よよよーん、希

  • FLOWER 公式ブログ/よよよーん、希 画像1




撮影おわったよーん、


よよよーん



雨降ってたよーん

よよよーん

梅雨おわってるよよよーん

面白いね、自然は(^∇^)

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全51件)
  • 片寄 
    7/30 21:25


    のんちゃるー( ´・_・`)

    撮影お疲れ様だよー


    ゆっくり休んでくださいね(;_;)

    のんちゃるー( ´・_・`)??
    のんちゃるの*ガオガオポーズ*
    みたいなあ



    のんちゃるlove☆

    宮城*李沙
  • ゆぅ 
    7/30 21:25

    撮影お疲れさま(#^.^#)
    のんちゃんブログ大好き♪
    癒されるもん!笑
  • 愛知のちさと 
    7/30 21:26

    お疲れさまだよーん!のんたんかわいいよーん!雨やだよーん!
  • 24karats surf京都 
    7/30 21:32

    おつかれさん

  • よしのぶ 
    7/30 21:34

    のんちゃん、好きです。ほんわりしたのがたまりません笑雨やみましたよ??笑
    またの更新待ってます!
    よしのぶより
  • 愛子 
    7/30 21:34

    お疲れ

  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    7/30 21:35

    希ちゃん、お疲れ様( 〃▽〃)
    ラクーアで行われた武者修行ツアー&別イベント超〜楽しかったよ♪(/ω\*)
    久しぶりに希ちゃんと握手ができてマジ嬉しかったよ♪(/ω\*)

    希ちゃん、ゆっくり休んでね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ~kick~ 
    7/30 21:38

    お疲れ様です!大阪は曇りでした(^^)
    梅雨終わりましたね

    押忍!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 21:40

    のんちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞアーティストに女優にモデルと、忙しいねぇw!体調崩さないように気を付けてね!ゆっくり休んでね!明日のFNS歌謡祭☆楽しみにしてるよ♪We are E-girls!!だーるーまーさんが こーろーんだ!!群馬//マイまい
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/30 21:40

    のんちゃんもおもろいよ、笑(^。^)
  • きのりん*櫻* 
    7/30 21:41

    のんちゃん撮影お疲れ様で
    ゆっくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*) 普段はのほほーんなイメージだけどパフォーマンスとなると大人っぽいのんちゃんが好きだよ♪ 昨日の週EXも癒されたよよよーん(笑)
  • あいり 
    7/30 21:42

    のんちゃんおつかれさま
    (*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 21:49

    のんたんかわいいよよよーん(≧∇≦)
  • =ありっさ= 
    7/30 21:55



    お疲れさまぁ
    よよよーん可愛いー

  • みおちん 
    7/30 22:03

    最近雨多いよねー(´・_・`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/30 22:04

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • ばたこ 
    7/30 22:08

    のんちゃん

    みぃのところは雨降ってないよ-(ω)~


    写真かわい-(〃〃)
  • Masatoshi 
    7/30 22:14

    お疲れちゃん
    のんちゃんかわいいよよよーん((´∀`*))
  • ACO 
    7/30 22:14

    お疲れさま(^-^ゞのんちゃん
    よよー
    面白い子だね(^ω^)笑
  • ☆クリリン☆ 
    7/30 22:26

    撮影お疲れさ

  • MOMOKO 
    7/30 22:26

    のんたん!おつかれさま

    そだねー!うんうん

    のんたん!可愛い

  • みぃまる 
    7/30 22:32

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    7/30 22:47

    お月様ですm(。_。)mペコ
    のんちゃん、すっぴんめっさ可愛いよねっっΣ(゜Д゜)
    お化粧してるときしか見たことないから、今画像みたらめっさ可愛いかった(*´ω`*)ムフッッ
  • さっちょん♪愛媛 
    7/30 22:51

    のんちゃんかわいい(*゚▽゚*)癒しだU+2661
  • キムチ 
    7/30 22:57

    のんちゃんお疲れさま(o^^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 23:11

    nonちゃんお疲れ様
  • ゆっち 
    7/30 23:14

    のんちゃんお疲れ様\(^o^)/
    雨降ってたんだ!
    岐阜は晴れだったよー(^o^)
    明日ははれますよー
    岐阜/ゆっち
  • デンタル@ 
    7/30 23:14

    自然体の坂東ニャン
  • HAYATO∞ 
    7/30 23:27

    よよよーん笑


    東北はまだ梅雨明けしてない(ノ_・,)
  • まなちゅん 
    7/30 23:39

    お疲れ様ーー

    福岡**まなちゅん
  • 大阪☆咲子 
    7/30 23:41

    なにのねのんちゃんのテンションの高さは異常
  • るんるんるん 
    7/30 23:44

    お疲れさまー

    岩手はなかなか晴れなくて
    ここ10日以上ずーっとジメジメ(*_*)
  •  
    7/30 23:48

    おつかれさま
  • #6歌うミカン系。** 
    7/31 00:17

    お疲れさまーッU+203C
    れな
  • まつみ 
    7/31 00:49

    のんちゃん、おつかれさまよーん、よよよーん
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 01:12

    のんのmobileおもろかたーー!
    連想ゲーム!?伝言ゲームみたい!笑
    のん、おつかれさまー!かわいすぎる!
    太陽と向日葵なうー。偉都美聴きながら寝るねん!めっちゃ幸せやで!のんもやってみてーー

  • E 
    7/31 01:24

    のんちゃん
    疲れ様(^ ^)梅雨明けたのに雨嫌やなー。ゆっくり休んで明日も頑張って
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 03:12

    のんちゃーん♪お疲れ様ー(^^)東京も雨だったんだね!あたし今日インターンシップから帰る途中で雨降ってきてめっちゃびしゃびしゃになった笑 でも風邪引かないってうち体強いね。…まぁそんな話関係ないんだけど笑 のんちゃんは雨に叩かれることないとは思うけど、気をつけてね(>_<)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 04:07

    お疲れ様(≧∇≦)
    雨やだよよよーん(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • soul魂 
    7/31 04:38

    おはよう〜
  • TOMOKICHI 
    7/31 08:06

    のんちゃんおはよ(。・ω・。)
  • いちきちのはなか 
    7/31 09:44

    のんちゃ、おはよう!(^o^)雨降ってたのね笑笑! あ、よかったらちーたんとの写メみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 10:28

    再生回数812675回突破だよよよーん(≧∇≦)
  • Rio 
    7/31 10:43

    お疲れ様☆のんたんloveU+2661
  • りなのん 
    7/31 10:57

    撮影お疲れ様です!今日はFNSテレビの前でスタンバイしてみるね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/31 13:24

    希(o^^o)U+2661blog更新ありがとうU+2665
    seventeenの撮影お疲れサマンサ†カワユイ希を毎回seventeenで探すのがめっちゃ好きやねん!
    もう、新しいseventeen出てるから買わなきゃ♪今日はEXILE TRIBE stationへ行ってきましたU+2661
    Egのタオル目当てで(^O^)♪再入荷してたおかげでタオル買うことができましたU+2665
    EXILE TRIBEのタオルとEgのタオルと居酒屋えぐざいるのタオルを買って500円のガチャガチャして今家に向かってます†
    今日のFNS出てくれる?楽しみやけど。どーやろー( ̄0 ̄)笑
    めっちゃ好きやねん!kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/31 13:26

    希の最近blogおもろすぎなー!
    モバイルもやけどーw


    かわいいよよよよーん!笑

    まねしてみたよよよーん!

    めっちゃ好っきゃねん♪
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • みずき 
    7/31 14:30

    おつかれさま!雨嫌い〜ハゲる〜笑 みずきより!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:10

    おつかれさまー( 。U+2022U+300U+1D17-)U+22C6*U+2729のんたんのブログもおもしろいよー?
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:41

    お疲れ様でした!♪ 風邪ひかんかった?雨にうたれんかった?(*_*) 自然はほんといつ変わるかわからんよ(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)