見てしまった★真波

  • FLOWER 公式ブログ/見てしまった★真波 画像1

おはようございます!

今日は朝早く目が覚めてしまい、
テレビを見てたら

じゃん!

ZIPにて放送されてました!


MAKIDAIさんもバッチリ映ってます!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • soul魂 
    7/30 10:56

    見れなかった
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 10:56

    まあちんオハヨー!
  • moe. 
    7/30 10:57

    見たかったー!ちょうどその時間お風呂入ってた…(´д`)
  • トクさん 
    7/30 11:08

    まあちゃん、おはよー☆☆
    その時間のちょっと前に一回起きたんやけど、今日休みなんでまたすぐ二度寝してしまった〜(>_<)
    観たかったよ〜!!
  • どーなっつ 
    7/30 11:09

    見たかった‐‐‐‐!!!
    よかったね〜〜〜

  • Na. 
    7/30 11:14

    見れなかった

    見たかったな


    まぁちゃん!今日も
    頑張ってくださいね


    栃木の奈々
  • うめしゃん 
    7/30 11:14

    マキさんばっちりでしたね!笑
    そして僕の頭上にZIP!マークが…笑
  • きのりん*櫻* 
    7/30 11:15

    おはようございます♪ 観たかったなぁ(*ToT)
  • ゆぅ 
    7/30 11:21

    まぁちゃん、今日やと思ってZIP録画しててたけど関西やから途中で切れちゃった(−_−#)
    途中まではバッチリ見たよ
  • 24karats surf京都 
    7/30 11:27

    ほんま
    最近また e-maのど飴のCMもよく流れてる

  • あもんず 
    7/30 11:40

    私も見ました!!(^^)
    だから、朝からテンションhighです(*≧∀≦*)笑
    愛知のあもん
  •  
    7/30 11:44

    あら(/ _ ; )教えてほしかった(/ _ ; )ラクーアの映像が流れるときは教えてね、、U+2661 華
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 11:44

    あら!ホントだぁw!!っていうか、観れなかった…(;>_<;)でも、週刊EXILE☆はリアタイで録画しながらチェックしたよ!YouTubeの動画再生回数は、Flowerが大きくリードして勝利☆おめでとう!!わーい\(^o^)/まだまだ安心できないけど…(;>_<;)でも、絶対にFlowerが勝つ!!目指せ!Flower完全勝利☆今日も一日頑張ってね!群馬//マイまい
  • あいり 
    7/30 11:50

    知らなかったー(>_<)
    みたかったな

  • 愛子 
    7/30 11:54

    まあちゃん、おはよ
    たよ

  • かよちる 
    7/30 12:12

    まあちゃんおはよう\(^o^)/起きてたのに知らなかった〜(´・_・`)いつも気になってるんだけどその写真って何のアプリ?
  • ネバギブ 
    7/30 12:16

    まあちんお疲れ様☆

    その時間はもう家出てます
    ジサンも一応頑張ってるの


    少しは見直してくれ
    ?(笑)
  • ちゃそ 
    7/30 12:27

    私もつけたら丁度始まりましたー
    朝から見れて幸せで

  • ☆Megumi☆ 
    7/30 12:30

    見たかったぁヽ(´o`;

  • ののか 
    7/30 12:32

    まあちーんU+1F619

    ZIP録画するの忘れたぁぁぁU+1F640
    しょっく、、、。
    YouTubeで探すね

  • 島田 
    7/30 12:33

    まーちんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    俺も見たけど、あの曲でZIPポーズとか なかなかエグい要求だったね…
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 12:39

    見れなかった(ToT)
  • 萩花ちゃん 
    7/30 12:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    自分見てなーい(。>д<)(泣)
  • なほちん∞ 
    7/30 12:54

    撮ったから帰ったら見るね\(^o^)/今はあやとカラオケでFlower、E-girls歌いまくってる(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/30 12:55

    まあちゃんおはよー!ZIP見たかったなあ…( ;∀;)週刊EXILEは見たよ!!関西地区の阿倍野の回で色紙とタオルだけ写ってた(笑)(笑) MV再生回数おめでとう!あのMV、ほんまにTHE FLOWERって感じがしてだいすき!何回聴いても涙でるから着うたに設定できない(笑)(笑)8月1日は宮崎やね!まあちゃんの地元宮崎!かましてきてね!ふぁいとふぁいとふぁいとー!
    \(^0^)/ ずっとずっとFLOWERに着いていくよん(°▽°)♪ 8月また会えるの楽しみにしてるねー!(°▽°)♪
  • みぃまる 
    7/30 13:12

    みたよー(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ゆ い 
    7/30 13:22



    あー、ZIPみたよー

    高校見学でちょうど
    家出ようと思ってた時にやって

    朝からテンションが
    高かったぜい (笑)


    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • さきどん 
    7/30 13:28

    見たψ(`∇´)ψ
    萩ちゃん夏恋のことどついてたね
    まーちゃん可愛い(>人<;)
  • さきどん 
    7/30 13:30

    FlowerはさりげなくZIPポーズしてたけどHappinessはガッツリZIPって言ってた(笑)
  • まなちゅん 
    7/30 14:05

    昨日の週間EXILE見た!!
    これからもずっとFlowerおうえんしていくからね!!!
    大好き

    福岡**まなちゅん
  • ななちゅん 
    7/30 14:27

    わぁーー(>_<)
    見れなかったですーー(>_<)!!


    ななちゅん/神戸
  • TOMOKICHI 
    7/30 14:56

    寝てて見れなかった(T_T)
    かなりくやしい(T_T)
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 15:10

    みたかったーーーーーーーーーー
  • ゆっち 
    7/30 15:55

    みれんかったー…
    岐阜/ゆっち
  • RINO? 
    7/30 16:14

    見たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さきっちゃん 
    7/30 16:15

    見逃したよー(;_;)動画探してみるね☆
  • Ks 
    7/30 16:20

    金曜日の東京での模様かな
    見忘れた(;o;)
  • ことみ 
    7/30 16:23

    わたしも見たよ!朝起きてもう嬉しくて悲鳴。・°°・(>_<)・°°・
  •  
    7/30 16:27

    見てなーい!ショック(;_;)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/30 17:05

    見ましたよ(^O^
    ラクーア行ったので、倍嬉しかった〜U+2661
    クイズの答えが分かってしまう喜び!笑
    そして、YouTube再生回数勝利おめでとうございます!嬉しいっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:28

    うわーみてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/30 17:38

    もちろん、観たよぉ

  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 18:05

    見たかった〜

    兵庫☆彡あぶみん
  • すずか*神戸 
    7/30 18:13

    みたよおおおU+2661U+2661U+2661
  • みるく♪ 
    7/30 18:42

    見たーー(●´ω`●)
  • ばたこ 
    7/30 20:46

    まぁちゃ-ん
    見忘れてしまった-

  • さりりん 
    7/30 21:35

    動画でみとくー^o^
    週刊EXILEの、再生回数発表された後の顔( ̄▽ ̄)かわいかった

    アスナルとあべのと西宮のみてて、幸せだった日思い出した

  • MOMOKO 
    7/30 22:41

    あぁ、みられへんかった…
    ほんまや!バッチリ映って

    ナイスショット!!
  • みさみさ 
    7/30 23:10

    まあちゃん頑張って

    応援しとるよ
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:30

    しおりもそれみたよんU+222E その部分だけ録画まだ残ってるよU+222E きょーのZIP でも武者修行映るかな?♪ ほんとお疲れ様でした!U+222E コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)