FNS!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FNS!伶菜 画像1

見ていただけましたか?

とても緊張したけど、
沢山のアーティストの方々の
パフォーマンスを生で
みることが出来て

色々な事を感じたしとても勉強に
なるいい経験になりました!






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全76件)
  • HAYATO∞ 
    8/1 11:54

    最初から最後まで見てたよ(*^^*)♪


    Follow Meの時すごい可愛かった(*^_^*)
  • みー 
    8/1 11:58

    見たよー!
    みんな歌上手だった

  • なほちん∞ 
    8/1 12:07

    見たよ\(^o^)/お疲れ様(*^^*)可愛かった(*´∀`)
  • 2014LIFE 
    8/1 12:08

    みました♪ ステキ
  • あや(^^) 
    8/1 12:19

    みたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ超かわいかった!!お疲れ様です(o^^o)これからも頑張って下さい^_−☆
  • れいちゅん。 
    8/1 12:19

    見たで!久しぶりに鷲尾の歌ってるとこ見れてすごい嬉しかった!あんなにたくさんのアーティストさんの前で歌うってなかなかないよね!その経験がこれからの鷲尾の力になると思うとすごいな(^ν^)U+2661今日からまた、武者修行すたーとだね。九州だし、明日は佐賀だしるんるんかな??楽しんできてねU+2661!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 12:20

    れいちぇるお疲れ様、宮崎ファイト!
  • miu*reina*LOVE 
    8/1 12:31

    ばっちり見たよー
    っぱりれいちぇるの歌声が1番好きっ
    り返して何回も見てるよ
    者修行がんばってね!!
  • えーし 
    8/1 12:31

    見たよー\(^o^)/伶菜ちゃん可愛すぎたしFNSで一番輝いてた!
  • 夏まる出し 
    8/1 12:32

    FNSお疲れ様。学園天国の衣装と髪型がすごく似合っていて伶菜ちゃんめっちゃ可愛いかったです↑
  • soul魂 
    8/1 12:36

    見たよ
  • 島田 
    8/1 12:43

    ひめ〜\(^o^)/
    見たよー!
    素敵でした(`_´)ゞ
  • ドラゴン 
    8/1 12:46

    レイナちゃん みました。すっごく緊張しているように見えました。そこがまた可愛いいところがレイナちゃんの素敵なところだと思います
  • さきっちゃん 
    8/1 12:46

    れいちゃんたくさん出てたね( ^ω^ )めっちゃ楽しかった

  • キムチ 
    8/1 12:48

    見たよー(^_^)☆今日もファイトだよ(o^^o)
  • かよちる 
    8/1 12:50

    れいちぇる
    U+1F495お疲れ様です(o^^o)
    神奈川 / かよちる
  • 莱夢 
    8/1 12:53

    見ましたよ♪いっぱい見れて最後まで騒いでました、笑お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/1 12:54

    見たよー!
    れいちぇる可愛すぎた!
    今日も頑張って下さいU+2661
    鷲尾系女子!みずき
  • じゅんぺー★ 
    8/1 12:56

    見たよー(o^^o)
    むちゃ可愛かった!!
    鷲尾ちゃん本当に可愛くなったと思うU+2661!!
  • まなみーぬ 
    8/1 12:58

    昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪みたよ♪ 歌もダンスも前よりまた上手くなってて。 どんどん成長するね!めっちゃ可愛かった よU+2661伶菜smile最高でした!たくさんの最高 の笑顔ありがとう(*^^*)最高の笑顔、歌声、 パフォーマンスをほんとにありがとう(*^^*) いろんなことを学べて良かったね!今日は宮崎での武者修行頑張ってね!ファイトォ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/1 13:02

    お疲れいなー

    もちろん、見ました

    めっちゃ可愛すぎた

    あの笑顔見て落ちない人なんかいないですよ

    歌もダンスもめっちゃ上手くなりすぎてて、びっくり!!!
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • n0-music.n0-life 
    8/1 13:06

    昨日はお疲れさまでしたん( ^^ )♪

    いつものことながらE-girls出てきた瞬間とりあえず叫んじゃったよね(笑)

    まぢテンション上がったぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱうちってE-girls大好きっ!て改めて思った


    これからどんどんテレビに出て欲しいなぁ!!!

    ってことで今日も1日頑張ろっ!
  • ACO 
    8/1 13:13

    FSN。ずぅーと観てたよ♪緊張してたの?でも楽しそーな笑顔みれてよかったぁ(*^^*)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/1 13:17

    れいちぇるのことずっと見てました\(//∇//)\
    大好きです(。-_-。)
    青森県/17歳/かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:45

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさま(*´U+A4B3`*)☆★みてたよーん!U+266B録画もばっちりっす(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)bU+2661いい経験だねっ!LDHのアーティストいっぱい出て幸せすぎたーっU+2661U+2661E-girls出てきたときはねー、すぐわかって叫んでしまったよー笑かわいすぎたわーっU+2661U+2661もうほんっとに大好きっ( -ωU+E01U+300 )U+2661れいちぇるBIG LOVE

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    8/1 13:58

    れいちぇるお疲れさま(*^_^*)昨日すごくよかったよ!!れいちぇるソロの部分多くて緊張したやろうけどほんま素敵やった!
    コニコしてるれいちぇるめちゃくちゃかわいかったよ
    日からまた武者修行頑張ってね!
  • TOM 
    8/1 13:58

    お疲れさま(^o^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/1 14:17

    お疲れ様ー(^^)ずーっとみてたよーU+2661パフォーマンス最高でしたU+2661
  • さぁれお 
    8/1 14:29

    お疲れ様です

    メッチャかわいかった//
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/1 14:45

    れいちぇるーU+2661みたよ!( ^ω^ )みてるだけで、すーっごく楽しかったよ!いっぱいE-girlsでてきてくれて嬉しかったですU+2661!今日の武者修行もがんばってね☆そいぎん
  • Jr. 
    8/1 15:38

    れいなぁ〜(〃▽〃)
    さっき見たで(*⌒▽⌒*)
    EXILEとJSBとE-Girlsだけ5回くらい見た( ´艸`)
    帰ってからもう一回見よ( ´∀`)
    レイチェル今日も頑張ってくださいp(^-^)q
  • 愛子 
    8/1 15:49

    もちろん観た

  • ゆかぴろ 
    8/1 15:54

    もちろん見た*\(^o^)/*鷲尾ちゃんの歌声もダンスもほんまに感動した(T ^ T)笑顔が輝いてて、めっちゃ幸せもらえたよ!
  • のりお 
    8/1 16:05

    FNS見たよ!
    伶菜ちゃん可愛いかった
  • セルジオ越後 
    8/1 16:18

    みたよ(^-^)れいちぇるのソロのときの笑顔可愛すぎた(^^)dパフォーマーのときもめっちゃよかった(*^^*)
  • まるぴー 
    8/1 17:07

    みたよー!!叫んだ!(笑)普段パフォーマンスしない曲とか見られて、すごい貴重だな〜って思った!衣装もかわいかったし♪Follow Meもみんなかわいかったけど、やっぱりれいちぇるが一番かわいかった
    う本当に癒やしだわ!いつもありがとう
    阪/まるぴー
  • 萩花ちゃん 
    8/1 17:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    見たかったなぁー(´д`|||)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/1 19:47

    伶ちゃんお疲れ様です!FNS釘付けになって見てました!伶ちゃんのパフォーマンスほんとにかっこよかったです
    ちゃんのはっちゃけた笑顔見ると、こっちまで自然と笑顔になってました
    フォーマンスの力はほんとにすごいと思いました。学園天国のときの入り方が、みおちんと手を組んでの登場の仕方かわいかったです
    ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • みゆか 
    8/1 20:20

    みたよ!ちょーかわいかった!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/1 21:33

    遅れてごめんね!もうほんとに見て幸せだったよ(´;ω;`)(´;ω;`)鷲尾さまが楽しそうでよかった(´;ω;`)鷲尾さまが気持ちよく歌って、楽しく踊ってるのがあたしにとってほんとに大きな幸せです(´;ω;`)だいっすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • モカやん 
    8/1 21:36

    みたよーん


    Eーgirlsがでた瞬
    「キャー」って言って顔を乗り出してみたよぉ

    かわいすぎー

  • あやか 
    8/1 21:46

    プレゼントのお手紙ちゃんと届いたかなぁ?(´;ω;`)
  • 福岡みき 
    8/1 22:29

    見たよ!見た見た〜(*^▽^*)
    FNSは、E-girls沢山出て来てテンションあがったよ
    久しぶりFollow me聴けて、やっぱ伶菜ちゃんの「大好きU+2661」のとこが可愛いかった(^_-)
  •  
    8/1 22:49

    見ましたー!お疲れ様です
  • ロジャー 
    8/1 23:48

    FNS夏の歌祭り見ました。E-girls最高でした
    鷲尾っち最高でした。よっかたです。
  • ぬっき〜 
    8/2 00:09

    見た〜
    ちゃくちゃかわいかった〜

  • 奈良*のりぴぃ 
    8/2 01:49

    バイトだったから途中からになっちゃったけど見たよ!もう鷲尾可愛すぎ。リア友が鷲尾ちゃん可愛かったで!!!ってLINEくれたりしてさ…もうひえええええってなってもうたwwwとりあえず今日の演習講座終わったら観ようかな♪(笑)奈良@のりぴぃ
  • ひいちゃん。熊本 
    8/2 02:57

    コメント遅くなってごめんね( ; ; )ちゃんとみたよ〜!伶菜が楽しそうにパフォーマンスしてるのをみて幸せそうだったU+2661
    だからわたしも幸せになったU+2661
    明日は、わたしのこと幸せにしてね♪(v^_^)v逆にわたしは伶菜のこと幸せにするねU+2661だいすきだよー♪(v^_^)v
  • †SOCCER† 
    8/6 02:46

    みれなかった(°_°)
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:02

    みたよん♪ れいちゃんほんとやばかったよん♪ FNSのときはほんとお疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)