絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
週刊EXILE見てくださった方ありがとうございました!


武者修行…私達自身のたたかいです。
皆様に幸せになってもらうこと…七転び八起きしながら頑張ります!


着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


 
  • コメント(全45件)
  • ガン 
    7/31 01:01

    絵梨奈ちゃんこんばんは♪髭眼鏡です。 ファンも一緒に戦ってるよ!!ぶつかって、ぶつかって最高のFlower期待してます!!
  • 片寄 
    7/31 01:05


    えりにゃん( ´・_・`)

    夜遅くまで
    本当にお疲れ様でした!!

    まだ週刊EXILE見てないのですが
    えりにゃんの強い思いや
    パフォーマンスへの思い
    全部本当に伝わっています

    えりにゃんの強い志
    自分ももっともっと見習わなきゃいけないことばかりです。

    えりにゃん、flowerから
    頂いたpowerは計りきれません!
    本当に毎日幸せなの
    えりにゃん、flowerのおかげです(T_T)
    本当にありがとうございます。

    明日も1日大変だと思いますが、
    えりにゃんにとって
    幸せで充実した日になりますように願っています。

    えりにゃん大好きで憧れです。

    えりにゃんlove☆

    宮城*李沙
  • キムチ 
    7/31 01:08

    えりなちゃん今日もお疲れさまでした(^_^)☆
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 01:11

    関西まだやから、金曜まで我慢…
    それまで先週のんずーっとみてる
    30回ゎ見てる〜笑!飽きない〜
    週刊EXILEが偉都美の楽しみ。
    武者後半いってるのかな?
    がんばってね!無理しないで!
    応援してる!FNSたのしみ
    テレビの前で構えとくね笑

    偉都美ゎ太陽と向日葵きいてねまーす!
    なうなう。だいすきこの歌
    久々コメント長くなった。ごめんね笑
    止まらないな笑。寝るね。
    今日も一日おつかれさまです!あ、昨日
  • ホリケン 
    7/31 01:11

    えりぽんお疲れさま!!武者修行、参加させて頂く度にFlowerの最高のパフォーマンスが見れて幸せだよ!(*^^*)えりぽんの思いはパフォーマンスやブログなどを通してすっげー伝わってるから!! 栃木/ほりけん
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/31 01:12

    えりぽん!毎日毎日ほんとーにお疲れ様( ˙-˙ )週刊見ましたよー!!YouTube再生回数おめでとーーーーうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪これからも全力で頑張ってください!体調には気をつけてくださいね(>_<)応援してます!!!埼玉/あやの
  • E 
    7/31 01:22

    えりぽ
    一日お疲れ様(^ ^)ゆっくり休んでね。お互い明日も一日頑張ろ!!えりぽんだいすき
    ぶ。おやすみ
  • まなちゅん 
    7/31 01:30

    えりちゅんお疲れ様

    うちも見たよ*\(^o^)/* もっとFlowerを応援したくなった!! あと、はやく武者修行見たくなったーーー!!!
    後半戦もがんばって

    応援しとーよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウチのリクエストした、アロハポーズしてほしいな>_<
    小指と親指だけ立てて、アロハー的な(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    ちょっとテンションあがってます、ごめんなさい>_<w

    えりちゅん
    なちゅ
    好いとーばい

    福岡**まなちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 01:30

    僕は絵梨奈ちゃん達のパフォーマンス見れて幸せだよ(≧∇≦)
  • ACO 
    7/31 01:32

    遅くまでご苦労様です(^-^ゞ週刊EXILEみたよー
    画もしてまっす(^ω^)グフ
    つでも応援してる
    日暑い中、無理だけはしないでたのばってね(p`・ω・´q)えりぽ

  • Masatoshi 
    7/31 01:52

    お疲れさま!明日FNS楽しみにしてるよ(≧∀≦)
  • ゆきまる 
    7/31 01:57

    おそくまでお疲れ様です。再生回数おめでとうございます。今日は、FNS。明日から九州と忙しい日々が続きますが、体調には気をつけてください
    フル配信始まりましたね。早速聞きまくりです
  • きのりん*櫻* 
    7/31 01:58

    えりなちゃんお疲れ様です
    EX観たよ♪ 同じ会場でHappinessに負けちゃった時の表情が印象的で…うちも観てて悔しかった
    分自身との戦いもあると思うけど体には気を付けてね(*^^*) うちはFlowerを応援してるよ

  • しゃぁ 
    7/31 02:26

    頑張りましょう(*^○^*)
    ァイト
  • ともちゃん 
    7/31 02:49

    えりなちゃん私も見たよー
    私はいろんなことをまた改めて思いました(T ^ T)
    ここでは長々書けないけどFLOWERやえりなちゃんのこと大好きなのは変わらないしこれからもずっと応援してま
    にかくそれだけは忘れないでどこかの片隅にでも置いておいてもらえたら嬉しい

    いろんな姿に感動した回でした!
    また後半も頑張って

    名古屋で待ってます
    えりなちゃんらぶっ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 03:06

    絵梨奈ちゃん!武者修行お疲れ様です♪レコチョクで「太陽と向日葵」のシングルダウンロードしました
    っそく今聴いてます(^^)相変わらず良い曲で…聴いてる今も泣きそうです(;_;)笑 Happinessに勝てるように頑張って下さい!!応援してます♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 04:06

    頑張ってね(o^^o)兵庫から応援してます(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Black 
    7/31 04:13

    週刊EXILE見たよ(=゚ω゚)ノ
    FLOWER魅力が出でて良かった(≧∇≦)楽曲もそうだけどパフォーマンスも切なくて綺麗で感動したよ♪
  • soul魂 
    7/31 04:38

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆クリリン☆ 
    7/31 05:45

    今日もお疲れさま
    刊EXILE見ました
    Flowerは最高のグループだと思うしえりぽんのパフォーマンスも最高です
    者修行最後まで頑張ってHappinessに勝ってほしいです

  • さっちょん♪愛媛 
    7/31 06:35

    週刊EXILEみましたU+2661頑張ってください(U+E51>U+25E1<U+E51)応援してますっ!
  • こりえっくま 
    7/31 06:46

    週刊EXILE見ました
    ほんっとにみんな頑張っていて、
    本当に尊敬します(>_<)

    残りわずかな武者修行です
    えりぽんパワーで頑張って下さい!!!
  • ネバギブ 
    7/31 06:48

    リーダーお疲れ様☆

    修行を重ねるにつれ
    ーダーも色々見えてきたものもあるかな


    折り返してこれから後半戦
    後まで突っ走ってください


    リーダーも自分が幸せになる事ちゃんと考えな


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/31 06:52

    えりぽんオハヨーふぁいてぃん!
  • ゆっち 
    7/31 07:05

    えりぴょんた頑張ってね( ´∀`)
    まだまだ後半戦があるけど応援してるからね!
    岐阜/ゆっち
  • ECHO 
    7/31 07:13

    FLOWER最高ですよ(^^) いつも力貰ってます
  • 愛子 
    7/31 07:46

    えりちゃん、おはよ


    名古屋ではこの前の金曜日にやっと武者修行初日の様子が放送されたよ

  • TOMOKICHI 
    7/31 08:05

    えりなちゃーん!
    青森のときわほんと
    たくさんの幸
    もらったよ\(^o^)
    ありがとう!
    週刊EXILEみてても
    ファンのみなさん幸せそうなのが
    すごく伝わってくるよ!!
    なんかもうよくわからんけ
    ずっとみて泣いてたよ(笑)
    動画でもなにか伝わるもの
    あるんだとおもいます!!
  • あいちん? 
    7/31 08:10

    まだ週刊見れてない(;_;)携帯の調子悪くて(;_;)早く見たいな(;_;)この前の武者修行で、久し振りに絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて、Flowerのパフォーマンス見れて、ほんまに幸せやったよ!武者修行後半戦、頑張ってね!あと2回武者修行行くから、直接エールいっぱい送るね!絵梨奈ちゃん大好き!Flower大好き!
  • まぉ吉 
    7/31 08:12

    えりぽん!!私達も戦いますよ(>_<)!
    一緒に幸せになれるように頑張りましょう(o^∀^o)
    えりぽん大好きです!!
    明日から九州(*^ω^*)
    気をつけてきてください♪
    福岡でまってますU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    福岡/まぉ吉
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 08:18

    週刊は見れないけど、絵梨奈ちゃんとの気持ちは通じてるって信じてます(*^^*)大好きな絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!!

  • ばたこ 
    7/31 08:41

    えりなちゃん

    週刊EXILE見ましたよ!
    YouTube再生回数
    おめでとう
    !
    あとの勝負も勝てるように応援してます


    武者修行越谷レイクタウ
    行きました
    !

    Flowerのパフォーマン
    めちゃくちゃかっこよかったです

    太陽と向日葵
    感動して泣いてしまいました(つд`)
    握手会での態度?も
    Flowerみなさんよくて
    これからもずっと応援してく!!
    と、きめまし


    体にきおつけて頑張って下さい(〃〃)

    Flower最高ヾ(^▽^)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/31 09:09

    えりぽんもう充分幸せにしてもらっていますよ
    ずっとあのFlowerのパフォーマンスが
    頭から離れないし本当にもう涙涙でした(>_<)U+2661
    週刊も本当えりぽんの強い思いが伝わる
    こんな素敵な皆さんを応援できること
    それでさえも本当に幸せです!
    えりぽんいつもありがとうございます(>_<)
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/31 09:33

    関西はまだ放送されてない(;o;)金曜日の夜なの…早く見たいよぉ(/´Д`)/
  • いちきちのはなか 
    7/31 09:42

    週刊EXILEみたよ♪Flowerの頑張っている所、Flowerの喜んでいる所、Flowerが悔しがっているところ。悔しがっているところは正直みたくないし、Flowerにはいつも笑顔でいてほしい!でも武者修行はそんなとこもみせてもいいところだと思う。←、武者修行も残りあと少し!頑張ろうね!広島のはなか
  • ことみ 
    7/31 09:48

    関西は金曜日の夜だからまだだよー(>_<)
    早くみたいです。
  • 萩花ちゃん 
    7/31 09:50

    お月様ですm(。_。)mペコ
    みんなおはよー(*^▽^)/★*☆
    えりなちゃんしっかりしてるなぁー(*´ω`*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/31 09:57

    写メ可愛いすぎ( ; ;
    はようえりぽん!!!!最近あんましコメントできてなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。今日も受験勉強がんばるね〜!えりぽんが頑張ってるんやから、まゆもがんばる!!!今日も一日有意義にすごせたらいいね(^_^)☆大阪まゆゆん*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 10:27

    再生回数812675回突破だよ(≧∇≦)
  • あいちゅん。 
    7/31 10:57

    えりなちゃんU+2661!大阪では放送がちょっと遅いからまだ見れてないけど楽しみにしてる┏( ^o^)┛今日も一日頑張ろうね〜♪えりなちゃん可愛い(*>ω<*)
  • みぃまる 
    7/31 11:01

    みたよー(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • (香織´-ω-`) 
    7/31 12:00

    夜遅くまでお疲れ様でした
    Flower本当に応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:09

    みたよーん。゚(ノ∀`*)゚。
  • MOMOKO 
    7/31 19:28

    関西まだ…

    おぉ!はんみ、えりなちゃん!可愛すぎ
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:42

    週刊EXILEは青森で入んないからいつもデイリーさんの力かりてんやけどさ、携帯でみると容量ヤバイからなかなかみれんのよ(T-T) ごめんね(T-T) でも、ほんといつもお疲れ様です!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)