まちー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/まちー★真波 画像1

待ち時間〜?

メイク完了しました☆




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • まなみおにょろ。 
    7/31 16:01

    わわわーー。生で見たいな。これからバイトで10時までテレビ見れないのー(´・_・`)ほんと生で見たかったよ。でも、ちゃーんと録画しといてもらうんだ!!バイト終わって見るの楽しみなんだな!バイト頑張ってこよー!(笑)東京/にょろ。あさみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 16:02

    まぁちゃん巻いてる!U+2661
    かわいすぎる!、こんなかわいさ
    かっこよすぎるパフォーマンスし
    くれること楽しみにしてるね!
  • けーご 
    7/31 16:04

    まぁちゃんかわいすぎだわ(*^_^*) 巻いてるの似合ってるまぢ!! 今度の武者この髪型にして*\(^o^)/*笑 今日のFNSたのしみすぎ!!
  • ゆ い 
    7/31 16:06



    まきまきまぁちゃん


    わー、FNS楽しみすぎる〜
    リアルタイムで見れるかな

    頑張って宿題終わらす!

    よし、fight自分 (笑)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • かおり 
    7/31 16:07

    あしたの宮崎の武者修行たのしみ
  • みー 
    7/31 16:11

    かわい
    やばい
  • ともちゃん 
    7/31 16:15

    可愛い

    今日頑張ってねー!

    名古屋で応援してるよ!
    楽しみ楽しみ

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/31 16:16

    今日はFNS頑張ってね\(^o^)/楽しみに待ってるよー!--愛知、ゆか☆★--
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 16:17

    ゃばー、まぁちゃん可愛すぎるっしょ
    近まぁちゃんが可愛すぎてしょうがない笑 今日のFNS頑張ってね!お母さんと2人でE-girls応援してます♪まぁちゃん大好

  • みぃまる 
    7/31 16:19

    FNSがんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • さきどん 
    7/31 16:19

    どうしてそんな可愛いのU+2049
    大人っぽいのにキュートなまーちゃん本当リスペクトでする(>人<;)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 16:22

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞわー!きゃわたーん(ノ´∀`*)まーちゃん、最近また美人さんになったね!よっ!ホット弾丸ガール☆重留真波\(^o^)/FNS生パフォーマンス☆p(^-^)qってね!コラボも楽しみw♪リアルタイムで録画しながらチェックするよ!We are E-girls!!そして明日は、まーちゃんの地元・宮崎にて武者修行だね!二回パフォーマンス☆p(^-^)qってね!群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/31 16:26

    可愛す

  •  
    7/31 16:27

    まぁちゃんかわいすぎるU+2661最近髪の毛しっかり巻くようになったね〜。髪が短く見える! 華
  •  
    7/31 16:27

    めちゃかわええ笑笑

  • 萩花ちゃん 
    7/31 16:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃんめっさ、可愛いやんっっ♪(/ω\*)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/31 16:42

    かわいい((*´∀`*))♪
  • 女王の番犬 
    7/31 16:53

    綺麗…(。・ω・。)
  • Masatoshi 
    7/31 17:06

    めっちゃキレイ(ノ▽〃)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/31 17:14

    まあちゃん♪ 今日もかわいすぎるorz まあちゃん目指してるけどなかなかなれそうにないです(笑)← 今日はFNSやね!これが楽しみすぎて今日バイト休みとってた(笑)(笑)← テレビでしか見れんけど、パフォーマンス楽しみー!(°▽°)♪ ふぁいとふぁいとふぁいとー!\(^0^)/
  • HAYATO∞ 
    7/31 17:28

    めっちゃ綺麗


    そしてかわいい(*^^*)
  • きゃなこ 
    7/31 17:43

    かわいすぎる
  • Ayami 
    7/31 17:59

    可愛い

  • まなちゅん 
    7/31 18:14

    きやわーっ

    福岡**まなちゅん
  • みさみさ 
    7/31 18:18

    まあちゃんめっちゃ可愛い

    いよいよ明日は宮崎で武者修行やね!!
    うちは模試があるからいけんけど応援しとるからね♪
  • まぁちゃん 
    7/31 18:32

    まぁちゃん、久しぶりにコメント(*_*)FNS頑張ってね!テレビの前で待ってるw
  • ほんちゃーん 
    7/31 18:39

    まあちん、麗し!!
    FNS録画完了したし、飲みに行ってきます(^^
    あ、え!?雨降ってきたorz
  • ぐでたまっ子 
    7/31 18:47

    まぁちゃん
    今日のメイクもかなり私のストライクな感じになっててヤバ
    仕事終わったばっかだからE-Girlsの出番までに間に合うか不安だよー

  • AYA★LDH 
    7/31 19:03

    まぁチャン観るねー(*゚▽゚)ノ
  • MOMOKO 
    7/31 19:13

    応援してます!がんばってねん

    見てるナウ。楽しみだ。
  • あすき 
    7/31 19:51

    まぁちゃんふぁいと!録画してるから家帰ったら見ますねっU+2661U+2661
  • キムチ 
    7/31 20:02

    見てるよ!!め組のひと!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 20:06

    かわいいね(-^〇^-)
  • 24karats surf京都 
    7/31 20:17

    がんばれ〜

  • 牛若丸 
    7/31 20:20

    真波ちゃん本当にカワイイ〜可愛すぎるよ☆☆☆真波ちゃんが大好きッス
  • ネバギブ 
    7/31 20:25

    まあちんお疲れ様☆

    今日のまあちん可愛


    いつもは?って怒られそう


    しっかりパフォーマンスしてきてくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 20:32

    かわいーーU+2661U+2661みたよーヽ(∀)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/31 20:32

    いつもと雰囲気違う!スゲー可愛いなー
  • トクさん 
    7/31 20:39

    まあちゃん、めちゃめちゃ綺麗で可愛い〜(≧∇≦)
    もう気分は最高です(^▽^)笑
    早く帰ってFNS観たい〜〜〜!!
  • ゆぅ 
    7/31 21:24

    まぁちゃん可愛いすぎてやばいっ!FNS楽しみ(*´∇`*)だから、はやく家帰りたーい
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 21:43

    まぁちゃん見たよー!!!
    E-girlsめちゃ映ってたU+2661
  • きよみん 
    7/31 21:55

    まあちゃーん!いまお仕事終わったばっかなのでFNS間に合わなさそうです(;_;)(;_;)今日のまあちゃんもすんごい可愛いですっ♪
  • もえ 
    7/31 22:00

    本日のまきまきまぁちんもとーてつもなくかわいいです!!!あいしてるー!
  • soul魂 
    7/31 22:05

    可愛い(^-^)
  • ケンジ 
    7/31 22:28

    やっぱり 巻いたら似合ってるよ!!
  • さきっちゃん 
    7/31 22:55

    今日は更にかわいい

  • ばたこ 
    8/1 00:42

    まぁちゃん

    めちゃくちゃかわあ



  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    8/1 13:22

    タイトル自分の名前呼ばれたかと思ってびっくりした!(笑)まぁちゃん今日地元やね♪がんばってね☆彡
  • さりりん 
    8/1 22:21

    very cute!!w
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:50

    かわいい( 〃▽〃) ヤバすぎる(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)