FNS夏のうたまつり。美央

  • FLOWER 公式ブログ/FNS夏のうたまつり。美央 画像1


楽しかったー!

とってもいい思い出になりました!!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全55件)
  • さきっちゃん 
    8/1 00:24

    楽しかったよ
    また明日帰ったらじっくりみるね( ^ω^ )
  • なほちん∞ 
    8/1 00:24

    みおみんお疲れ様(*^^*)テレビの前で一人で騒いでたよ(笑)めっちゃ楽しかった\(^o^)
  • キムチ 
    8/1 00:29

    お疲れさま(o^^o)
  • 大阪☆咲子 
    8/1 00:29

    みおちん激カワだったわU+1F495U+1F495
    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  ななたろす 
    8/1 00:31





     みおちんいっぱい出てきてめっちゃ
     嬉しかったあああ((o(*゚▽゚*)o))


     半端なく可愛かったよ!!!!



     ななたろす
  • さっちょん♪愛媛 
    8/1 00:31

    みおちん可愛かった( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+20DBテレビにくぎずけだったよ(照)
  • ブルー 
    8/1 00:33

    お疲れ
    みおちん楽しそうやったわぁ(^o^)
    明日も武者修行楽しんでね

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • きょうれんちゃん 
    8/1 00:33

    みおちんおつかるんU+2661U+2661かわいかった゚+。(*゚Д゚*)。+
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/1 00:41

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ勿論、リアルタイムで観てたよ!もうw最高!!の一言だよ(*^O^*)笑 本当に素晴らしかったよ!!めっちゃpowerもらった!!今日は、まーちゃんの地元・宮崎にて武者修行☆p(^-^)qってね!MVの再生回数が80万回超え☆わーい\(^o^)/ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ACO 
    8/1 00:43

    観てたよー\(^o^)/やっぱ生放送緊張した?明日もたのばってね
    おちん(*^^*)
    いばいちょろりーん!!
  • ばたこ 
    8/1 00:47

    みおち

    FNSお疲れ様です!!

    E-Girlsめっちゃでてて
    ず-っとうはうはしてました(〃〃)←

    かわいかったです

  • しゃぁ 
    8/1 00:48

    みてましたみてまし

  • みー 
    8/1 00:48

    見たよー!
    みおちん可愛かった
  • きのりん*櫻* 
    8/1 00:49

    みおちゃん!! FNSお疲れ様です

  • まなちゅん 
    8/1 01:02

    みおちんみたょー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ

    福岡**まなちゅん
  • HAYATO∞ 
    8/1 01:03

    凄く楽しかったよ(*^^*)


    宮崎での武者修行頑張ってね(*^^*)♪


    おやすみ(*^^*)
  • 名古屋/真実 
    8/1 01:12

    みおちんめちゃめちゃかわいかったですU+2661U+2661FNS最高でしたっあしたも武者修行がんばってください!
  • kanako 
    8/1 01:20

    みおちんお疲れさま
    まだ見れてないから、今から眠気の限界まで見るよ\(^o^)/笑
    たのしみ〜!
    明日から宮崎で移動とか大変やと思うけど頑張ってね(>_<)
    でも体調には気をつけてね!!!
    愛知から全力で応援してるからねー\(^o^)/
    沢山の人をFlowerの世界に引き込んきてねー(^o^)
    みおちん大好き!! 愛知/かな
  • 美央*!さえ  
    8/1 01:25

    みおちん\(^o^)/見たよっ!!めちゃくちゃかわいかったやばかったU+2661U+2661録画もしたから明日もみまくります笑!きょうからまた武者修行はじまるね☆体調が心配です(*_*)無理しないで、みおちんらしく頑張ってね♪みおらびゅん、さえより□*
  • モリちゃん 
    8/1 02:06

    みおティーン メッチャ オモロかったねぇー もうバンバンいっとこ ばいちょろりーん
  • Jr. 
    8/1 03:02

    みおちーん(〃▽〃)
    FNSお疲れちゃんでした(^O^)
    ついにE-GirlsもFNSに出るようになるまで売れちゃったか(>_<。)
    ちょっと寂しいな(T0T)
    でも人気が出て、有名になることはいいことやから、これからも貪欲に頑張ってくださいねp(^-^)q
    E-Girlsがどんだけ人気出ても応援し続けます(≧∀≦)
  • 2014LIFE 
    8/1 03:13

    ステキ
  • * sarina 
    8/1 03:42

    録画したやつばっちり見ました(^_^
    みおちんすっごく楽しそうに踊ってて見ててしあわせでした
    日の武者もふぁいとです!神奈川県/紗里奈 Twitter/さりなん
  • ☆クリリン☆ 
    8/1 06:18

    FNSお疲れさ
    すごくみんな楽しそうだっ
    武者修行頑張ってください

  • みぃまる 
    8/1 06:27

    おつかれさま!みたよ(*^ω^*)大阪*みぃま
  • soul魂 
    8/1 06:42

    昨日はお疲れ様♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 07:10

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/1 08:11

    みてたよー!!すっごい楽しそうだった( ^∀^)--愛知、ゆか☆★--
  •  
    8/1 08:21

    見ましたー!お疲れ様です!みおちんすっっごいかわいかった!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/1 08:32

    みんな楽しそうにパフォーマンスしてて
    見てて笑顔になれましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • トランペッターすぎさん 
    8/1 08:39

    昨日はお疲れ様でし
    全部で4回も出ちゃったね〜U+1F60B見どころ満載で楽しかったで
    部美央ちんを探しましたぁ
    一点、あちゃ〜って思ったのが風になりたいのときの美央さんの楽器、カバサ!あれは振るんじゃなくてジャリジャリのところを手のひらで擦って音出すんだ
    度やることがあったらやってみてねU+2757あとは学園天国のビスチェ?の衣装がめちゃくちゃ可愛かった
    央さんにピッタリU+2757U+2757リボン風にしたバンダナもグッ
    私服でもやってみたらU+2753
    野さんとAyaさんと美央さんのアップのときの笑顔が素敵過ぎまし
    レビだったけど幸せ頂きましたU+2757ありがるん
    ンディングもバッチリ端っこにいた美央さん発
    しかったです
    の感じで今日からまた武者修行頑張って下さい
    我だけはないようにねU+2757U+2757
    いちょろりーん!!
  •  
    8/1 08:42

    お疲れ様でし

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/1 08:58

    みおちんちゃんとみたょ

    可愛いかった(艸д゚*)ダンスもいー感ぢやったょ♪ お疲れさま
    阜/玲奈♪
  • みどり 
    8/1 09:01

    みおち
    髪型くそ可愛いかったー!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 09:14

    みおちんお疲れ様でした!!!
    E-girls出るたんびにテレビ釘付けやった(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は宮崎!!!
    楽しんで来てねU+2661
  • 萩花ちゃん 
    8/1 09:45

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    みおちゃん、昨日は、お月様ですm(。_。)mペコッ
    今日も1日頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ゆってぃ 
    8/1 10:55

    みおちんTwitterで探してねってツイートしてたよね!それで探そって思ったんだけど一瞬で見つけたよ (*/∀\*)笑お疲れさまでした

  • MOMOKO 
    8/1 11:42

    みおちん!みたみたみた!
    パフォーマンス最高やった〜!

    みおちん!かわいすぎやで
    やばかった!
    インテール

    録画のんみてるよん!昨日の〜
    みんな、楽しそうやった

  • ひなちん 
    8/1 11:42

    みおちゃーん!おはよん!昨日は本当に楽しかったみたいで良かったですね\(^o^)/みおちゃん、めーっちゃ可愛かったよ!今日は宮崎だね!がんばってね!ひなち
  • こめつぶ子 
    8/1 12:31

    みおちんおはよう♪FNS楽しめたようでよかったね(*^^*)リアルタイムで見れなかったから今日録画してたの見るね〜(^^)このみおちんの笑顔かわいい(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    8/1 12:48

    このみおちんかわいすぎ
    園天国かわいかったあ\(^o^)/
  • 莱夢 
    8/1 12:58

    みおちんお疲れ様でした(*^^*)ものすごく幸せな時間でした♪武者修行もふぁいてぃんです!
  • じゅんぺー★ 
    8/1 12:58

    美央ちんちゃんと見たよ(o^^o)
    相変わらず可愛かった!!!!
    また会いたいよー(T . T)U+2661
  • n0-music.n0-life 
    8/1 13:29

    みおちんっ昨日はお疲れさまっ♪

    もっと見たかったぁって思うぐらいみんなダンスキレキレで可愛すぎて…

    最高でしたっ

    また出て欲しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛花 
    8/1 13:33

    美央ちん可愛過ぎたよ〜U+2661
    美央ちんばっかり見てた(。ゝω・。)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:49

    おつかれさまーっ(*Ü*)☆よかったねU+2661!
  • ななち♪ 
    8/1 14:02

    みおちゃん昨日はお疲れ様でしたー(*^_^*)U+2661昨日みおちゃんが出てきたらいつの間にか体育館座り
    でテレビの前にいました(笑)みおちゃんのダンスと素敵な笑顔が見れて幸せでした(*^_^*)遅くまでお疲れ様でした♪そして今日はまーちゃんの地元での武者修行!今日もFLOWER Powerでかましてきてください\(^o^)/応援してます(≧∇≦)わたしも仕事頑張るぞー!ばいちょろりーん!兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    8/1 15:50

    お疲れ

  • モカやん 
    8/1 21:47

    みたよ!☆〜.*。

    水玉の衣装お似合いだね

    かーーーーーわいっ♪。*
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:59

    みおちんのパフォーマンスも最高だた!また出演できたら泣いて喜ぶよんU+222E それまでメンバーと力を合わせてファイトだー♪ 大好きです!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)