お風呂 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お風呂  杏香 画像1
お風呂あがったーー!!

さてさて洗濯物でもたたむとするかーー(*^^*)

すっぴんぴん。。。

ならねぇー^_^


 
  • コメント(全45件)
  • マツ☆ゲン 
    7/30 21:16

    さっぱりしたね!
    すっぴん可愛い♪
  • ?natsumi! 
    7/30 21:20

    今日もお疲れ(´-`).。oOすっぴん美人☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 21:21

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!洗濯ファイト
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    7/30 21:28

    杏香ちゃん、今日1日お疲れ様《*≧∀≦》
    ラクーアで行われた武者修行ツアー・特別イベント超〜楽しかったよ( 〃▽〃)
    杏香ちゃん、マジ可愛かったよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    また、りリリースイベントに参戦したら、握手しに行くね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

    やっぱり杏香ちゃん、可愛いねU+1F60D
    ゆっくり休んでね♪(/ω\*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 21:32

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞお風呂上がりのきょーちゃん☆しかも、すっぴんぴwん!マジきゃわたん(ノ´∀`*)赤ちゃんみたいじゃwん!笑 お洗濯も頑張ってね!大変だぁwこりゃ!!笑 明日のFNS歌謡祭☆楽しみにしてるよ♪リアタイでチェックするよ!録画もバッチリ!あと、レイクタウンの時に渡したお洋服☆無事に届いたかな?気に入ってもらえるといいなぁ〜(*^▽^*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 24karats surf京都 
    7/30 21:34

    おつかれさん
    は女子寮なんかな? 明後日から九州に武者修行やな

  • 愛子 
    7/30 21:35

    お疲れ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/30 21:40

    すっぴんも可愛い!(^.^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 21:47

    すっぴんきょうたんかわいいね(-^〇^-)
  • にし 
    7/30 21:53

    今日もお疲れ様ー!今日はいい買い物出来たし、あんな事もあったし劇アツな一日だったよ(笑)洗濯物たたみもがんばれー!すっぴんでも最高に可愛いぜ(^ ^)
  • あやか(*´`*) 
    7/30 21:58

    すっぴんぴーん(笑)私もさっき洗濯物たたんだぴーん(笑) たたんでる途中に疲れて眠くてうとうとしちゃった(._.)笑 ちゃっちゃかやって早く寝るのが一番だよね(´・_・`) きょーちゃんも早く寝て疲れなるべくとってあげてね
    毎日ほんとにお疲れさま!
  • みおちん 
    7/30 22:03

    やることたくさんあって大変かもやけどみおは応援してますよー♪
  • りゅうき 
    7/30 22:10

    すっぴんも可愛い(´▽`)
  • ばたこ 
    7/30 22:11

    きょ-ちゃん


    すっぴんめっちゃかわい-(ω)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/30 22:11

    お疲れさまヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • ACO 
    7/30 22:12

    お疲れさまでした(^-^ゞすっぴんぴん
    ょーちゃん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/30 22:15

    きょーちゃんリハやって大変なのに家事
    こなすとか偉すぎるよ((T_T))
    すっぴんぴんもかわいいよーU+2661
    お肌きれいで羨ましい(o^^o)
    少しでもゆっくり休んでね
  •  
    7/30 22:16

    杏香ちゃんスッピンも激カワですやん
    ごくいそがしいね!!リハーサルがあったり洗濯した
    大変だねぇ
    んばれ★fight
  • くろ 
    7/30 22:19

    きょうちゃんの写真もっとみたいなー(>_<)
  • MOMOKO 
    7/30 22:28

    可愛い

    洗濯たたむのファイ

    きょーかちゃん、干すのとたたむ
    どっちの方がいい??好き??(笑)
  • ☆クリリン☆ 
    7/30 22:39

    今日もお疲れさま
    者修行があったりリハーサルがあったりして大変だけど頑張
    すっぴんでも可愛い

  • 萩花ちゃん 
    7/30 22:43

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、えらいねぇー(  ̄▽ ̄)
    これからも、頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • キムチ 
    7/30 22:57

    お疲れさま(o^^o)偉いなあ♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/30 23:08

    いよいよ武者修行後半で地元帰省だね!楽しみだね。身体大事にゆっくり休んでね。
  • ゆっち 
    7/30 23:14

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    7/30 23:16

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日曜日に向けて手紙を書いてました
    紙って初めて書くんですが
    んでもらえるもんなんですかね


    杏香ちゃんに書くかは未定です
    (笑)
  • HAYATO∞ 
    7/30 23:22

    おつかれさま(*´▽`*)

    洗濯物畳むとか家庭

  • まなちゅん 
    7/30 23:40

    すっぴん綺麗

    福岡**まなちゅん
  • べっかむ 
    7/30 23:43

    きょーか(*^^*)
    今日もお疲れ様!
    あのね。ほんとに3日間ありがとう!
    ちょっと言うの遅くなっちゃってごめんね(>_<)
    ラクーアから始まって、お台場、レイクタウンほんとに楽しかったよ(*^^*)
    おれが誕生日ってこと伝えたら、すっごい笑顔でおめでとうって言ってくれて笑
    ほんとに嬉しかったよ!あの笑顔が大好き。。
    しかもそれだけじゃなくて、その後も曲中目見てパフォーマンスしてくれたよね(>_<)勘違いじゃない?笑
    あのきょーかの力強い眼差しはきっと一生忘れないよ
    ほんとにあとちょっとで泣くところだったよ(T_T)笑


    今になってね、週刊とかでFlowerが紹介されるとき、“市來杏香シングル初参加で〜”とかから始まるのが、ほんとにほんとに嬉しくて。どちらにも力抜かないで両立させてるきょーかが大好き。 やっぱり大変っていうのはあると思う(‥;)
    でも、好きだからこそ、線引きとか同情はしたくないし、もっともっと高いところを目指してもらいたいから、おれは応援し続けるよ(・∀・)
    ほんとに楽しそうに笑ってるきょーかが大好き
    だから武者修行が終わった頃には、笑顔でいてね。
    お願いです(_ _)
    すっごい長々となっちゃったけどごめんね。。
    ほんとにFlowerだからここまで好きになれた。何かに本気になることも知った。だからこれからも9人、もっともっと高見を目指して大きなアーティストになってください!祈ってます。。でも笑
    おれらのことも忘れないでね?笑
    16歳のべっかむは最後まで全力でFlowerが大好きでした(*^^*)
    いっちきさん。お先に17歳。失礼しやす。笑
    17歳はもっともっと応援していくつもり。よろしくね
    次会えるときはまた、べっかむって笑ってね!
    3日間たくさんのプレゼントありがとう(*^^*)
    べっか
  • さあや 
    7/30 23:57

    きょーちゃんすっぴん綺麗
    梨/Aya
  • わらちゃん 
    7/31 00:06

    またまた更新ありがとU+2661さっきTwitterではるきょうショットのせてくれてたね(((o(*゚▽゚*)o)))!ほんとありがとU+2661ゆっちゃんと大喜びしてるよー(o^O^o)!きょうも1日おつかれさま(o˘U+25E1˘o)ゆっくり休んでねU+2661兵庫のわらちゃんより
  • #6歌うミカン系。** 
    7/31 00:18

    すっぴんに見えないU+203C
    れな
  • E 
    7/31 01:27

    お疲れ様(^ ^)すっぴん全然いける!肌綺麗し可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/31 03:17

    なんできょーちゃんそんなに可愛いん?すっぴんでも可愛いとかうらやましすぎ
    秘訣とかあったら教えてー
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/31 04:08

    カワイイ(≧∇≦)
    ゆっくり休んでね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • soul魂 
    7/31 04:37

    可愛い(^-^)
  • れいちぇる 
    7/31 07:04

    かわいいー
  • cateye 
    7/31 08:00

    おはよう(^O^)/かわいぃねぇ^o^
  • TOMOKICHI 
    7/31 08:06

    きょーちゃんおはよ
    すっぴんでもめちゃくちゃ
    かわいーよ(*゚O゚*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 10:28

    再生回数812675回突破だよ(≧∇≦)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/31 12:32

    すっぴんぴんU+1F495
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/31 13:18

    めっちゃ可愛いU+2661武者で疲れてるのに掃除とか洗濯とかあるんやね(;_;)/~~~
    無理したらあかんよ▽・w・▽!
    今、トラステ(EXILE TRIBE station)へ行ってきましたU+2665
    Egのタオル目当てで!今日再入荷したんだって†良かった♪そんで
    EgのタオルとEXILE TRIBEのタオルと居酒屋えぐざいるのタオルを買い500円のガチャガチャして家に向かってます!
    めっちゃ好っきゃねん♪kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
    BBSもしてるので読んでくれてたら嬉しいです(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:11

    かわいーU+2661お疲れなのに偉いねー。゚(。pдq。)゚。
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/1 18:35

    きょーーーたん赤ちゃんU+2661U+2661ああ、また会いたくなってきたー(;_;)埼玉/さえ
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:39

    おかえりー♪ すっぴんにみえなっ(笑) 可愛すぎる(T-T) 洗濯とかほんとお疲れ様です!♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)