おはようございます。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。美央 画像1



昨日ね、すごいアイスクリーム食べたんだ



今日も充実した一日になりそうだ。



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全56件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/31 11:07

    すごぉぉい!ファイト!
  • ともちゃん 
    7/31 11:08

    すごー

    どーなってんのー?

    みおちん今日頑張ってね!
    楽しみにしてるよー

    みおちんらぶっ♪
  • ひなちん 
    7/31 11:10

    おはよーん!すごい!みおちゃんアイス大好きだもんね♪美味しかったですか?今日の生放送がんばってね!ひなちん
  • E 
    7/31 11:10

    おはよう\(^o^)/え、すご!長すぎる(笑)
  • アツシ-A24 
    7/31 11:12

    なっげぇぇぇぇえ!
  • ACO 
    7/31 11:17

    長っ
    Σ(○д○ノ)ノ笑。おはよー
    おちん
    日もたのばって行こーぜ
    いちょろりーん!!
  • *Yuuka* 
    7/31 11:18

    みおちん、おはよー( ^ω^ )昨日更新なくてさみしいなーって思ってたら、その間にそんなすごいアイス食べてたのかー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)お味はどうでしたかー?(^o^)あとね、mobileのブログ見たんだけど、ピンクのリップ可愛い
    日はFNSだね!こうゆう大きな番組でみおちんのパフォーマンス見れることがすごく嬉しいよ
    今日も1日ふぁいとー( ^ω^ )
  • Na. 
    7/31 11:26

    すごー

    みおちん可愛



    栃木の奈々【みおちんの妹〜(笑)】
  • みおちん 
    7/31 11:31

    おはよー♪
    わぁーお!そのアイスすごーい!
  • えったん 
    7/31 11:34

    なにこれ!(笑)たべてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ユカザイル** 
    7/31 11:42


     みおちんおはようございます♪
     アイス長っ(笑)
     食べてみたい( ̄▽ ̄) 今日、FNS楽しみです!


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/31 11:54

    みおちwん!今日のFNS生出演!!頑張ってねp(^-^)q 録画しながら観るよ!We are E-girls!!っていうか、アイス長っ!!なんなんこの長さは!!笑 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • scott_D 
    7/31 11:56

    両手で持ってるんだ(^^;
    みおちんの表情で何となくすごさがわかる...
  • ほんちゃーん 
    7/31 11:59

    みーちんのその顔(゜ロ゜;ノ)ノ
    めちゃイイ感じ( ̄▽ ̄)b
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 12:01

    ちょ、わらった笑。かわい

    トルコアイス?????
    今日FNSふぁいと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あいり 
    7/31 12:04

    アイス長い!
    すごいね!
  • まこっちゃん☆ 
    7/31 12:06

    みおちゃんこんにちは(^∇^)
    アイス!やばいですね!!!!笑
    でも、食べにくそう!!!
    今日はFNSですね(≧∇≦)
    みおちゃんを見れるの楽しみにしてます(≧∇≦)
    武者修行で得たものを発揮できる
    いいですね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
  • なほちん∞ 
    7/31 12:10

    すごいね(*'▽'*)
  • 萩花ちゃん 
    7/31 12:22

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いやいやいやっっ、長すぎでしょΣ(゜Д゜)
  • soul魂 
    7/31 12:23

    良いね
  • 愛子 
    7/31 12:28

    みおちん、おはよ
    いアイスクリームだ

  • きゃねこ 
    7/31 12:35

    あ!そのアイス見たことある!凄いですよね!私ソフトクリームあんまり好きじゃないから食べられないけど…美味しかったですか??ヾ(@⌒ー⌒@)
    みおちん今日も一日頑張ってくださいねU+2661U+2661大好きー!
  • みー 
    7/31 12:41

    おはよー!
    すごいアイスだね
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/31 12:42

    みおちん!やばいですねそのアイス!わたしも食べてみたいなあU+1F496U+1F496そしてそのトップス可愛すぎて超やばいで
    お腹だしー!!みおちん目指して腹筋頑張りま
    古屋きみかより♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/31 12:48

    すごー!!(◎_◎;)
  • こめつぶ子 
    7/31 13:00

    すごいアイス!笑。みおちん遅くなっちゃったけど、レイクタウンありがとうございました(^^)/北海道から来たと伝えたらびっくりしてたかな?札幌はゆっくりみれなかったし、行きたくて行っちゃった♪
    握手の途中でキャリーバッグゴロゴロして不自然な握手してたからか、スタッフさんに回収されて恥ずかしかったです(笑)みおちんのダンスは力強い中にもしなかやさがあって、指の先まで本当に綺麗で目がはなせなかったよー。すごく感動しました。flowerみんな好きだけど、みおちんは特別な存在なので本当に会えて嬉しかった♪楽しい素敵な時間をありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
  • ななち♪ 
    7/31 13:56

    みおちゃんこんにちはー(*^_^*)アイスながっ!(笑)食べてる途中でドロドロになりそう(^_^;)みおちゃん今日はFNSかなー♪テレビの前でパワー送ってます♪今日もみおちゃんの素敵なパフォーマンスと笑顔が見れますように☆ばいちょろりーん!兵庫/ななち♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/31 13:58

    すごーいヾ(゚▽゚*)ゆかも食べたいな!今日はFNSだねだねー♪楽しみです(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • しゃぁ 
    7/31 14:02

    アイスの山(^.^)b

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/31 14:14

    え!なにこのアイス!(笑)めっちゃ食べたいけどあたしすぐこぼすけん絶対これ無理だ(笑)みおちんこぼさず食べれた(((o(*゚▽゚*)o)))?めっちゃ美味しそーU+2661U+2661U+2661U+2661FNS頑張ってねU+2661U+2661明日からついに九州武者だ。・°°・(>_<)・°°・。U+2661U+2661U+2661U+2661どきどき(泣)はやくあいたーいU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ことみ 
    7/31 15:00

    すごいね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:08

    え、めっちゃすごいやん!
  • ぽぽちゃん 
    7/31 16:00

    えっ!
    なにこれΣ(・□・;)
    いいなぁーU+2661食べてみたいU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 16:29

    ながっっっっΣ(゚o゚;笑
  •  
    7/31 16:35

    わーお!はんみちゃんに似てるね(笑)
  • さっちょん♪愛媛 
    7/31 16:45

    やばー(;゜0゜)食べてみたいU+2661
  • .たたまん 
    7/31 17:02

    みおちんよりでかいんぢゃまいか!?
    ありがるん
  • ゆーちゃん 
    7/31 17:08

    すごーぃ!私も食べてみたぃな♪
    浜松.ゆづき
  • kanako 
    7/31 17:27

    あ!昨日それ有末麻祐子ちゃんもTwitterのっけてた!(^O^)めっちゃおいしそーう
    このやつ?
    みおちん大好き!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/31 18:30

    すごい!長いですね
    モバイルのmiochin style見ましたU+2661
    かわいかった〜(^O^)みおちんの私服大好きですっ!FNS歌謡祭楽しみ♪
  • MOMOKO 
    7/31 19:25

    みおちん!可愛すぎ
    可愛い

    アイスクリームイイナッ。
    美味しそう。
  • 神戸のちほまる 
    7/31 19:53

    うあああ、ながっ!びっくちょろりんだぜっっ
    ばいちょろりーん

  • ネバギブ 
    7/31 20:24

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    それ全部食べたの
    恐るべし食欲


    お腹壊さないでね

  • ゆぅ 
    7/31 21:26

    アイス長っ!
    昨日の、まなみおショット
    もう結構食べてたんだね笑
    普通のソフトクリームやと思ってた( ̄∀ ̄)
  • さきっちゃん 
    7/31 22:53

    いーな
    ソフトクリームいまだいすきすぎてやばいのよ( ^ω^ )
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 23:13

    ヤバすぎ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  •  
    8/1 00:03

    ほんとすごい!長い!わたし今日クレープもアイスも食べちゃいました( ̄^ ̄)
  • 2014LIFE 
    8/1 00:36

    すごぉ
  • ばたこ 
    8/1 00:39

    みおち

    そのアイスすごい!!
    感動-ですヾ(^▽^)ノ

    どこで
    食べたんです
    ?
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:46

    なんじゃこれー(笑) アイスといえばババヘラアイス!(笑) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)