ラジオ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ!伶菜 画像1

20:00から
ハピネスのラジオオンエアです!!

ゲストで出演しています!
武者修行トークしているので
きいてください





…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全49件)
  • みゆか 
    8/1 20:19

    がんばれ!
  • ゆうが 
    8/1 20:20

    聞くよー(o´∀`)b今日休みでよかたー(´д`)
  • miu*reina*LOVE 
    8/1 20:22

    がんばってね

  • どーなっつ 
    8/1 20:23

    がんばってね
  • うめしゃん 
    8/1 20:23

    楽しみ(*´Д`*)
    がんばー!
  • #13もーえかっ! 
    8/1 20:25

    聴けない(><)ごめんね(;o;)

    そのかわりに太陽と向日葵一日中聴いてるよ

    今日太陽と向日葵しか聞いてない^^

    れーちゃん大好き
    菜ちゃん愛してるよ
    神奈川もえか14
  • つっきー 
    8/1 20:27

    今から聞くよー\(^o^)/
    昨日、今日とお疲れサマン

    頑張ってね
    っきー/大阪
  • 愛子 
    8/1 20:28

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 20:36

    スマホで聴こうとしたけど、電波悪くて聴けな

  • あいり 
    8/1 20:38

    れいちぇる頑張って
    (*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/1 20:41

    めっちゃ聞きたい

    まじ可愛すぎてヤバ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • HAYATO∞ 
    8/1 20:50

    トーク聴きたいな(ノ_・,)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/1 20:58

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる!8時からならもう始まっちゃってるー、もう終わっちゃったかな> <?めっちゃ聞きたいー!れいちぇるの武者修行トーク超ききたかったー!写メめっちゃ可愛い
    のまま投げて〜投げキッス
    日も思うように歌えたかな?れいちぇるが楽しめてたらうちも幸せです
    日われいちぇるんの地元やな!明日に備えて今日もゆっくり休んで疲れとってね!思いっきりやってこーい
    しんできてね
    いちぇる大好き!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • ACO 
    8/1 21:01

    おつか伶菜ぁ(^-^ゞ

  • TOMOKICHI 
    8/1 21:03

    おつかれ\(^o^)/
  • 夏まる出し 
    8/1 21:07

    聞けないです残念↓でもその髪型、衣装の伶菜ちゃんを見れてめっちゃ嬉しいです↑↑
  • ばたこ 
    8/1 21:08

    れいちぇる

    聞きたいよ-(>_<)

    写真まぁちゃんと
    かわい-(〃〃)
  • モカやん 
    8/1 21:08

    あのね、中学2年生の宮崎県出身です


    おねぇちゃんが武者修行見に行ったよ


    ずるい

    部活があったからいけなかった


    また絶対にきてね

    Flower大好

    永遠におうえんしつづけるから


    勝てるように頑張れ


    長くなってごめんね

    宮崎で待ってるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/1 21:18

    今日もお疲れさま!いい武者になったかな?幸せだったかな?宮崎出身まぁちゃとだ*\(^o^)/*明日はあれだねれいちぇるんの地元だね!ふふふふふ〜
  • セルジオ越後 
    8/1 21:22

    頑張れ!FNSのれいちぇるのソロのときの笑顔めっちゃ可愛かった\(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:29

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさまー( 。U+2022U+300U+1D17-)U+22C6*U+2729あーもー。それね、知ってたの、知ってたんだけど見間違えて11日楽しみだなーっ♪って思ってたの。で、さっきLDH mobileみたら1日で…(((;U+A4AA0U+A4AA;)))←て感じになりました。聴き逃してしまいました。本当最悪ー。ごめんね( p_q)( p_q)れいちぇるBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:30

    てかれいまあーーーU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • まなみーぬ 
    8/1 21:31

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪聞けなかった。聞きたかったな。伶菜ちゃん可愛いU+FEB0C
  • ヒマワリ(イベ協力感謝!コメントなしすみません) 
    8/1 21:33

    れいなちゃん
    明日楽しみ
    ってる

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/1 21:33

    鷲尾ーーーー!今日もお疲れ様(≧∇≦

    武者発表されたねぇえ!!
    愛知めっちゃきてくれるやん!
    飛び跳ねたよ!!笑
    パッセと明日なるいくからね。(≧∇≦

    最後は新木場だーー!!
    楽しみU+2661U+2661
    こんなに愛知たくさんきてくれて本当ありがとうね(T . T)

    鷲尾に渡すプレゼント選び明日いってくるーーU+2661U+2661
    早く会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 美穂@神奈川 
    8/1 21:43

    れいちぇる毎日お疲れ様!
    今花火見に行ってて聴けなかった〜(;_;)
    めっちゃ綺麗だった

    そういえば昨日のFNS!
    れいちぇる最高すぎるっ

    まばたきも忘れるくらいがっついてた(笑)
    Follow Meのソロのとことか大好き!
    あとね、パフォーマーとしてのれいちぇるもかっこよかったよ♪
    ほんとダンスうまくなったよね。

    すごい楽しそうに踊っててこっちまで笑顔になれる!
    これからもふぁいと


    神奈川/美穂(16)
  • みー 
    8/1 21:46

    お疲れ様ーU+2757
    れいちぇるかわいーU+1F496
  • soul魂 
    8/1 21:49

    聴けなかった
  • ゆかぴろ 
    8/1 22:00

    ラジオ聞けんかったぁぁ(T ^ T)鷲尾ちゃん可愛すぎるー(o^^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/1 22:01

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ衣装、めっちゃ似合っててマジきゃわたん(ノ´∀`*)明日はれいちぇるの地元・佐賀にて武者修行☆少しでも地元を満喫できるといいね!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 22:08

    お疲れ様!
  • アンドレ 
    8/1 22:14

    聴きのがしたぁ〜
    “太陽と向日葵”弾き語り
    もうすぐ完成するよ
    地元での凱旋修行、楽しんでね〜
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/1 22:14

    聞きそびれたぁぁぁ(´;ω;`)今日は鷲尾さま楽しめたかな??気持ちよく歌えたといいな(*^^*)明日は鷲尾さまが生まれて、育った佐賀だね!ほんとにほんとに行きたいし、おかえりって直接言いたい。鷲尾さまが育った土地に行きたい、鷲尾さまが歌手になるって夢を叶えるために頑張ってた佐賀に行きたい。行きたいよ鷲尾さま(´;ω;`)行けなくてごめんね。明日行けないけど、鷲尾さまのワッフルが見たいです鷲尾さまのワッフル大好きだから(´;ω;`)できたらやってほしいな(´;ω;`)明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 24karats surf京都 
    8/1 22:16

    やった
    また大阪くるんや

  • 福岡みき 
    8/1 22:17

    伶菜ちゃん! 明日、福岡で待ってま〜す(^_^)ノ
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/1 22:35

    伶菜ちゃんU+2661明日福岡行く!明日の福岡の髪型は前髪編み込みがいいなあU+2661でも、ポニーテールも好きU+2661早く会いたいです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。ラジオ聞けなかった(T_T)しょっくです
  • 群馬/あきら 
    8/1 22:41

    武者修行まだあるけど頑張ってね
  • まるぴー 
    8/1 22:53

    聞けなかったよおおおお(´;ω;`)聞きたかった…ごめんね、れいちぇる(泣)6日あべの行きます!すごく楽し
    大阪/まるぴ
  • MOMOKO 
    8/1 23:06

    武者修行。
    あいたいよーう。

    体調気を付けて〜!がんばってねん。
  • サンタクロース 
    8/1 23:41

    可愛すぎ!
  • みぃまる 
    8/1 23:42

    聴けなかった( ; ; )大阪*みぃま
  • ロジャー 
    8/1 23:51

    鷲尾っち可愛い頑張って下さい。
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:02

    お月様ですm(。_。)mペコ
    聞きたかったなぁー(´д`|||)
    明日もfight(^_^)v
  • ぬっき〜 
    8/2 00:12

    れいちぇるおつかれさま

  • TOM 
    8/2 00:41

    お疲れさま(^o^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/2 01:46

    ラジオ聴けなかった(´・_・`)お疲れ様でしたU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • めろ 
    8/2 07:45

    前髪なんでそんなに綺麗に
    なるの?!U+2661U+2661めっちゃ可愛い〜(。-_-。)
  • †SOCCER† 
    8/6 02:41

    今日発売だね(^∇^)
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:09

    聴けんわ(T-T) お疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)