昨日! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/昨日!  杏香 画像1
杏香です!

昨日MUSIC JAPANの現場で
新里宏太さんにCDをいただきました!!!

17歳らしくて杏香の一つ上なんですけどすっごく大人っぽくてびっくりしました!!

CDいっぱい聴くぞー(*^^*)
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全36件)
  • みちゃ 
    7/30 17:58

    あなたも16歳に見えないよ。゚(゚^∀^゚)゚。18歳の私はきょーちゃんと並んだら幼稚園児にみえちゃうよ。゚(゚^∀^゚)゚。きょーちゃんだいすき

  • 杏香love/静岡kana 
    7/30 18:00

    きょーちゃんも、じゅうぶ
    大人っぽいよ。U+2661

    てか、かわいすぎ(笑)
  • ACO 
    7/30 18:03

    よかったね
    ょーちゃん(^ω^)
    らねぇ

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 18:04

    全然16歳じゃない
    すごく大人っぽいo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆クリリン☆ 
    7/30 18:06

    全然16歳には見えないしすごく大人っぽい

  • すずか*神戸 
    7/30 18:11

    きょーちゃんU+2661お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
  • にし 
    7/30 18:14

    めっちゃ大人っぽいね!オレなんかより全然大人(>_<)笑 オレも聴いてみよっかな♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 18:17

    良かったね(*^o^*)僕はきょうたんの11歳上だよ(^w^)
  • 愛子 
    7/30 18:23

    いいな

  • キムチ 
    7/30 18:36

    良かったね(^_^)☆
  • 武者修行ゾンビ 
    7/30 18:37

    惚れるなよ。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 18:39

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ宏太くん☆確かに大人っぽいよね!CDを戴けて良かったね\(^o^)/明日、TVを通してE-girlsの生パフォーマンスを観れるんだぁw\(^o^)/楽しみw♪We are E-girls!!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あやか(*´`*) 
    7/30 18:48

    良かったね
    くオンエアみたい!(´;ω;`)テレビできょーちゃん歌ってるの見れるとか嬉しすぎてやばい(/_;)
    体調心配だよきょーちゃん。大丈夫?ゆっくり休んでね(._.)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/30 18:57

    きょーちゃんと新里さんも大人っぽすぎるよO(≧∇≦)O
    早く放送してほしい!きょーちゃんが
    歌ってる姿テレビでもみたいもん
    友達にたくさん宣伝しておくからね♪
    きょーちゃん、本当大好き
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/30 19:01

    お疲れ
    早く見たかーー

  • みぃまる 
    7/30 19:15

    早くみたい(*`・з・´)大阪*みぃまる
  • cateye 
    7/30 19:24

    おぉよかったね(o^^o)
  • HAYATO∞ 
    7/30 19:26

    よかったね(*´▽`*)
  • ネバギブ 
    7/30 19:31

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分は「太陽と向日葵」がほしい


    来月まで待てない

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/30 19:32

    良かったね!! 10歳年下とは思えないよー(>_<)
  • soul魂 
    7/30 20:02

    良いね
  • わらちゃん 
    7/30 20:11

    収録おつかれさま(o˘U+25E1˘o)U+2661いいなぁ!CD!うちもそれきいてみるね!また更新待ってるねU+2661兵庫のわらちゃんより
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/30 20:19

    良かったね(*^^*)杏ちゃんも十分おとなっぽいよ(笑)

    杏ちゃん!
    昨日ね?嬉しかったんだー★★
    週えぐ2時33分まで起きて、見たよ!
    ただの昔のやつの再放送かなー思って
    あんま期待してなかったっちゃけどね?
    FlowerとHappinessの特集やったけん
    嬉しかった!!!!
    五番勝負でコメント数の勝負が
    発表された回だったよ(*^^*)

    週えぐ途中で終了したから
    武者修行、正直どんなふう
    ありよったんかわからんかったっちゃけど、
    昨日、武者の裏側見れて
    感動した(*^^*)♪

    しかもね?
    テレビ越しだったけど、
    杏ちゃん歌ってた(*^^*)(*^^*)(*^^*)
    それみれて、
    あー杏ちゃんほんと歌ってるんだ(;_;)
    ってわかって…(;_;)♪
    嬉しかった(*^^*)
    次はテレビ越しやなくて
    生で歌いよる杏ちゃん見れる(*^^*)

    幸せ★

    週えぐ、遅れて放送やけど
    しっかりFlowerみるね!!♪

    ほんと、週えぐ、またスタートして嬉しい(>_<)
    せっかくFlower特集なの
    週えぐありよらんと
    ばり辛いもん
    良かったー(*^^*)

    杏ちゃんが歌いよるとこ
    みれて嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(>_<)

    昨日、やっと3形態も予約できたよ(*^^*)

    杏ちゃんに早く会いたいっ(*^^*)
    だいすきだよぉおぉ
  • まなちゅん 
    7/30 20:34

    収録お疲れ様

    CDよかったね

    福岡**まなちゅん
  • さっちょん♪愛媛 
    7/30 20:51

    杏ちゃんも大人っぽいー( *´艸`)U+2661
  • さきっちゃん 
    7/30 20:54

    初めてきいたー!てかきょーちゃん16歳に見えないよ>_<年下なんて!!!大人っぽすぎるけど、赤ちゃんだもんね

  • ばたこ 
    7/30 21:00

    きょ-ちゃん

    CDみぃも聞きます!!
    shotかわい-です
    !
  • ぽぽちゃん 
    7/30 21:02

    きょうたんも大人っぽいじゃん!!あっ…でも赤ちゃんでもあるわ( ̄▽ ̄)
    いろんな顔もっててうらやましーーわー(@ ̄ρ ̄@)U+2661
    そんなきょうたんが大好きで仕方ないのよぉーーーε-(´∀`; )
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • なほちん∞ 
    7/30 21:10

    ワンピースの人だ(*'▽'*)17歳だったんだ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 21:25

    きょーちゃんファイト!
  • MOMOKO 
    7/30 22:32

    よかったねん

  • 萩花ちゃん 
    7/30 22:40

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん、明日も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • みさみさ 
    7/30 23:08

    うち「HANDS UP」めちゃくちゃ好き

    ワンピースの主題歌にもなってる
  • ゆっち 
    7/30 23:18

    お疲れ様(*^^*)
    CDよかったね!
    うちの一つうえかー
    今度聞いて見よー
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:13

    MJ楽しみーーヽ(∀)ノU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:37

    MJばっちりみましたよー!U+222E やっぱりほんと歌唱力進化してるよね(T-T) きょーちゃんと歌声、ちゃんと聴けてよかったです!U+222E 17歳なんですね♪ すごいですね♪ コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)