマンスに支えられてます!
  • Na. 
    8/1 20:34

    たくさんだね
    私はいつもえりなちゃんの
    笑顔やパフォーマンスに
    支えられてます!

    埼玉の時のお手紙届いたか
    心配で


    栃木の奈々
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 20:40

    沢山だね(*^o^*)
  • ことみ 
    8/1 20:53

    すごいたくさん!!(*^^*)
  • HAYATO∞ 
    8/1 20:55

    俺もなにかプレゼントしたいな(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    8/1 21:04

    かわいいプレゼントだね!
    えりなちゃんに前
    手紙かいたけどまた
    おくるね!
    もう書いてるから!(笑)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 21:14

    絵梨奈ちゃんよかったね!U+2661

    青い風船/大阪/ひかる
  • いずぽん 
    8/1 21:15

    たくんさんだああ?明日の福岡の武者修行行くからね?
    えりぽんへの色紙首からぶらさげて、うさみみつけていくからね?
    まっててください★ミ今日もおつかれさま?明日会おうね!!?

    福岡/いずぽん?
  • あいちん? 
    8/1 21:21

    今日もいっぱい!良かったね絵梨奈ちゃん(^ω^)U+2661U+2661宝物って言ってくれてあいかもほんまに嬉しい(;_;)
  • まぉ吉 
    8/1 21:23

    私もはやくプレゼント渡したいなぁU+2661U+2661後輩ちゃんと一緒にちーたんとお揃いの色紙作りましたよヾ(*´∀`*)ノ今回とっても可愛くできたんで楽しみにしててください♪文字ちっさすぎて読みづらかったらごめんなさい(笑)それだけ想いつめこみましたU+2661あとえりぽん名前入りの向日葵(((o(*゚▽゚*)o)))気づいてくれたら嬉しいです(*^ω^*)明日は福岡!!一緒に楽しみましょう♪福岡/まぉ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:27

    たくさんねっ!☆♪
  • キムチ 
    8/1 21:29

    今度渡さなきゃ!(o^^o)
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/1 21:45

    えりなちゃーん!
    ラクーアのはもうないのかな?
    ぽんえりのところに届いてないのかぁ涙
    また書くね!頑張って下さい!
  • soul魂 
    8/1 21:50

    良いね
  • ゆってぃこ 
    8/1 21:58

    わたしの手紙ある〜
    ちゃんとえりぽんのとこに届いて
    よかったです(*^^*)
    キレキレダンスの笑顔で
    ちょっと天然なえりぽん大好きですU+2661
    和歌山/ゆってぃこ
  • (香織´-ω-`) 
    8/1 22:09

    こうやっていつも
    忙しい中載せてくれ
    本当に嬉しいし安心します(*^_^*)
  • 24karats surf京都 
    8/1 22:14

    やった
    また大阪くるんですね

  • さりりん 
    8/1 22:20

    みゆゆんの日めくり届いてないかな?・゚・(*ノДノ)・゚・
    あれ、ほんまに凄いからねU+2661
    さりなもほしいよーわらわ
  • らみたん 
    8/1 22:43

    やったー!三枚目の右下、わたし

    めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のぞみ 
    8/1 22:45

    明日は佐賀ですね\(^o^)/Flowerが佐賀に来てくれる日が来るなんてめっちゃ嬉しいです!!今から楽しみすぎて寝れません!!!(笑)えりなちゃんとれいなちゃんの色紙作って持って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてますU+2661U+2661U+2661
    佐賀/のぞみ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/1 23:02

    今日もお疲れ様〜
    日もコメントしたけどまゆの手紙届いたのか心配。・゜・(ノД`)・゜・。向日葵の封筒で、Flowerのみんなの写真がはってるやつなんだけど( ; ; )名前かいてるのわかりにくかったのかも。。心込めてかいたから、届いてたらいーな(>_<)
    わ、おやすみなさい♪♪大阪まゆゆん*
  • MOMOKO 
    8/1 23:06

    めっちゃいっぱい

  • みどり 
    8/1 23:15

    えりぽん人気者♡♡
    そんなえりぽん大好き。
  •  
    8/1 23:24

    今日、宮崎の武者修行見に行った

    1回目最前列で見れて幸せでした

    えりなちゃんの全力のパフォーマンスさすがリーダー尊敬します(*^^*)
    一緒に行った姪っ子、甥っ子もめっちゃ喜んでたよ

    姪っ子が手紙書いてたみたんで読んであげて下さい
    者修行ラストまで全力で突き進んで下さ
    がんばれー

  • サンタクロース 
    8/1 23:41

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))あたしの載ってるU+2661ほんとに大好き大好き大好き(≧∇≦)兵庫県 まなんこU+2661
  • みぃまる 
    8/1 23:41

    なにかプレゼントしよ!大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:03

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃんすごい人気やね( ☆∀☆)キラーン
  • ぬっき〜 
    8/2 00:13

    えりぽんの人気すごいね

  • おっくん#7 
    8/2 00:38

    絵梨奈ちゃん(T ^ T)
    質問に答えてくれてありがとう(>_<)
    メッセージカードまで載せてくれるなんて…
    絵梨奈ちゃんの優しさが伝わります(T ^ T)
    絵梨奈ちゃん大好き!!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    8/2 01:07

    えりぽーんU+2661U+2661
    あゆみの手紙載せてくれてありがるん♪
    もーえりぽん好きよU+2661
  • はるさめサラダ 
    8/2 23:39

    えりなちゃん載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Mi- 
    8/3 00:16

    お手紙送ったんだけど、まだ届いてないのかなぁ??(^ ^)
  • みにゃみん 
    8/3 09:33

    えりなちゃんわ、メンバーの中で誰よりもファンの目をちゃんと見て握手してたのでさすがリーダーだなと思いました!頑張ってください!
  • ゆう 
    8/4 11:56

    えりぽん。ゆうのやつのしてくれてありがとU+2661えりぽんほんま好きやで///大阪のゆう、ゆりぽん
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:10

    ほんと、いっぱいだよねん♪ それがファンの想いがメンバーの支えになってればほんとめっちゃ嬉しいです!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)