宮崎!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宮崎!絵梨奈 画像1
宮崎めっちゃすきやっちゃわー(>_<)



着うたフル、デイリーランキング2位をとらせていただきました…嬉しい…本当に本当に(tot)ありがとうございます!
着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全36件)
  • ドナルド大好き 
    8/1 20:19

    昨日のテレビ見たよ。エリナちゃんチョー可愛すぎ

    もうすぐ、名古屋だね。
    楽しみにしてます。
  • えま 
    8/1 20:20

    着うたのサビとったよ(^O^)
    ままが着うたのフルとってた♪
    ままがいつも家事してるときに聞いてる!
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 20:24

    おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • つっきー 
    8/1 20:25

    おめでとう

    頑張ってやってきた成果が出たね!!
    自分の事のようにすごく嬉しいで

    本当におめでとう
    っきー/大阪
  • うめしゃん 
    8/1 20:25

    フルとりましたー(^O^)
  • ホリケン 
    8/1 20:28

    おめでとう(*^^*)もちろんフルとったよー♪栃木/ほりけ
  • 愛子 
    8/1 20:28

    宮崎行きたいなぁ

  • こりえっくま 
    8/1 20:29

    おめでとうございます( ☆∀☆)
    太陽と向日葵毎日聴いています♪
    本当に大好きな曲です(*´˘`*)U+2661
  • えりぽん?あやぽん 
    8/1 20:32

    えりぽーーー
    !!
    いつもいつもお疲れ様です
    りぽんのめっちゃすきやっちゃわー最高すぎるーー(≧∇≦
    もうかわいすぎてやばいなほんと
    !!えりぽんのその言葉直接聞きたいわ

    着うたフル、デイリーランキング2位ほんとにほんとにおめでとう
    すがや
    !これからもずーーっと応援してるよ
    りぽん大好きよー
    りぽんふぁい
    !!
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • みかん 
    8/1 20:34

    今日は宮崎にわざわ
    ありがとうございました

    握手のときに瞳があった瞬
    心臓が止まるかと思いました笑
    お疲れさまでした!!
    えりぽんてげ好き(*^□^*)
  •  
    8/1 20:38

    フルとったよー♪BBSなかなか書けずごめんね(/ _ ; )体調戻るようにゆっくりするね。えりなちゃんてげえ好

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 20:38

    おめでとう(≧∇≦)

  • ことみ 
    8/1 20:48

    おめでとうー
  • ACO 
    8/1 21:00

    おめでとう
    ウンロードしたよー(*^^*)

  • ばたこ 
    8/1 21:10

    えりなちゃん

    着うた、デイリーランキング2位

    おめでとう!!

    写真のえりなちゃんかわい-(〃▽〃)
  • モカやん 
    8/1 21:14

    宮崎めっちゃ好き?

    ありがとう


    部活でいけなかったんだぁ


    また絶対絶対来てぇ


    えりなちゃん大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/1 21:17

    ほんとにおめでとう(;_;)めっちゃうれしいね(;_;)U+266C大好き
  • まぉ吉 
    8/1 21:18

    おめでとうございますU+2661U+26611位とりたかったなぁ( ;∀;)!!次こそ1位ですね(*´ω`*)!!今日の宮崎も幸せだったみたいでよかったです!!友達に今日の事とたくさんききました!!嬉しい事たくさんいってくれたみたいで_| ̄|○まぉ吉うれしすぎです(泣)明日福岡でまってますねU+2661ぜっっっったい!!最前列とってみせます(><)!!早くえりぽんにあいたぁいU+2661U+2661福岡/まぉ
  • あいちん? 
    8/1 21:19

    お疲れ様!着うたフル2位おめでとう(;_;)U+2661U+2661U+2661あいかも昨日早速ダウンロードしたよ!毎日聴くね!
  • 大阪のかな 
    8/1 21:23

    武者修行、今日もお疲れ様です!そして2位ほんとにおめでとうございます(;_;)ゆっくり疲れとって休んでくださいね(*^_^*)ELINAちゃん大好き!大阪のか
  • キムチ 
    8/1 21:30

    おめでとう〜(^_^)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:30

    おつかれさま\(^o^)/そして、おめでとーーU+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    8/1 21:48

    お疲れ様♪
  • (香織´-ω-`) 
    8/1 22:08

    おめでとーう!!!

    私もダウンロードせねば\(^o^)
  • さりりん 
    8/1 22:20

    おめでとーん
    オーストラリアでも聞いてるよU+2661毎日!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 22:54

    おめでとう(≧∇≦)よかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • あいちゅん。 
    8/1 23:04

    えりなちゃんU+2661宮崎お疲れ様です┏( ^o^)┛二位おめでとう!!
  • MOMOKO 
    8/1 23:05

    やった

    おめでとう!
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/1 23:25

    おめでとうございま

    フル取りまし

    彩音

  • みぃまる 
    8/1 23:43

    おめでとう(。・ω・。)うれしいね♪大阪*みぃま
  • ロジャー 
    8/1 23:50

    おめでとう
    ライブまた行きます
  • 萩花ちゃん 
    8/2 00:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ぬっき〜 
    8/2 00:11

    おめでと〜

  • アラウンドフォーマン 
    8/2 02:38

    おめでとうございます。Flower旋風 勢力拡大しながら九州に上陸!
    南国でも旋風を巻き起こして下さい。のちの関西再上陸も楽しみにしています。天下統一目指して頑張って下さい
  • しずか 
    8/2 21:32

    えりなちゃんU+2665宮崎に来てくれてありがとう(*U+2022U+3145U+2022)U+2661ちょう楽しかったですU+2661えりなちゃんは私はビブリアで好きになって…それからくぎづけなんですU+2665ダンスの時の表情がすごく上手で、ダンスの雰囲気にあってて、ぐっと引きこまれましたU+2665生だから他のメンバーとやっぱり違うなってのがわかりました。それと、握手会の対応がすごく丁寧でU+2661みーんな言ってたよU+2665私は「すごく好きです!!手紙書いたんで見てください!!」て言った者なんですか覚えてますか?ひまわりの封筒でシンプルに鉛筆書きの手紙です。笑もしわかったら、私と思って読んでくださると幸いですU+2665とっても楽しかったですU+2661また絶対宮崎に来てねU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661女優のえりなちゃん、ダンスしてるえりなちゃんどっちも大好きU+2665応援してるよー(*´ω`)ε`*)снц♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:08

    宮崎でのお疲れ様♪ そして、遅れたけど2位おめでとう♪ しおりもダウンロードしたで?♪ もーほんと太陽と向日葵最高すぎる(T-T)コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)