お願い(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お願い(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お願い(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/お願い(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像3


手元に届いた私の宝物紹介させて下さい

本当に本当にありがとうございます…!!!!



お願い(T_T)

プレゼントに名無しのものがあります(>_<)手紙は届いたのに、せっかく皆様が心を込めてくださったプレゼントが私の手もとに届かない場合があります(>_<)

なのでお手数ですが手紙やプレゼント一つ一つにメンバーと皆様の名前を書いていただけると本当に嬉しいです(tot)

皆様のpower…しっかり受けとりました!これからも頑張ります!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全50件)
  • маиаё☆*... 
    7/31 11:20

    また送るね

  • Na. 
    7/31 11:25

    埼玉の武者修行の時
    渡したの届いてるかな〜?

    えりぽん人気者〜


    栃木の奈々
  • うめしゃん 
    7/31 11:31

    やっぱりこっちの名前も書いた方がいいんですね!
    そこ迷ってました(*_*)
  • あいちん? 
    7/31 11:37

    あいかが西宮のときに渡した手紙とか全部、無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった(;_;)いつもブログ載せてくれてほんとありがとう(;_;)忙しいのにごめんね(;_;)あいか、たぶんプレゼントにも絵梨奈ちゃんの名前と自分の名前書いたはず!これからも気を付けるね!ほんとありがとう(;_;)絵梨奈ちゃん大好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 11:40

    名前書くの基本だもんね(o^∀^o)
  • えりぽん?あやぽん 
    7/31 11:58

    えりぽ
    !!
    いつもお疲れ様です
    りぽんに手紙書いたよーー!!!届いてるといいな
    前書き忘れないように気をつけないと(>_<)!!えりぽんはいつもプレゼント載せてくれてほんとに嬉しいです
    れからもえりぽんにたくさんpowerおくるね
    !!!えりぽんこれからも頑張っ
    応援してます!!!えりぽん大好きよー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    7/31 12:00

    ぽんえり!私がラクーアであげた色紙届いてないのかな( ; ; )??まだ載っけてない色紙ある?それとも届いてないのかなー涙
    ぽんえり大好きU+2661
  • (香織´-ω-`) 
    7/31 12:02

    すっごいいっぱいですね(゜゜)!!

  • ガン 
    7/31 12:10

    アスナルのなかなか届かないね(>_<)
  • なほちん∞ 
    7/31 12:12

    たくさんだね(*^^*)名前書いてるよー(*´∀`)
  • ホリケン 
    7/31 12:15

    レイクタウンのとき渡したのまだ届いてないのかな?無事届くこと願ってます!(>_<)今日はFNSだね!楽しみしてまーす♪ 木/ほりけん
  • 島田 
    7/31 12:20

    おつかれさまです(^^)
    プレゼントと一緒に手紙入れとく感じでもダメって事かな。
    そして、こちらの名前も書かないと届かないのかぁ…

    …コッソリ贈る事はできないって事だね(´・_・`)
  • 萩花ちゃん 
    7/31 12:23

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃんは、みーんなに愛されてるね(*^▽^)/★*☆
    良いこと良いこと(*´ω`*)ムフッッ
  • soul魂 
    7/31 12:25

    良いね
  • ★友梨奈★ 
    7/31 12:26

    ラクーアの時握手会参加する前に手紙プレゼントBOXにいれたのですが届いてないのかな?!(>_<)
  • 愛子 
    7/31 12:27

    えりちゃんは優しい

  • ともちゃん 
    7/31 12:30

    えりなちゃん優しいね(T ^ T)

    名古屋のも早く届きますように!
    えりなちゃんらぶっ
  • ゆい 
    7/31 12:33

    えりぽん色紙載せてくれて
    ありがとう♪
    えりぽんに届いて嬉しいです(o^^o)
    でも自分の名前書くの忘れたから
    次作るときは名前書くね!(^^)!
    これからも武者修行頑張ってくださいo(^▽^)o
  • れみー 
    7/31 12:41

    Flowerって書いてメンバーの名前書いてなくて友達とメッセージ書いてて向日葵書いてる色紙届いてるかなぁ…
    from Remi&て右下に書いてます
  • ネバギブ 
    7/31 12:44

    リーダーお疲れ様☆

    北海道のは届いてないみたいです


    早くリーダーの手元に届いてほし

    いちおう名前はちゃんと書いてるもん
    (笑)
  • ちっぴー 
    7/31 12:49


    ガーデンズで渡した色紙
    無事に届いて良かったです(;o;)

    いつも本当にありがとう
    ございます☆+゚

    名前などこれからも
    気を付けます
  • まぉ吉 
    7/31 12:52

    えりぽんプレゼント今回もいっぱいですね(*´ω`*)
    えりぽんにたくさんのプレゼント
    届くようにちゃんと名前書かなきゃですねU+2661
    福岡/まぉ吉
  • ことみ 
    7/31 12:53

    西宮のときに手紙渡したんだけど、封筒に名前書いてないです(>_<)
    絵梨奈ちゃんの名前は書いてました(>_<)
    猫の封筒です。(>_<)
    絵梨奈ちゃんの手元にいくことをまってます(>_<)
  • あやぱつ 
    7/31 12:57

    アスナル届いてないのかな(T_T)
    うう(T_T)
  • らみたん 
    7/31 12:58

    忙しいのに、プレゼントとか載せてくれてありがとう
    だ受け取ってないものも沢山あるよね!わたしのもいつか載せてもらえるのかな

  • みどり 
    7/31 13:02

    優しいねえりぽん♡
    Flowerイベなかなか
    行けないから渡せないけど
    今度はもってくね!
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/31 13:08

    ガーデンズで渡したお手紙ちゃんと届いてるU+2661載せてくれてありがとう♪黄色い封筒でおっきく名前とキャッチコピー書いてあるやつ(*゚▽゚)ノ笑
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/31 13:22

    お手紙たくさーん♪ひかるキューズモールで渡したし、はやく届くといいな♪ヽ(´▽`)/ 明日でテストおわって夏休みなんだ♪武者たのしみにしてるねー!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 13:25

    やったぁー!届いてたU+2661U+2661
    絵梨奈ちゃんのパワーになればいいなぁ\(^o^)/
    青い風船/大阪/ひかる
  • *夏希* 
    7/31 13:35

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! お手紙とピアス届いてて良かった! 大好きだよー! 大阪府/夏希
  • あもんず 
    7/31 13:37

    アスナルの時に渡して、プレゼントに手紙貼ったんですけど、とれてるかもしれないです(;o;)
    黄色の紙袋に黄色の小さな箱が入ってて、中にはピアスが入ってます!!
    もし届いてなかったら…(ノ_・,)
    愛知のあもん
  • ののか 
    7/31 13:48

    えりぽんぽーーんU+1F60B

    毎回プレゼント載せるってすごいことだよねっ
    他のアーティストさんでもなかなかいないっ!
    えりぽんステキです
  • みぃまる 
    7/31 13:53

    えりぽん優しい(*^ω^*)大阪*みぃま
  • あいちゅん。 
    7/31 14:37

    えりなちゃんU+2661!お手紙とかプレゼント渡す時はしっかり名前書くね┏( ^o^)
  • まなみーぬ 
    7/31 15:05

    たくさんもらったんだね!ちゃんと名前書いてるよ!今回はかけなかったからまた手紙や色紙書いて渡すね!お願いがあります。関西の武者修行どっちか兵庫県の加古川でやってほしいです。こんなお願いしてごめんね。Flowerで加古川に来てほしいな。って思って
  • ゆってぃ 
    7/31 15:46

    ラクーアで渡した色紙届いてますか?
    えりなちゃんとのんちゃん宛てでゆきこと松永理紗子からです!見てくれると嬉しいで

  • 浦安の綾 
    7/31 16:02

    私の届いてるかな?
    浦安のあやか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 16:24

    鶴岡のS-MALLに行った時に絵梨奈ちゃんにお手紙書いたんだけど、届いたかな?手紙と一緒に絵梨奈ちゃんのイニシャルピアス入れてたのがあたしのなんだけど…。届いてることを祈ります笑 今度からはファンみんなで気をつけていかなきゃね!
  •  
    7/31 16:34

    えりなちゃん、わざわざお願いしてくれるなんて(/ _ ; )えりなちゃんとしてもせっかくファンの方からいただいたプレゼントが届かないと心苦しいよね…。みんなすごく心を込めて届けてくれていると思うから。ゆずの飴はFlowerみんなで…と思って宛名は書いていません。みんなで食べてパワーチャージしてね☆
  • E-girlsラブ 
    7/31 18:05

    埼玉の越谷レイクタウンでの武者修行
    で手紙を書きました
  • ひな 
    7/31 18:17

    私のやつのっとる!U+2661
    ありがとう(・ω・)ノU+2661
    井口向南子っていうやつです( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピー♪ 
    7/31 18:53

    プレゼントいっぱいですね

    そしてお忙しいのに毎回載せてくれる絵梨奈ちゃんほんと優しいです(;_;)
    いつもありがとう★名前気をつけます

  • MOMOKO 
    7/31 19:20

    えりなちゃん、優しい。
    いっぱいやな
    を付けるね!
  • 村瀬 佑奈 
    7/31 19:42

    さすがえりぽん優しっU+2661
    そんなえりぽんが大好き!
    これから気をつけるね!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    7/31 20:13

    絵梨奈ちゃん久しぶりです( ^ω^ )U+2661
    宝物たくさんですねU+2661
    福岡来て下さるとき佳奈も渡しますU+2661
    福岡 かなちゅん☆FLOWERLOVE!
  • さきっちゃん 
    7/31 22:54

    いいよ\(^o^)/でも読んでくれたら嬉しいな

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 23:05

    こんなにたくさん
    よかったね(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/31 23:45

    えりぽん!( ; ; )まゆのん載ってる( ; ; )やばい!!!!嬉しすぎる!!!毎日コメントするの、遅くてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。受験勉強がんばってます!!えりぽんのおかけで毎日元気もらってるよ!
    PVも毎日みてる
    っとだいすきやでーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/31 23:53

    あと、手紙もえりぽんにかいたんやけど、ちゃんと届いたかな〜??向日葵のふうとうにえりぽんの名前かいたけど、わかりにくかったのかも( ; ; )ちゃんと届いてたらいいな〜
    わ、おやすみなさい♪大阪まゆゆん*
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:47

    青森の最初だったからまだ届いてないんだろーね(T-T) ほんとみてくれるだけで嬉しいです!(T-T) プレゼントもいっしょに渡したので使ってくれたらめっちゃ嬉しいです!♪ えりぽん、いっぱいもらってモテモテやなー(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)