見ましょっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/見ましょっ  千春 画像1






みなさま、




今夜は週刊EXILEですよ。






武者修行の様子も放送されます。






見るしかないっ!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全64件)
  • HAYATO∞ 
    7/30 01:21

    見れないー(ノ_・,)
  • キタ無 
    7/30 01:34

    ほんとはリアルタイムで見たいの

    金曜日の夜中楽しみにしてます♪
    愛知県から応援中
  • ことみ 
    7/30 01:34

    関西は金曜日なんだよ(>_<)
    はやくみたいよー
  • Y&Y 
    7/30 01:41

    週刊みたょー

    動画再生回数勝ったね!

    おめでとーっ
    これからもがんばって下さい!
  • ばたこ 
    7/30 01:43

    ち-ちゃん

    リアルタイムでみたよ!!
    録画もしてあるから明日も見ます


    YouTube再生回数おめでとうヾ(^▽^)

    このま
    Happinessにかっちゃって下さい
    !
  • FLOWER LovE-girls 
    7/30 01:46

    ちーちゃん見たよん(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 01:49

    再生回数勝利おめでとう(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    7/30 01:50

    見たよー(>_<)同じ場所で負けるのは悔しいよね(T_T)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/30 01:50

    見たー

    けど、電波悪くて全然見れんかっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 01:52

    ちーたん!週刊EXILE☆リアタイで録画しながらチェックしたよw!MVの動画再生回数☆Flowerが勝利!!おめでとう\(^o^)/でも、まだまだ安心できないけど…(;>_<;)でも!絶対にFlowerが勝つ!!!目指せ!Flower完全勝利!!“ぜってぇ負けねぇ"精神でファイトだぁw!!今日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • AyaKa 
    7/30 01:59

    録画してるよ〜U+2661見るのたのしみ!てかね、ちーたん!前から気になってたんだけど、ちーたんはなんのカメラアプリ使ってるのー??教えてください(T_T)U+2661
  • 紅龍 
    7/30 02:47

    週間EXILE見たよ!埼玉両方一瞬しか写ってない(>_<)引き引き(^_^;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 02:48

    見ました!想い出の甲府が…最終決戦までファイト!
  •  
    7/30 04:02

    見たよー!複雑…。寝られない(笑)週刊にコメント書いたよん♪
  • りゅん 
    7/30 04:23


    リアルタイムでみたよ!

    YouTube再生回数勝ったね

    後2個?かな!?

    がんばってね


    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • 24karats surf京都 
    7/30 04:57

    京都は金曜日深夜放送やから まだやわ

  • ネバギブ 
    7/30 06:05

    ちーたんお疲れ様☆

    今見ました


    蒲郡思いっきり写ってた
    ワレコタオル頭に巻いてるやつです(笑)

    最初最前にいたけど途中で移動して本番はいつも通り2Fにいたけ
    ちーたんも覚えてるでしょ


    蒲郡は今でも楽しい思い出がいっぱいで

  • soul魂 
    7/30 06:27

    関西は金曜になうまたさ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 06:45

    ごめん、今沖縄いるんだー!笑
    でも、応援してるからー(>_<)
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 07:15

    金曜日まで待ち遠しい(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    7/30 07:17

    千春おはよ


    名古屋ではこの前の金曜日やっと武者修行初日の様子が放送された

  • Naoto 
    7/30 07:18

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    MJ 収録、お疲れさまでした。
    ちぃ〜たんの昨日の髪型の分け方も、お似合いでお気に入りです(^-^)v

    武者勝負、王手かけましたね、でも最期まで力と気持ちを出し尽くして、ゴールまで突き抜けちゃってきださいね

    パープルにゃんこ、頑張ってね(^-^ゞ
  • ☆クリリン☆ 
    7/30 07:30

    見たよ
    同じ場所で負けたのは悔しいけどこれからも頑張って
    YouTubeの再生回数おめでと

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/30 07:59

    ちーたん、はんみたんかわゆーだねん

    週刊EXILE絶対見るよ!(≧∇≦
  • ゆっち 
    7/30 08:37

    チェックするね!岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    7/30 08:46

    もう2回みたよー!来週も楽しみだo(^▽^)o今日もがんばろうね
  • rima♪ 
    7/30 09:08

    毎回録画して見てるよ(≧∇≦)
    関西の方では、放送が何日か遅いので、放送されるのをまだかなまだかなと楽しみに待っています〜
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/30 09:17

    ちーたんおはよー♪♪今から起きて朝ご飯食べるときに週刊見るね!(笑)楽しみだな〜〜
    玉/あやの
  • あきゃね 
    7/30 09:25

    朝、早速見ました!
    来週、レイクやるかなー♪(о´∀`о)ノ
    楽しみです!

    そして、おめでとう!(笑)


    あきゃ
  • 萩花ちゃん 
    7/30 09:51

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    お月様ですm(。_。)mペコ
    えっ、うそっ、見てなーい(。>д<)(泣)
    来週は必ず見ます( ☆∀☆)
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:03

    こっちではいんないから
    今動画で見たよ!
    いっつも感動して
    泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
    もちろん今日
    号泣でした!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/30 10:13

    おっはよ( ^ω^ )!U+2661YouTube再生回数勝利おめでとう!嬉しい!!!今でも、ぐんぐん伸びてるね!朝からさっそくみたよぉ♪!このまま、かちますよーに
  • RYOTA 
    7/30 10:33

    おはようございます♪見ました!2勝ですね♪おめでとうございます!
  • みほのん 
    7/30 10:46

    ちーたん♪週刊見ましたよー(*^^*)これからも頑張ってくださいU+2661みほのん
  • まるたん。 
    7/30 10:55

    朝から見たよ\(^o^)/号泣(;_;)あと2日で会えるとか実感なさすぎて(笑)楽しみすぎるU+2661U+2661
  • やぎめー 
    7/30 10:59

    長崎放送されない(;_;)泣
    見たかったな〜(;_;)
    今日も1日頑張ってください!
    ちーたんBIG LOVE

  • ミルクティー 
    7/30 10:59

    見たよー!!
    しかも私映ってた(笑)
    今日も一日頑張ってねーU+2661
  • みおちん 
    7/30 11:13

    みたよー♪キューズのやつ映ってたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    7/30 11:49

    関西はまだだーーー(泣)うぅ…早く見たいよぉ(;o;)
  • ☆Megumi☆ 
    7/30 12:31

    今から見るぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ぶっさん 
    7/30 13:01

    見たよ
    方でやってる反省会議とかも見れるし、バスの様子も見れてうれしいです


    また武者修行行きた

  • みぃまる 
    7/30 13:12

    金曜日まで我慢( ; ; )ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 15:11

    関西、金曜まで我慢
    それまで先週のーーん!
    先週のん見まくってる。30回ゎみてるね!

  • 兵庫のえみちる 
    7/30 16:05

    ちーたん関西は金曜日の夜中なの。早くみたいよー(*_*)週えぐ週えぐ!ちーたんに早くあいたいよーーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんsmileであふれる素敵な日にしてねーーーん。兵庫のえみちる
  • ことみ 
    7/30 16:24

    愛知はまだなんだよ(;_;)!それまで首を長くして楽しみに待ってるよ…!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:28

    録画したっU+2661あとでみるっU+2661
  • すずか*神戸 
    7/30 18:14

    しゅうえぐ土曜日だよよよ(;_;)
    はやくみたいよよよU+2661
  • MOMOKO 
    7/30 22:44

    関西まだ…

    ちーはーるーみー!!可愛すぎ、
    ありがとう。大好き

  • シュンスケ 
    7/31 13:34

    北海道は週刊EXILE木曜〜
    早く見たいな〜(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:28

    青森の武者修行みたよーU+222E しおりがドアップで(T-T)(笑) 青森のときはほんと最高な時間をありがとう(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)