宮交シティー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/宮交シティー!  杏香 画像1
杏香です!!!

宮交シティー!

宮崎最高!(*^^*)

頑張ります(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • たん。 
    8/1 15:10

    きょー

    宮崎でいっぱいかましてきてねー(≧∇≦)
    岐阜から応援しとる^^

    岐阜のりなり
  • ゆうてん 
    8/1 15:13

    今GREE開いたら杏ちゃんの更新一分前で幸せ感じた
    杏ちゃん今日も可愛いよー( ̄▽ ̄)♪宮城ー頑張ってね(^ ^)今日も杏ちゃんの歌声、笑顔、キレッキレなパフォーマンスを見るのを楽しみにしてるファンさんが待ってるよー\(^o^)/楽しんで来てね!ゆうてん今日もお仕事頑張ってるから!杏ちゃんも頑張ってるんだもん♪頑張らなくちゃね(^○^)早く杏ちゃんのところにプレゼント届かないかなーん( ̄ー ̄)昨日FNSバッチリ見たからね(^ ^)Twitterのつぶやきみんな杏ちゃん歌ってるー!って喜んでるTLが多かったよー(^_-)一目でも見れて嬉しかったよー!それじゃー次の更新楽しみに待ってるね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 15:16

    がんばってねo(^-^)o
  • ?natsumi! 
    8/1 15:25

    きょーちゃん、今日も頑張ってね\(^O^)/応援してます☆☆あっ、FNSみたよーー!もぉーーー、きょーちゃん歌っててガン見してたぁ♪最高やったよ!!
  • にし 
    8/1 15:32

    今日もうっつくしーね♪宮崎武者修行楽しんでね(^ ^)
  • HAYATO∞ 
    8/1 15:32

    頑張ってね(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    8/1 15:35

    がんばってください

  •  
    8/1 15:40

    杏香ちゃん頑張って\(*⌒0⌒)b
  • みおちん 
    8/1 15:42

    きょうちゃん頑張ってね♪
    大阪からPower送ってるなうだよ
  • Kie 
    8/1 15:45

    最近リハに収録に大変そうだけど体調大丈夫かな?(´・ω・`)
    今日も身体に気を付けて楽しんでね♪♪
  • 愛子 
    8/1 15:48

    頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/1 15:49

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今は握手会真っ最中かな?二回目もかましにかましまくってね!笑 マジきゃわたん(ノ´∀`*)昨日のFNS☆Flowerのスリーヴォーカルも歌ってて、マジ嬉しすぎた\(^o^)/ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • つっきー 
    8/1 15:51

    宮崎ー\(^o^)/
    大変だと思うけど、頑張ってね(^-^ゞ
  • さくら 
    8/1 16:01

    私は宮崎にすんでますお友達にぜひなってください
  • †雅† 
    8/1 16:05

    宮崎のォ観光名所は無理だとして


    宮崎発祥の食べ物は食べて
    (^_−)≡
  • なほちん∞ 
    8/1 16:06

    きょうたんファイト((((*゜▽゜*))))
  • cateye 
    8/1 16:21

    九州がんばって(^^)
  • きのりん*櫻* 
    8/1 16:28

    頑張ってね!! FNSできょーすけ歌ってるの観れて嬉しかった♪ E-girlsだけどFlowerボーカル3人揃ってる
    て思った♪ 今日も埼玉から応援してる

  • みぃまる 
    8/1 17:11

    がんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • soul魂 
    8/1 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/1 17:56

    お月様ですm(。_。)mペコ
    頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • MOMOKO 
    8/1 18:21

    がんばってね

    体調気を付けてね!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/1 18:33

    きょーーーたん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日お疲れ様!宮崎たのしめたかな?U+2661、またはやく会いたいよー(;_;)埼玉/さえ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/1 19:56

    今日も笑顔溢れた武者修行になったかな?(^^)
    きょーちゃんたちの笑顔が溢れていると
    私も嬉しいよ〜(*^^*)
    きょーちゃん今日の私服素敵ね!
    でも少ししか見えないからもしできるな
    全身見たいな!!
    きょーちゃんの私服参考にしたいんだU+2661
  • りか(」・e・)」 
    8/1 20:01

    きょうちゃんおつかれさま+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚私服きになる〜!!こんど全身のせてね〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 20:06

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!お疲れ様!
  • 杏香love/静岡kana 
    8/1 20:28

    でたぁぁぁぁ!きょーーちゃんU+2661
    お疲れさまっU+2661U+2661

    もぉね、あなたのコトを考えてない日なんてなぃんだよ。うん。(笑)
  • ばたこ 
    8/1 21:14

    きょ-ちゃん

    お疲れ様です!!

    行きたかった-


    写真かわい-

  • モカやん 
    8/1 21:30

    今日ねおねぇちゃんがね見に行ったの!
    ちょうど誕生日で最高の誕生日になったっていってた


    あたしは残念ながら部活でいけなかったけど


    また宮崎絶対絶対来てぇ


    待ってるよ

    ばいにゃぁん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:33

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。きょーちゃんかわいすぎーU+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    8/1 21:34

    また久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)
    武者お疲れ様
    そういえば昨日のFNS見たよー!
    杏ちゃんがマイク持っててめっちゃ嬉しかった

    これからもボーカルとして頑張ってね!


    神奈川/美穂(16)
  • あやか 
    8/1 21:47

    きょーちゃん FNS見たよ! すんごい可愛かった! あと武者修行もいったよ! お手紙とどいたかなぁ?(;_;)
  • しずか 
    8/2 21:46

    きょーーちゃーーんU+2665宮崎に来てくれてありがとうU+2661ちょう楽しかったよU+2665きょうちゃん可愛すぎたU+2661握手会でイッチキチーしたら喜んでくれて嬉しかったU+2665新曲歌うときに、キレキレダンスしてからすぐに歌ってたね!なんで息切れてないの!?ってびっくりしてたよ!ダンスも歌もどっちも上手ですごかったU+2661より好きになったよ(>_<)また絶対宮崎に来てねU+2665てげ大好きU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ばたこ 
    8/4 07:54

    きょ-ちゃん

    頑張って下さい(〃〃)

    写真めっちゃかわい-

  • 青森のしおり。 
    8/12 01:04

    まーちゃんの地元やね?♪ お帰りかっさい!(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)