メイクかーんせーーい!きょうた

  • FLOWER 公式ブログ/メイクかーんせーーい!きょうた 画像1
メイク完成したよー!!

よしがんばるぞ(*^^*)



 
  • コメント(全49件)
  • 片寄 
    7/31 18:27


    杏ちゃん(´;ω;`)

    FNS頑張ってくださいね◎
    テレビの前でスタンバイしてますからね

    杏ちゃんスマイルまってるからね



    杏ちゃんlove☆

    宮城*李沙
  • ヤッターマン1号 
    7/31 18:28

    FNS!がんばれ〜!
  • ACO 
    7/31 18:29

    ヾ(*`0´*)o いってらっしゃ〜
    きょうた〜(^ω^)
  • Na. 
    7/31 18:30

    楽しみ

  • Na. 
    7/31 18:30

    楽しみ

    楽しんでくださいね
    栃木の奈々
  • みさきちゃん 
    7/31 18:35

    きょうた(笑)わざと??ヽ(;▽;)
  • cateye 
    7/31 18:36

    がんばれぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/31 18:36

    きょたきょたU+2661ふぁーーいてぃんU+2661
    生放送で見るからねーん(・ω・)ノ
  • むつみん 
    7/31 18:36

    可愛いですねーU+2661
    頑張ってください!
  • あやか(*´`*) 
    7/31 18:41

    きょーちゃん頑張れ!∩^ω^∩ 応援してるよ!!

  • 愛子 
    7/31 18:41

    頑張ってね

  • すみれ 
    7/31 18:42

    がんばれ( *`ω´)
  • ことみ 
    7/31 18:44

    がんばってね(*^^*)
  • ゆうてん 
    7/31 18:50

    杏ちゃーん
    張れ頑張れ〜\(^o^)/テレビの前でスタンばってるね( ̄▽ ̄)たのしみー\(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/31 18:50

    きょーすけ!! FNS頑張ってね

  • ぽぽちゃん 
    7/31 18:50

    テレビの前にスタンバイオッケーU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1録画もオッケーU+2661

    きょうたんふぁいと( ̄^ ̄)ゞ
    がんばれーーーーー(∪´>U+203F<`)
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • Ayami 
    7/31 18:53

    楽しみ(≧∇≦)
  • AYA★LDH 
    7/31 19:03

    観るねー(o゚▽゚)
  • ちあき 
    7/31 19:04

    きょうたがんばって。゚(゚´ω`゚)゚。
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 19:07

    楽しみすぎてどーしよーう。うー楽しみ
  • せいらっぴ 
    7/31 19:09

    きょーちゃんU+2661U+2661頑張ってね
    見てるからねー\(^o^)/U+2661

    せいらっぴ
  • モリちゃん 
    7/31 19:09

    アゲ〜アゲ〜
  • MOMOKO 
    7/31 19:12

    がんばってね

    ファイト。みてるよ。みてるからねん

  • HAYATO∞ 
    7/31 19:12

    頑張れ!(^-^)

    TVで待ってるよ(*^^*)♪
  • ショウ 
    7/31 19:12

    見てるよー(^_^)vU+1F495U+1F495U+1F495
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 19:13

    きゃわたーん(ノ´∀`*)オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞFNS観てるなうw♪録画予約もバッチリ!あwもうwワクワクのドキドキが止まらないよww!!笑 頑張ってね!p(^-^)q ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ☆クリリン☆ 
    7/31 19:31

    頑張ってください
    FNS楽しみにしてます

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/31 19:47

    可愛い(*´ω`*)
    頑張ってね(⌒‐⌒)
  • キムチ 
    7/31 20:01

    きょーちゃん頑張ってね( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 20:04

    きょうたん鈴木雅之さんのバックコーラスだったんだね(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 20:11

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今、鈴木雅之さんとのコラボ☆観たよw!きょーちゃんも歌ってたね!わーい\(^o^)/マジきゃわたん(ノ´∀`*)引き続き頑張ってね!p(^-^)q ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  •  ななたろす 
    7/31 20:14





     きょーちゃんがTVでマイク持ってん
     はじめて見た気がする((o(*゚▽゚*)o))


     めっっっちゃ可愛かったで!!



     ななたろす
  • ネバギブ 
    7/31 20:28

    きょーすけお疲れ様☆彡

    平日は見れないわ
    のぶん日曜日楽しみにしてます


    昨日レターセット(20セット400円
    切れたから買ってきます
    からいつも同じ絵柄なのよ


    誰に手紙書いたら喜んでくれるか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 20:32

    かわいーU+2661みたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かつた 
    7/31 21:06

    みたよー!!! 出てマイク持ってたのを見た瞬間めっちゃ嬉しかった( ;∀;)
    白ブチ@かつた。
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 21:10

    カワイイね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆぅ 
    7/31 21:23

    杏ちゃん可愛い(*´∀`)
  • にし 
    7/31 21:28

    ぶちかましちゃってねー(^ ^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 21:43

    きょーちゃんきゃわU+2661
  • soul魂 
    7/31 22:06

    可愛い(^-^)
  • 萩花ちゃん 
    7/31 22:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、可愛いやんっっ♪(/ω\*)
  • さきっちゃん 
    7/31 22:56

    みたよみたよ
    ょーちゃんアップやばいね( ^ω^ )
  • みぃまる 
    7/31 23:01

    みたよ(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 23:53

    きょーちゃん!みたよ((T_T))
    きょーちゃんがね真ん中でねマイク持っ
    キラキラの笑顔で歌ってて、鈴木雅之さんの
    周り周りながら踊って歌ってても
    叫んだし、ずっと鳥肌だったしきょーちゃんし
    目に入らなかった(泣)U+2661
    きょーちゃんアップで映ったとき
    頭真っ白になっちゃって(;_;)
    本当輝いてたし緊張してた感じしたけど
    いい感じの緊張感があって堂々と
    パフォーマンスしてたよ!
    さすがに泣かなかったけど!(笑)、
    どうしようどうしようってパニックになってた(;;)
    あんな大人数の前であれだけ堂々
    歌って踊れてたきょーちゃんかっこよかったよU+2661
    出演おめでとう、パフォーマンスお疲れさま!
    明日はまぁちゃんの地元だしきょーちゃんの
    地元でやる日も近づいてきてるか
    本当疲れたまってると思う、だけ
    幸せにしてきてあげて?
    今日はゆっくり休んでね!おやすみ(´д⊂)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 00:13

    きょーちゃんお疲れ様!
  • きょうれんちゃん 
    8/1 00:32

    きょうすけけけけけU+2661U+2661U+2661
  • ばたこ 
    8/1 00:43

    きょ-ちゃん

    めちゃくちゃかわあ

  • 莱夢 
    8/1 13:04

    きょーちゃん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)きょーちゃんが歌ってるの見てさらにテンションあっぷでした♪
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:50

    メイクん♪ お疲れ様♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)