真っ最中★真波

  • FLOWER 公式ブログ/真っ最中★真波 画像1

FNS見てますかー?
只今、生放送真っ最中ですよー(^O^)/


そして!
明日はいよいよ。宮崎。
わー。緊張する。。

宮崎のみなさん!
九州のみなさん!

会いに来てくれるかな??





☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全47件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/31 22:39

    見てるよー

  • ネバギブ 
    7/31 22:41

    まあちんお疲れ様☆

    いよいよ地元凱旋ライブですね
    い出がたくさん作れるようしっかりパフォーマンスしてきてくださ


    ライブの成功を埼玉より祈ってま

  • 24karats surf京都 
    7/31 22:41

    おつかれさん
    スでいくんか? まさかね 飛行機かな

  • Ayami 
    7/31 22:42

    みてる\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 22:47

    見てるよ(o^∀^o)地元がんばってね(*^o^*)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/31 22:50

    みてるー(U+E51>U+25E1<U+E51)☆
  • MIKOTO* 
    7/31 22:50

    ねーーー!まあちゃんめっちゃ可愛いよ!やばいまあちゃん
  • ほんちゃーん 
    7/31 22:50

    まあちん、お疲れちん(^^
    見てるよ〜\(^^)/
    イイ席で楽しんでね〜(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 22:51

    みてるよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さいっこう

    明日宮崎かー。いきたいなー。
    まぁちゃんの家族くるのかな??
    がんばってね
    今日FNSで明日武者…忙しいね。体調崩さないよーにね。ゆっくり休んでね。偉都美
  • 牛若丸 
    7/31 22:53

    ずっと見てるよ(^o^)v明日は宮崎での武者修行頑張ってね真波ちゃん(^_−)≡★
  • ゆぅ 
    7/31 22:54

    まぁちゃんめっちゃ可愛いかった(*´∇`*)
    踊ってる時のキラキラしてるまぁちゃんが大好き!
    神戸/高3/ゆ
  • みぃまる 
    7/31 22:59

    みてたよ(*^ω^*)大阪*みぃま
  • HAYATO∞ 
    7/31 22:59

    見てるよ(^-^)

    明日の武者修行頑張って(〃^ー^〃)
  • ゆ い 
    7/31 23:00



    まぁちゃんFNS
    ばっちり見たよー!

    まぁちゃんが踊ってる時
    いっつも楽しそうに踊って

    うちも早くダンス始めたい

    まぁちゃんみたいに
    かっこよく踊れたらいいな

    明日の武者修行、ついに宮崎!

    地元だから家族の皆
    来てくれるのかな ??

    はぁ、行きたかった

    明日も頑張ってね o(`^´*)
    ゆっくり休んでください!


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • LDH xoxo 
    7/31 23:01

    可愛かったょU+2661U+2661お疲れさまっ(っ´ω`c)U+2661
  • ななちゅん 
    7/31 23:07

    ずーっと見てました

    もぉ、まぁちゃん可愛すぎ


    明日はいよいよ宮崎ですねヽ(^ω^)ノ
    素敵な1日になりますよーにっ

    あんまり休めへんのかもしれんけど、
    体気をつけてくださいね(;_;)?


    まぁちゃんだいすきーーー



    ななちゅん/神戸
  • ☆クリリン☆ 
    7/31 23:08

    見てたよー
    日もお疲れさ
    FNSやって武者修行やるのは大変だけど九州での武者修行頑張ってくださ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/31 23:10

    まあちゃんやばすぎ!orz ずっと見ててにやにやしてた(笑)(笑)ほんまにやばかったー!(°▽°) おつかれさまー♪( ´∀`) 明日は宮崎!!いよいよやね!!みんなまあちゃんのこと待ってるよ!絶対!たのしんでね♪( ´∀`)
  • みー 
    7/31 23:10

    見てたよー!ダンスうますぎー!やばかった
  • トクさん 
    7/31 23:12

    帰ってからずっと観てたよー☆☆
    学園天国、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)!!
    まあちゃんがアップで映った瞬間、めちゃめちゃテンション上がったよ(^▽^)笑っ
    ラストのSMAPの時もちょこっと映ってて嬉しかったよ♪
    これで明日の宮崎にも弾みがついた感じだね!!!
    宮崎の皆さん、きっとまあちゃんのこと大歓迎してくれるよ☆☆☆
    まあちゃん、Fightin'〜\(^▽^@)ノ
    大好きです(>y<
  •  
    7/31 23:13

    明日の武者修

    姪っ子と甥っ子連れて見に行くよ

    Flowerのパフォーマンス楽しみにしてます

  • しゃぁ 
    7/31 23:18

    見まし
    さいっこうでした

  • MOMOKO 
    7/31 23:26

    ずっと、みてたよん

    E-girls映る瞬間、テレビの前飛んでった!
    可愛すぎ。パフォーマンス最高。
    もーほんま大好き。

  • モリちゃん 
    7/31 23:26

    たのしくなければ テレビじゃな
  • かおり 
    7/31 23:32

    宮崎いくよん


    一番前とるからねん


    まなみちゃんおかえりっていうコルクさがして

    mcもたのしみ

  • なほちん∞ 
    7/31 23:37

    まあたんお疲れ様(*^^*)テレビの前で騒いでたよ(笑)明日の武者頑張ってねU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 23:40

    明日はいよいよ地元武者だね!!楽しみすぎそう(。-_-。)ゆうかまでウキウキします!じじたちも来れるのかな?幸せな時間にしてきてね(^ω^)♪
  • ハッピー♪ 
    7/31 23:43

    見まし
    まあちゃんのダンス好きです!!今日はゆっくり休んで明日、まあちゃんの地元宮崎での武者修行がんばってください\(^O^)/応援してます

  • FLOWER LovE-girls 
    7/31 23:46

    まあちん!観たよ(^-^)/良かったよ。可愛いかったよ!いよいよ九州、宮崎だね!頑張ってねぇ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 23:47

    本当楽しそうなまぁちゃんの姿見れて
    日曜を思い出したよ
    見ている私まで楽しく跳び跳ねたくなってきたよ(^^)
    武者修行からリハ、深夜までのお仕事、
    それから地元での武者修行なんて
    本当ハードで心配((T_T))
    無理しないでまぁちゃん(泣)
  • みおちん 
    7/31 23:58

    お疲れさまでした♪
    まぁーちゃんたくさん見れて嬉しかったよ♪♪
    明日は宮崎!!!!
    地元だねー!大阪からもPower送るよー
  •  
    8/1 00:00

    お疲れ様です!見ました!
  • 萩花ちゃん 
    8/1 00:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    Flowerのみなさん、今日も1日ごくろうさん(^_^)v
    明日もたいへんだけど、頑張ってね(*´ω`*)
    応援しちょるよおー( ☆∀☆)
  • キムチ 
    8/1 00:32

    見たよー!!お疲れさま(o^^o)
  •  ななたろす 
    8/1 00:37





     踊ってるときのまあちゃ
     すっごくキラキラしてて
     かっこよかったです(。>ω<。)


     まあちゃんのダンス大好き!
     Flowerのダンス憧れ…(。>д<。)



     ななたろす
  • ばたこ 
    8/1 00:56

    まぁちゃん

    FNSお疲れ様です!!

    E-Girlsめっちゃでててうはうはしてました(〃〃)

    まぁちゃんの風になりたい?めっちゃかわい-


    けどず-っと
    かわいかったです

  • あやか。 
    8/1 01:06

    まーちゃん!
    明日いよいよ地元の宮崎かあ!
    ほんっとに行きたかったよー(´・_・`)
    明日もがんばってね
    だーいすきU+2661U+2661
    大阪のあやか
  • まなちゅん 
    8/1 01:07

    宮崎はまぁちゃんの地元やったよね?
    明日がんばってね

    福岡**まなちゅん
  • mio*omi!Meechan 
    8/1 01:32

    まぁちゃんU+FEB1AみおポンだよU+FE327FNSの存在忘れてたよー!!U+FE341でも私のお母さんが絶対撮ってるからダビングしてもらうー!U+FEB0F早くまぁちゃん見たいな〜U+FE327明日はいよいよ地元でのパフォーマンスかーっ!!!U+FEB1Aなんか私まで嬉しいし、なんかドキドキするーっ!(>_<)U+FEB18まぁちゃんらしくパフォーマンス、頑張ってね〜っ!U+FEB0Cyellとpower送るからねU+FE335☆ラクーアで渡したプレゼント、名前書くの忘れたし…プレゼントの中にまぁちゃんの名前書いた手紙は入ってるけど…だから届かないのかな…残念だなぁ、まぁちゃんのために、まぁちゃん喜ぶために買ったのに…U+FE33Aプーさんの紙袋。次のプレゼントはちゃんと名前書くね!(>_<)U+FEB0Cあー早くまぁちゃんに会いたい〜っ。まぁちゃんらぶらぶらぶU+FEB1A千春ちゃんとのツーショット楽しみにしてるねU+FE33Eまぁちゃんファンの一番になるっ!U+FEB0CU+FEB0CみおポンよりU+FEB1A
  • きよみん 
    8/1 02:42

    まあちゃん!なんとかエンディングには間に合って見ることができました(*^^*)楽しそうなまあちゃんが見れてよかった〜っ!明日はいよいよ宮崎での武者修行だねっ\(^o^)/わたしも、すごーく行きたいけど…東京からパワー送ってますね。明日はきっと楽しくて、素敵な1日になりますよっ♪明日行くお友達にまあちゃんへの伝言頼んだので聞いてくれたら嬉しいですっ!明日も最高の日になるように祈ってます!まあちゃん、てーげすきっ!今日はゆっくり休んでね。
  • ゆうめーん 
    8/1 05:05

    FNS見ました(*´-`)お疲れ様です!明日は宮崎\(^^)/楽しんできて下さいね(^^)
  • soul魂 
    8/1 06:41

    おはよう〜
  • みさみさ 
    8/1 07:07

    まあちゃんFNS見たよ!
    まあちゃんめっちゃ可愛いかったしかっこよかった

    今日は宮崎やね♪この日をめっちゃ楽しみにしとったのに行けんくてほんとにごめんね

  • 愛子 
    8/1 08:35

    まあちゃん、おはよ


    もちろん観た


    地元での武者修行、頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:52

    おつかれさまなみー\(^o^)/楽しかったー?U+2661みてるほうも幸せになりましたっ☆♪地元だねーんU+2661U+2661
  • みさきちゃん 
    8/1 18:51

    多忙だねーヽ(;▽;)ノ
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:55

    まーちゃんのパフォーマンスもちゃんとみたよんU+222E 地元でパフォーマンスできることがなりよりの楽しみというかめっちゃ嬉しいよね(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)