ももクロ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ももクロ★真波 画像1


昨日のFNSにて!

仲のいいももクロと


夏菜子と杏香はずっと仲良くて
共演出来て幸せでしたー(^O^)/




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • トランペッターすぎさん 
    8/1 10:22

    ももクロちゃんともお友達なんですね〜。まーちゃんのスネアドラムカッコ良かったよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 10:26

    ももクロに6月11日生まれの僕の誕生日と同じ子居るよ(o^∀^o)
  • あいり 
    8/1 10:56

    ももクロだー

    みんなかわい

  • きよみん 
    8/1 11:01

    おはようございます、まあちゃん(*^^*)ももクロちゃんと仲良しなんですね!みんな可愛いーっ!もう宮崎には着いたかな?(^o^)今日も1日ふぁいてぃん!まあちゃん、てーげすきっ!(*^^*)
  • みぃまる 
    8/1 11:11

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 11:22

    カワイイね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • MOMOKO 
    8/1 11:27

    仲いいんやっ

    可愛い〜!
    FNS最高やったね

  • Na. 
    8/1 11:30

    すごいー!仲良しなんだ

  • ぐでたまっ子 
    8/1 11:50

    まぁちゃん
    ももクロと仲良しなんだね
  • HAYATO∞ 
    8/1 11:51

    そーだったん


    よかったね

  • ゆ い 
    8/1 12:01



    へぇー (@゚▽゚@)

    ももクロの子
    仲良しなんだね♪

    今日の武者修行ふぁいと!
    地元だから楽しみかな ?? (笑)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • しゃぁ 
    8/1 12:03

    みんな可愛いデス

    なかよしだねーー

  •  ななたろす 
    8/1 12:29





     え!(゚∀゚)え!!(゚∀゚)
     そうなの?仲良しなの?

     嬉しいなあああ((o(*゚▽゚*)o))は

     ももクロもE-girlsもだいすき




     ななたろす
  • soul魂 
    8/1 12:35

    良いね
  • ななちゅん 
    8/1 12:38

    すごーいヽ(。>▽<。)ノ
    また共演できたらいいです

    コラボなんてできたらなおさらHappyヽ(^ω^)ノ♪♪


    ななちゅん/神戸
  • 島田 
    8/1 12:44

    へー意外な繋がりだー( ̄▽ ̄)

    萩ちゃんだけ、なんか違うね、これ( ゚д゚)
  • さきっちゃん 
    8/1 12:48

    あたしの友達、さーちゃんとカナコが好きだから、送ったらめっちゃ喜んでた

  • キムチ 
    8/1 12:49

    そうなんだ(^_^)☆今日もファイトだよ!
  • 莱夢 
    8/1 12:55

    まぁちゃん、お疲れ様でした(*^^*)昨日まぁちゃんの姿たくさん見れて幸せでした(*´-`)今日も機嫌良いです、笑ありがとう

  • n0-music.n0-life 
    8/1 13:23

    昨日はお疲れさまっ

    みんな可愛かったよお(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダンスもキレてたし、さっすがE-girlsって感じだった( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727

    仲いい人と共演っていいねっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:48

    おつかれさま\(^o^)/おー!すごーいU+2661よかったねっ♪♪
  • トクさん 
    8/1 15:20

    FNSお疲れ様でした☆☆☆
    凄く好きな番組だし、その中にまあちゃんが出てるってことがめっちゃ嬉しくて、終始テンション上がりっぱなしでした(^▽^)

    これはあくまで個人的だけど、女性の出演者の中でまあちゃんが断トツに可愛いと思いました!!!

    今日は宮崎、天候にも恵まれ素晴らしいLiveとなるよう、祈ってます☆☆
  • アツシ-A24 
    8/1 15:40

    かなこ
    仲良し羨ましぃ〜ッ
  • 愛子 
    8/1 15:50

    お疲れ

  • 萩花ちゃん 
    8/1 17:51

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えぇー、良いなぁー(泣)(/´△`\)
    羨ましい(*´∀`)
  • どーなっつ 
    8/1 19:24

    よかったね〜〜〜ぇ
    いいなぁ!!
    みんなかわいいね☆
    FNS見たよ〜〜〜
    かわいかった
    おつかれ〜〜
  • もえ 
    8/1 21:24

    なかいんだねぇ!!なんか以外だけどみんなかわいい\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    8/12 01:00

    お疲れ様♪ すごい共演やったねん♪ ももクロしおりも好きだよん♪ 夢かなってよかった!ほんとお疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)