FNS!伶菜

ださせて頂きます!
がんばります!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全100件)
  • こりえっくま 
    7/31 20:45

    めっちゃ歌声綺麗だったぁー(*´˘`*)U+2661
  • まーちゃん 
    7/31 20:46

    めっちゃ可愛いかった〜

  • MOMOKO 
    7/31 20:46

    かわいすぎた。みたみたみた。
    映った瞬間、テレビの前飛んでった!
    わぁ!映ってる!Follow Me!
    やばばば!可愛すぎ

    わっしーの歌声好き好き!
    もーほんま大好き。ラブ。

  • あおい 
    7/31 20:47

    みましたー!U+2661
    れいちぇるかわいい(*pωq*)U+A0
  • りらっくま 
    7/31 20:48

    れいちぇるお疲れ様☆彡めちゃくちゃ可愛かったです(。ノωノ)れいちぇるの落ちサビあってすごく嬉しかったです(〃ω〃)U+2661U+2661U+2661
  • ぽよほよふわさえ 
    7/31 20:49

    れいちぇる
    めっちゃ良かったっ(*^o^*)
    あのソロんと
    やばいっb(^_^)d
    本当今回のFNS
    ここ数年で一番良い
    れいちぇるお疲れ様
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/31 20:50

    可愛かったU+2661伶菜ちゃんソ
    うまかったー
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    7/31 20:51

    見たU+2661可愛すぎたよ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。鷲尾伶菜ちゃんがいちばん素敵でした!写メ見たい♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 20:52

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞへい!へい!へい!Follow Me♪歌ってたね!マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)歌もダンスも上手すぎるw!!れいちぇるの自然にかかるビブラートがめっちゃ好き(*≧∀≦*)この後も出るのかな?引き続き頑張れいなー!p(^-^)q そいぎんた☆群馬//マイまい
  • Masatoshi 
    7/31 20:53

    Follow Meやばいわ!!れいちぇるのソロのとこ最高やったよ♪
  • AYA★LDH 
    7/31 20:55

    れいちぇる可愛かったー!もっとれいちぇるに歌って欲しかった(≧∇≦)
  • さあや 
    7/31 21:04

    みたよ〜!!れいちぇる可愛いかったし、歌上手かっ
    々のFollow Meで高まった\(^o^)/ 山梨/Aya
  • ACO 
    7/31 21:05

    Follow Meみたよぉーヾ(´▽`)ノ
    短かったけど、伶菜のソロみれてよかったぁ(*^^*)

  • Flower大好き 
    7/31 21:05

    れいちぇるちょー可愛いかったー\(//∇//)\
    もー1回みたーい
  • ?Naoki? 
    7/31 21:07

    良かった〜σ(≧ε≦o)
  • 福岡みき 
    7/31 21:08

    伶菜ちゃんの「大好き」のとこ最高U+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 21:09

    頑張ってね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • みぃー 
    7/31 21:10

    可愛かった(^_^)最高でした♪
  • ゆぅ 
    7/31 21:20

    塾帰ったら見るね(*´∇`*)
    今日の楽しみやからね!笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 21:24

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ宮沢和史さんとE-girlsのコラボ☆観たよw\(^o^)/あの歌♪私めっちゃ好きなんだよw(*^O^*)もうw今日は、れいちぇるをいっぱい観れてマジ幸せすぎるw(ノ´∀`*)引き続き頑張れいなー!p(^-^)q そいぎんた☆群馬//マイまい
  • miu*reina*LOVE 
    7/31 21:45

    おつかれいちぇる
    っちり見たよ
    かわいすぎて叫んぢゃった
    好き

  • のりお 
    7/31 21:49

    頑張ってね♪
  • ACO 
    7/31 22:01

    "学園天国"ダンスだけの伶菜もよかったよ(*^^*)
    ごく楽しそうだった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 22:04

    今のパフォーマーとしての伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ

  • soul魂 
    7/31 22:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/31 22:10

    みたよ!ダンス頑張ってた
     
  • 萩花ちゃん 
    7/31 22:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    れいちぇる、サイコー(^-^ゞ
    明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • りく@れいちぇる? 
    7/31 22:15

    学園天国の伶菜めちゃくちゃかわいかった(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 22:20

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞWaTさんとE-girlsのコラボ☆観たよw\(^o^)/学園天国♪パフォーマーとして出演してたれいちぇるもマジかっこ良かったよw(ノ´∀`*)ダンスもキレッキレで上手すぎ!またまた惚れ直しましたよ!笑 衣装もめちゃくちゃ似合ってて、マジ可愛すぎた(ノ´∀`*) まだ出るのかな?頑張れいなー!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ゆかぴろ 
    7/31 22:34

    FNS見とるよー*\(^o^)/*鷲尾ちゃんの輝いてる姿目に焼き付けた!歌もダンスも感動したよ(T_T)!
  • まなみーぬ 
    7/31 22:35

    伶菜ちゃんU+2661みてるよ!歌上手だったしダンス上手だったし可愛かった。伶菜ちゃんたくさんみれて幸せ(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661まだ出るのかな
  • みぃまる 
    7/31 22:59

    みてたよ(*^ω^*)大阪*みぃま
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 23:22

    生出演、無事終了!!お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞリアルタイムで録画しながらチェックしたよ!沢山の豪華な方々とのコラボ☆どれも素敵だったよw!れいちぇる、歌もダンスもめちゃくちゃ上手い!!鷲尾さん、またまた惚れ直しましたよ!笑 明日はまーちゃんの地元・宮崎にて武者修行☆れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • れいちゅん。 
    7/31 23:30

    鷲尾ー(;_;)お疲れ様。れいなは今日バイトで忙しすぎて倒れるかと思った(笑)テレビついてるから、チャンネルFNSにして鷲尾チラ見してた(笑)癒されたよ(´・_・`)U+2661鷲尾がいなきゃ倒れてた。笑そしてそしてそして!JUNON7月号の鷲尾が書いた自画像のん当たってん(;_;)バイト終わって家帰ったら届いてた(´・_・`)U+2661U+2661ほんとありがとうね。これで2つめ!鷲尾との2人だけのもの!チェキも当たったんだよ〜ヽ(`・ω・´)ノU+2661今度見せてありがとう伝えたいな。今日はほんとお疲れ様。久しぶりに更新してくれて、FNSで元気なこと確認できたからよかった(^ν^)無理しないでね!明日からまた武者はじまるね!2日は鷲尾の地元佐賀だし!絶対絶対絶対嬉しいやんな。ほんと行きたいから、相談するね!鷲尾の笑顔がたくさんみたい。れいなにとって鷲尾はいなくてはならない人やから。ずっとずっと応援するね。ひっそり応援するかもだけど、思いはすっごい強いしだいすきだから。鷲尾に出会えてよかった。ありがとう!好きよ!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/31 23:36

    観たよ!伶菜ぉ疲れ様(^-^)/可愛いかったよ!緊張した?
  • さらな 
    7/31 23:39

    わっしー(^_^)U+2665U+2665FNSお疲れ様!!たくさん踊って歌ってる鷲尾観れて幸せでした!ほんとうにありがとう**明日からまた武者修行〜!!!鷲尾の出身地(^_^)やったね〜♪がんばってきてください!!!新潟*紗良菜
  • きむこう 
    7/31 23:48

    みましあよ!(^O^)

    ほんとにさいこーでした!(^O^)

    はやくあいたいなぁー!
    だけど、場所がなぁー!
    よし!あいにいきます!
  •  
    8/1 00:00

    お疲れ様です!見ました!れいちぇるかわいかった♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/1 00:06

    おつかれさまU+2661
    鷲尾が一番輝いてた!!ほんとに!!
    今日はゆっくり休んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    名古屋のまな
  • 福岡みき 
    8/1 00:10

    明日から、いよいよ武者修行in九州だね〜(*^▽^*)
    伶菜ちゃんが、佐賀でどんなMCするのか気になるから、佐賀にも行きたかったけど、佐賀の時間には行けないから、福岡の時間には絶対行きたいと思います!
    博多や天神じゃなくて、筑紫野の田舎に来てくれるなんて、嬉しい〜(☆。☆) 
    CALL聴けるかな??杏香ちゃんとの3ボーカルも楽しみにしてま〜す♪
  • TOM 
    8/1 00:27

    お疲れさま(^o^)
  • ばたこ 
    8/1 00:58

    れいちぇる

    FNSお疲れ様です!!

    めっちゃかわいかったです(〃〃)


  • ロジャー 
    8/1 01:02

    FNS歌の夏祭り見ました。
    最高でした。
    鷲尾っちよっかたです。
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/1 01:03

    伶ちゃんお疲れ様でした!FNSみたよお!もー伶ちゃんの笑顔最高だった☆彡ちょうど誕生日だったから、何よりの最高のプレゼントでした
    くさんの笑顔ありがとう。まきまきポにテールもすごくかわいかったです。FMのときにソロの部分あって泣きました。ほんとに癒しvoiceで
    1日お疲れ様でした。明日も頑張ってください!今日も伶ちゃんが
    いい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/1 01:07

    伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/1 03:02

    鷲尾〜!FNS生放送お疲れ様でした(´・_・`)U+2661あたしバイトやったから途中からしか見れてへんのよ…けどね!小池徹平くんとウエンツ瑛士くん?XE-girls見れたの(/ _ ; )U+2661しかも鷲尾踊ってるし…見た瞬間発狂したよ。もうほんま可愛すぎて…(´・_・`)U+2661U+2661あぁはやく鷲尾に逢いたい!武者修行行きたい!!鷲尾に逢ったらいつもパニックなるからちゃんと伝えれん…(/ _ ; )だから今度逢った時はちゃんと伝えられたらいいなぁ〜って思ってるよ!!!今日はLIVEだからはやく寝なくちゃなのに寝れないよ〜観れてないFNSは帰ってから観るね!はやく鷲尾の声聴きたい〜U+2661(笑)いつもたくさん幸せにしてくれてほんまにほんまにありがとう。ずっとだいすきです∩^ω^∩U+2661ガオー。奈良@のりぴぃ(17)
  • はるきち 
    8/1 08:30

    れいちぇるー
    日みたよ!!めっちゃよかったし、歌も上手くなったなっておもったよ!!れいちぇる達がでてきて、うち一瞬でしあわせになれたよ!いつも幸せありがとう!ダイスキ!愛知のはるきち
  • 鷲尾系!あやの*° 
    8/1 10:23

    れいちぇるるる♪FNS見たよ〜!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ歌声綺麗すぎてめちゃ癒された〜〜
    ンスもすっごい上手くなってたし、ほんと凄いなって刺激を受けました(°_°)自分も頑張らなきゃって。れいちぇるの笑顔見れて幸せ♪楽しそうだったね!!やっぱれいちぇるはずっとずっと憧れ。私ももっと努力して頑張ります!いつも愛夢幸をありがとう。れいちぇるBig Looove!埼玉/あやの
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/1 21:34

    泣いたよ鷲尾さま(´;ω;`)昨日も今日も本当にお疲れさま(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:53

    れいちゃん!みたよーんU+222E 最後の曲ではパフォーマーとして!ボーカルとしても多彩なれいちゃんをこれからも応援します!コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)