めぐるー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/めぐるー。  千春 画像1





昨日は久しぶりにレコード屋さん巡りしてましたーっ





あとはCDショップで視聴しまくったり…















Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全31件)
  • なほちまん 
    7/31 12:51

    レコードかってみたいいいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!
  • やまと 
    7/31 12:52

    千春ちゃんがCDショップで視聴してるってなんか想像できるわー(*^^*)
    今日ゎFNSやんね!
    めっちゃたのしみー
    テレビ越しでも、はやく千春ちゃん見たいー!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/31 12:56

    新宿のディスクユニオンのクラブミュージック館に行けば色んなソウルのレア物のレコードやCDがいっぱいあるよ(^_^)vレコードを漁るって本当に音楽が好きな人だから千春やっぱいいね!(^-^)
  • ☆クリリン☆ 
    7/31 12:59

    今日のFNS楽しみにしてま
    E-girlsとして頑張ってください
    コードを一度買ってみたいです

  • りーな 
    7/31 12:59

    ちーたん音楽大好きだね!U+2661U+2661
  • LDH xoxo 
    7/31 13:04

    やっばU+2661レコードとかカッコイいo(^o^)o
  • やぎめー 
    7/31 13:08

    レコードって凄いな〜!
    レコード聞いたことないし生で見たことないから見てみたい(*^^*)
    FNS頑張ってね★
    めっちゃ楽しみ(^^)
    ちーたんBIG LOVE

  • まいさん 
    7/31 13:20

    ちーたん、!!ちはるみの写真みたい(*^^*)
  • HAYATO∞ 
    7/31 13:28

    いいね(*^^*)♪


    今日のFNS歌の夏まつり楽しみにしてるね(*´▽`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/31 13:36

    お母さんとおったんかなー
    (笑)
    さすが、音楽好き

  • ののか 
    7/31 13:45

    ちーたんたかたんU+1F60EU+1F495
    レコード屋さんとかさすがちーたん!ちーたんの好きなもの良いよねU+1F63B素
  • ネバギブ 
    7/31 13:47

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたん世代の人だとレコード触った事ない人が圧倒的に多いでしょう


    自分も中学の頃はCDでしたから


    ちーたんのDJをいつかライブで披露してください

  • みぃまる 
    7/31 13:51

    レコード聴いたことないー!FNSがんばってね(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 片寄 
    7/31 13:53


    ち-すけー(´;ω;`)

    さすが
    ち-すけですね(;_;)


    本当に尊敬しちゃいます!!

    うちも
    一回レコードのお店行って見たいです(*^^*)



    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    頭ん中→武藤わーる


    宮城*李沙
  • トクさん 
    7/31 14:00

    おーイイネ〜!!!
    そういえばツィッターでもお母さんのレコードコレクションの中にチャカカーンがあったりして、思わず嬉しくなっちゃいました☆☆

    もはやちーたんはソウル・ディーバへの道、一直線だね(^▽^)
  • にし 
    7/31 14:00

    昨日自分も少しだけ音堀したよー!結局服買ったけど(笑)オレ全然聞かないけど、先輩がめっちゃ日本語RAP買いまくってた
  • 愛子 
    7/31 14:21

    いいね

  • 大阪の千晴 
    7/31 14:41

    ずっとこっちこれてなかったよ(;_;
    これからはコメントするねU+2661

    今日のFNSふぁいと〜ですU+2661

    ちーたんBIGLOVEU+2661U+2661
    阪の千
  • ことみ 
    7/31 14:56

    ちーたん音楽にそこまでの愛情を注げてかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/31 14:57

    千春\(^o^)/最近レコードはまってるね!お母さんの影響かなU+2049今日のFNS楽しみにしてる♪( ´▽`)宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • soul魂 
    7/31 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:05

    いーねー!ちーたんU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 16:19

    CDショップ巡りかぁ♪ちーたんらしいね(^^)今日のFNS頑張ってね!応援してる

  •  
    7/31 16:28

    レコードかぁ。ちーたんおしゃんてぃー♪ 華
  • 萩花ちゃん 
    7/31 16:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    懐かしい(*´ω`*)
  • BMB★ 
    7/31 17:12



    CDショップ巡
    いいですネ

    楽しそうだな

    あいも今度時間が
    あったらやリたい
    ですーっ(*^_^*)

    太陽と向日葵のフル
    ドウンロードしたよ

    もう着信にしたよ

    今からまた聞きます

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 18:44

    試聴しまくってるちーたんと遭遇したい(^w^)(笑)
  • AYA★LDH 
    7/31 19:04

    ちーたんかっこいいな(*´∇`*)今日テレビ観るねー!!ちーたん大好きです!(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/31 19:16

    イイナ

    ちはるちゃん、ほんま音楽大好きなんやな!
    ちはるちゃんの歌声好き。
  • さきっちゃん 
    7/31 22:55

    レコードなんてオシャレ

  • 青森のしおり。 
    8/12 00:49

    レコードとかおしゃれー(笑) やばいねん(T-T) ちーたん大好きーU+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)