FNS! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FNS!  千春 画像1





帰ってFNS見てましたーっ






本当に素敵な番組ですよね(OvO)










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • こっこ 
    7/31 23:06

    とても良かったよ♪お疲れ様\(^^)/
  • ACO 
    7/31 23:06

    みてたよ(*^^*)
    疲れさまでした(^-^ゞちーたん

  • 片寄 
    7/31 23:07


    ち-すけー(´;ω;`)

    うちも見てましたよ〜(///∇///)
    本当に素敵でした(/-\*)
    ち-すけが幸せそうに歌ってる姿が本当に本当に素敵でした



    うあああっ

    大好きな ちはえりだあ

    ち-すけーありがとうございます(*^^*)

    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    頭ん中→武藤わーる


    宮城*李沙
  • #13もーえかっ! 
    7/31 23:07

    みてるよー

    最後篤志がしゃべっておわったね


    EXILEも三代目もE-girlsもEXILETRIBEもさいこーでし


    神奈川もえか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 23:08

    お疲れさま(o^∀^o)めちゃめちゃ良かったよ(*^o^*)
  • ☆ありさ☆ 
    7/31 23:08

    見まし
    お疲れ様でし
    見ごたえある番組ですよね

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 23:08

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • みー 
    7/31 23:10

    お疲れ様です
  • ☆クリリン☆ 
    7/31 23:11

    見てたよー
    日もお疲れさ
    本当に最高でした

  • 24karats surf京都 
    7/31 23:13

    おつかれさん
    ラボが楽しいよな

  • うめしゃん 
    7/31 23:14

    おつかれさまー(*´Д`*)
    冬も楽しみにしてます♪
  • やまと 
    7/31 23:14

    FNSバッチリみたでー!
    千春ちゃんさいこうに可愛かったぁ(*^^*)
    最高にテンション上がったし!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/31 23:14

    お疲れ様ー

    めっちゃ良かったですよ

    ちーたん、まじ最高でした

  • しゃぁ 
    7/31 23:16

    最高で素敵でした

  • あぃす 
    7/31 23:18

    歌もダンスも最高でした

  • 愛知のちさと 
    7/31 23:20

    お疲れさま(*^^*)ちーたんのパフォ久しぶりにみたなぁ
    ーたん最高だった!素敵な番組だった!明日も録画みよ!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/31 23:22

    ちーたんめちゃくちゃ素敵でした!!
    ってるときのちーたんほんまキラキラしてて可愛くて最高!
    日はお疲れさまです(´・_・`)
    日からまた武者修行頑張ってね!
  • MOMOKO 
    7/31 23:22

    おつかれさま

    E-girls映る瞬間、テレビの前飛んでった!
    パフォーマンス最高やった
    みてたよん。録画もみるみる。
    E-girls好き好き大好き!

    ほんま大好き
    うん。FNS素敵。
  • やぎめー 
    7/31 23:24

    お疲れさまです!
    今から見るね〜(*^^*)☆
    ちーたん♪ちーたん♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • EXILE★ 
    7/31 23:24

    お疲れ様です!!
    めっちゃ可愛かったです(U+B3¯*)U+2661
  • モリちゃん 
    7/31 23:26

    アガッタねー Egirls楽しいねー フジテレビメッチャ オモロいー 次 27時間テレビも楽しみやわ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/31 23:26

    お疲れ様!
    ちーたん、めっちゃかっこよかった!
    年齢で最後出れないのは残念だったね!
    でもちーたんすごい映ってて、存在感抜群でした!
  • なほちん∞ 
    7/31 23:36

    ちいたんお疲れ様(*^^*)テレビの前で一人で騒いでたよー(笑)
  • ハッピー♪ 
    7/31 23:40

    FNS見ました
    ーたんを見た瞬間興奮して思わず悲鳴を上げてしまいました(≧∇≦)笑 歌っている時のちーたんほんと素敵でした!!めっちゃパワーもらいました
    りがとう(^人^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 23:44

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛かったけど、迫力が凄かって圧倒されてました(笑)明日は宮崎だね!少ししか寝れないと思うけど、無理しないでね(°_°)
    身体大丈夫?
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 23:45

    ちーたんが歌ってる!!って真ん中で堂々とりりしく歌ってるって、嬉しすぎたよ(*^^*)
    しかもFlowerのボーカルみんな歌っててもう最高だったよ(泣)
  • きのりん*櫻* 
    7/31 23:45

    千春ちゃんお疲れ様です♪ FNSリアルタイムで全部観てたよ!! ホントに素敵な番組だよね!!
  • 茨城☆しんご 
    7/31 23:49

    ちーちゃん見れなかった〜(;_;)
    仕事終わるの遅すぎた〜(泣)
    録画し忘れた〜p(´⌒`q)
    でも、ちーちゃんが楽しめたのならそれでOK!!!
    明日からまた武者修行再開だね!まーちゃんの地元宮崎!おもいっきり楽しんできてね〜(≧∇≦)
  • Masatoshi 
    7/31 23:50

    お疲れさま(^-^)明日からまた武者修行体調に気をつけて頑張ってね!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/31 23:51

    観たよ!ぉ疲れ様(*^_^*)明日から九州地方だね。頑張ってね!
  • みおちん 
    7/31 23:57

    お疲れさまでした♪
    みおもばっちり見ましたよー♪
  • ゆぅ 
    7/31 23:59

    お疲れさまでした(#^.^#)
    ちーたん綺麗やったよーっ
    お姉さんチームの方
    すごかったね!!!
  •  
    8/1 00:00

    わたしも見ましたー
  • みぃまる 
    8/1 00:04

    ちーたんみたよ(*´▽`*)お疲れ様!ほんと素敵な番組だね!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/1 00:12

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ゆっくりおやすみ〜(  ̄▽ ̄)
    おやすみなさえー( ̄q ̄)zz
  • さきっちゃん 
    8/1 00:25

    楽しかったあ
    日またじっくりみる(^○^)
  • キムチ 
    8/1 00:32

    ちーたんお疲れさま(o^^o)良かったよー♪
  •  ななたろす 
    8/1 00:34





     千春ちゃん!((o(*゚▽゚*)o))


     見たよ見たよ見たよーーー(。>ω<。)


     ほんっとに可愛くって
     やばすぎたあ_| ̄|〇

     また千春ちゃんがテレビに出る
     楽しみにしてるよ\(^O^)/




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • さっちょん♪愛媛 
    8/1 00:35

    FNSみたみたみたーU+2661U+2661U+2661
    みんな輝いてた(*''∀''*)
    明日は宮崎!頑張ってください!
  • ばたこ 
    8/1 00:52

    ち-ちゃん

    FNSお疲れ様です!!

    E-Girlsめっちゃでてて
    ず-っとうはうはしてました(〃〃)

    かわいかったです

  • まなちゅん 
    8/1 01:06

    めっちゃ素敵な番組やとおもいま

    福岡**まなちゅん
  • やぎめー 
    8/1 01:21

    ちーたん♪
    見たよ〜(*^^*)☆
    ちーたんほんと歌うの楽しそうで、もっとあの笑顔が見ていたかったです
    早く会いたいな!
    そしたら、あの笑顔生で見れる⊂(^(工)^)⊃
    楽しみ〜!
    明日は宮崎だね!
    行けないけど応援してるよ〜(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • アイ 
    8/1 01:44

    録画もしてるから、何回も見直すねっ(^^)

    いつか、ATSUSHIさんみたいに、FLOWERのみんながそれぞれ誰かとコラボ出来たらなーって想像したよ(^^)FLOWERのパフォーマンス大好きだからね。
  • soul魂 
    8/1 06:42

    おはよう〜
  • 愛子 
    8/1 08:35

    千春おはよ


    観たよ

  • 莱夢 
    8/1 13:01

    ちーたんかっこ良かったですよ
    E-girls見れて嬉しかったです(*´∀`)♪お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:51

    うんうんっ(^-^)U+2661ほんとにね!ゆまももういっかいみよーっと♪♪♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:56

    みたよんU+222E ってさっきもコメントしたか(笑)
    えりぽんとちーたんコンビほんと大好きです!ちーたん高校生だから9時からの出演はできんのか(*_*) でも、ほんと、お疲れ様!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)