FNS歌謡祭!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/FNS歌謡祭!絵梨奈 画像1
見てくださった方本当にありがとうございました!(*_*)楽しすぎました…

皆様も楽しんでいただけましたか?
これからもまた出させていただけるように頑張ります!(^.^)


明日は宮崎!(^.^)いくぞー!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全64件)
  • えなり 
    8/1 00:34

    太鼓も可愛かったし、全部よかったけど特に学園天国、ヤバ
    最高でした

    絵梨奈ちゃんのプロポーション、ヤバイ

    笑顔も素敵でした

  • えりぽん?あやぽん 
    8/1 00:36

    えりぽーーー
    !!
    FNSみたよー
    うえりぽんほんとにやばかった!!!!!!えりぽんへそだしーー
    んとかわいすぎてあかん
    りぽん細すぎやーー!!えりぽんのお腹目指して腹筋頑張る
    えりぽん見たらやるきが出たよー
    笑えりぽんのキレキレダンス本当に最高だった
    変わらず楽しそうに踊ってるえりぽんが見れて、かわいすぎてほんとに感動した
    日もえりぽんにとって楽しい一日になって本当によかったで
    明日は宮崎かぁ!!!明日も最高の一日にしてきてね
    !えりぽんの幸せはわたしの幸せです
    れからもふぁいとえりぽん
    !!大好きよーーー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/1 00:37

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ勿論、リアルタイムで録画しながら観てました\(^o^)/もうw最高!!の一言です(*^O^*)笑 本当に素晴らしかった!!めっちゃpowerもらいました!!明日…ん?今日か!笑 今日は、まーちゃんの地元・宮崎にて武者修行☆9人で力を合わせてp(^-^)qってね!MVの再生回数が80万回超え☆わーい\(^o^)/群馬//マイまい
  • ACO 
    8/1 00:40

    ちゃんと観てたよ
    疲れさまでした(^-^ゞ楽しそーなえりぽん観れて良かったぁ(^ω^)
    明日もたのばってね(p`・ω・´q)
  • ばたこ 
    8/1 00:48

    えりなちゃん

    FNSお疲れ様です!!

    E-Girlsめっちゃでてて
    ず-っとうはうはしてました(〃〃)←

    かわいかったです

  • しゃぁ 
    8/1 00:49

    楽しかったです。。

  • ことみ 
    8/1 00:53

    めっちゃ楽しかったです。(>_<)
    宮崎での武者修行がんばってください。
  •  
    8/1 01:02

    明日の武者修行宮崎公演、甥っ子と姪っ子連れて見に行くよ

    Flowerのパフォーマンス楽しみにしてます
    宮崎

  • HAYATO∞ 
    8/1 01:02

    凄く楽しかったよ(*^^*)


    明日、いや今日か笑


    宮崎での武者修行頑張ってね(*^^*)♪
  • 君すけ 
    8/1 01:03

    更新ありがと!お疲れさまです!FNSしっかり見てたよ!えりぽんスマイル見れてほんと幸せだったよ( ´ ▽ ` )ノやっぱり表現力は圧巻でした!太鼓叩いてて楽しそうだった笑 明日から武者修行九州ステージが始まるね!東京と違ってあまり機会がないと思うから、少ないチャンスだけどオーディエンスの心ガッツリ掴めるように頑張って下さい!東京からPower送ってます!笑 はやくFlowerにえりぽんに会いたいな(>_<)今日はゆっくり休んでまた明日からフルパワーで精進してね!応援してます!
  • まなちゅん 
    8/1 01:06

    お疲れ

    ちゃんと録画もしたし、リアルタイムでもみたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりちゅんのパフォーマンスすごかった
    太鼓も可愛かったょ
    w
    Twitterでね、E-girlsがFNS出た時
    友達が E-girls可愛い
    か、かっこいい!!ってゆってるのが多くてめっちゃうちも嬉しくなった>_<


    明日は宮崎!九州へようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))
    がんばってね

    えりちゅん好いとーばいっ

    福岡**まなちゅん
  • こーき 
    8/1 01:35

    お疲れ様っ♪今日いったんだよー!もうね、本当に最高だったよ!とびっきりのえりぽんの笑顔がみれたから幸せな気分になれましたーっ!!!明日から武者修行九州!ハードスケジュールだけどふぁいと!埼玉から応援してる!BIG LOVE!!!こーき
  • アイ 
    8/1 01:42

    見られて本当に嬉しかったよ!!
    FNS、冬のときから(笑)、次こそはって期待して楽しみにしてたから!!(^^)
    母も巻き込んで、ふたりで騒いで楽しみました♪今日はお疲れさま!☆
  • モリちゃん 
    8/1 02:10

    水野さん 誠実ですね もう水野さんについて行く
  • Jr. 
    8/1 03:04

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    FNSお疲れちゃんでした(^O^)
    録画してるから明日見よ( ´∀`)
    ってかEXILEとE-Girlsだけ見まくろ(≧∀≦)
  • ともちゃん 
    8/1 03:05

    見たよ

    やばーーかった( ̄▽ ̄)!笑
    お疲れ
    すがでした!
    ハードスケジュールだから体調気をつけてね
    りなちゃんらぶっ♪
  • scott_D 
    8/1 05:56

    写真のようなニュートラルな表情もいいーっ!
    学園天国の楽しそうな表情・・・太陽と向日葵の切なそうな表情・・・
    全力のえりぽんを応援してるね(^^)
  • LDH xoxo 
    8/1 06:06

    ホントにえりぽんゎ、いつでもキレッキレだから目立ってたょU+2661カッコよかったo(^o^)o
  • みぃまる 
    8/1 06:27

    おつかれさま!みたよ(*^ω^*)大阪*みぃま
  • こりえっくま 
    8/1 06:36

    絵梨奈ちゃんのダンスかっこ良くてステキでした//*
    今日の宮崎での武者修行頑張って下さい(*^^*)!
  • soul魂 
    8/1 06:42

    おはよう〜
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/1 07:11

    すごくよかったです(^人^)
    今日も一日ファイト(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆーか。 
    8/1 07:12

    E-girls沢山見れて幸せでした!楽しそうに踊ってる絵梨奈ちゃん見てこっちまで笑顔になっちゃいましたU+1F496
  • あいちん? 
    8/1 07:50

    絵梨奈ちゃん、おはよう!昨日FNS見たよ!楽しそうに踊ってる絵梨奈ちゃん見てると、自分まで楽しくなったし、何より絵梨奈ちゃんのキレッキレなダンスにずっとあいかは釘付けやった(>_<)あと、太鼓叩いてる絵梨奈ちゃん楽しそうでめっちゃ可愛かったで!(笑)今日からまた武者修行頑張ってね!大阪から応援してるからね!大好き!
  • (香織´-ω-`) 
    8/1 07:51

    予想以上にE-girlsの
    出演が多くてめっちゃ嬉しかったです

    ニッコニコの笑顔にキレッキレのパフォーマン
    最高でした!!!
  • あいちゅん。 
    8/1 08:06

    えりなちゃんU+2661おはよ!FNSのえりなちゃん素敵でした(* ´_ゝ`)今日の武者修行もふぁいと☆
  •  
    8/1 08:22

    見ましたー!お疲れ様です!今日の武者修行がんばってください♪
  • まぉ吉 
    8/1 08:25

    えりぽんおはよう(*゚▽゚*)U+2661昨日見たよー!
    録画もしたし今日からみまくります(笑)えりぽんの笑顔見てれ幸せでした♪たいこたたいてるえりぽんが可愛すぎて( ;∀;)!!ダンスもほんとにかっこよかったです(*´ω`*)今日から武者修行九州ーーーー!!!(´;ω;`)U+2661楽しんでください♪伝言お願いしたからえりぽんにとどくといいなぁU+2661U+2661明日は福岡いっしょに盛り上がりましょう!!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ
  • がんばれ林 
    8/1 08:26

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・きれっきれでキラキラして
    ダンスだいすきっ!ていうのがとっても伝わるしえりぽんが楽しそうだから引き込まれる!えりぽんのパフォーマンス大好きだわ〜
    U+1F495U+1F495前のFNSから比べると出して貰える回数めちゃめちゃ増えてて嬉しすぎる!認めて貰えてきてるんだよね!!はーほんっと沢山出て嬉しかったーーーっ!次の日武者って大変だけどがんばってね!

  • 浦安の綾 
    8/1 08:29

    みたよみたよみたよー!
    凄く楽しそうでした(●´ー`●)
    見てるこっちも楽しくなって暑くなっちゃいました笑
    今日も一日頑張ってください! 浦安のあやかより
  •  
    8/1 08:43

    昨日はお疲れ様でし

  • みどり 
    8/1 09:03

    みたよー♡
    お兄ちゃんがね、
    えりぽん大好きなの
    水野さん素敵って
    ずっと言ってた(笑)
    浦安*みどり
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 09:15

    絵梨奈ちゃんおはようございます(^ω^)
    お疲れ様でした!!E-girlsのパフォーマンスほんまにかっこよかったですU+2661特に、学園天国の絵梨奈ちゃんのキレキレダンスがやばかったー!!!U+2661今日は宮崎\(^o^)/身体大丈夫ですか??無理せず楽しんで来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ青い風船/大阪/ひかる
  • あきはるみ 
    8/1 09:56

    ガッツリ見たよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    めっちゃ楽しんでたよー
    くにえりぽんのダンスが凄かった!家族みんなが凄い、みてて良いわー
    て言ってたよー!確かにその通りやったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/1 10:33

    えりぽんぽん♪昨日はお疲れ様〜!ちゃんと見たよ(ω`* )やっぱね、えりぽんのダンスのキレ半端ないですね!!さすがです。もう凄すぎてなんて言ったらいいのか...。(笑)えりぽんのパフォーマンスほんと好き!今日も頑張ってください!!!埼玉/あやの
  • MOMOKO 
    8/1 11:45

    えりなちゃん!みたみたみた!

    パフォーマンス最高やった

    えりなちゃん、ダンスかっこよかった!
    めっちゃ楽しめまし

  • 村瀬 佑奈 
    8/1 12:17

    昨日は、お疲れ様でした!
    私も幸せでしたU+2661
  • みほ..* 
    8/1 12:27

    見たよー\(^o^)/えりなちゃんのダンスめっちゃかっこよかった
  • 莱夢 
    8/1 12:59

    見ましたよー♪幸せ、幸せ、いや、もう幸せでした(*´-`)お疲れ様でした(*^^*)
  • 隆奈。 
    8/1 13:32

    えりぽん、かっこよすぎ…(*´ー`*)
    テンション上がりまくったわー!!笑笑
  • n0-music.n0-life 
    8/1 13:34

    えりぽん♪ 昨日はお疲れ様でした(*´˘`*)

    相変わらずみんなダンスキレキレで可愛くて、なにより楽しさがこっちまでめっちゃめっちゃめーっちゃ!!!伝わってきたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こっちまで踊りたくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちも自分だけじゃなくて見てる人も楽しい気持ちになるようなダンス踊れるようになりたいって思ったょ

    E-girls最高です
  • ピットブル 
    8/1 13:50

    見たよ!めっちゃ感動した\(^o^)/やっぱ最高だよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:50

    おつかれさま\(^o^)/楽しんだよーU+2661U+2661U+2661よかったねっ(*Ü*)♪♪
  • 兵庫のもっつん 
    8/1 15:25

    えりぽんのキレキレのダンス見れてよかった\(*⌒0⌒)♪
    兵庫/百菜
  • 愛子 
    8/1 15:50

    お疲れ
    えりちゃんのパワーあるダンスに元気貰ったよ

  • スギちゃん 
    8/1 15:51

    E-girlsの出番が予想以上やったから、テンション上がったわ〜(笑)

    最高やったで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/1 17:53

    お疲れ
    (^o^)ノ★
    すっごくかっこよかったです!\(^o^)
  • ぴー 
    8/1 20:04

    えりなちゃんー!FNS良かったですU+2661太陽と向日葵してほしかったな(笑)武者修行広島きてください(´・_・`)
  • あもんず 
    8/1 22:12

    えりぽん!!めちゃ良かったです!!
    えりぽんのとびきりの笑顔が見れてめちゃ元気もらいました!!
    エネルギーをありがとうございました♪
    愛知のあもん
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:58

    みたよんU+222E めっちゃ楽しめたよん♪ また出られるように更に頑張んなきゃね(T-T) 武者修行の合間にほんとお疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)