hmm〜 千春

  • FLOWER 公式ブログ/hmm〜  千春 画像1






最近は新しい曲よりも昔の曲が聴きたくなります。





80年代〜90年代くらい。





ちなみに今はBilly Joel聞いてます。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全33件)
  • 片寄 
    7/29 23:26


    ち-すけー( ´・_・`)

    今日も1日
    本当にお疲れ様でした!!

    昔の曲って素敵な曲ばかりですよね(*^^*)

    私も良く昔の曲聞きますよ



    ち-すけが☆
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/29 23:35

    ちーたん今日もおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661U+2661今日はね、みなまるdayだったよ!みおちんとちーたん欠席だったけど(笑)←はやくあいたーいU+2661U+2661U+2661
  • きのりん*櫻* 
    7/29 23:35

    千春ちゃん!! 今日もホントにお疲れ様です♪ うちは90年代のJ-POPが好き
    リコンランキングとか見てても最近の曲わかんないの多い(笑) 昔の曲って逆に新鮮でイイなぁって思って聴いてるよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/29 23:38

    そういう時たまにありますよね

    今日もお疲れ様ー

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/29 23:39

    千春\(^o^)/お疲れ様!最近ゎ音楽に浸ってるね!私ゎモバイルのやつで宮城の武者のやつ更新されてたからみてた!思い出すなぁ(>_<)早く千春に会いたいょ!宮城のちーたん事まいまいより♪( ´▽`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 23:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞO.Aされる日を楽しみにしてるよ♪じっくり音楽Time♪E〜ね\(^o^)/明日も頑張ってね!p(^-^)q まあるい心で!だね(*^O^*)今夜もいい夢が見れますように…☆彡群馬//マイまい
  • ばたこ 
    7/29 23:48

    ち-ちゃん

    昔の曲って日本のも聞きますか
    ?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:49

    古い曲って名曲揃いだね(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/29 23:50

    昔の曲いいよねー!なんか新鮮な気持ちになるよ(*`・з・´)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • やまと 
    7/29 23:54

    洋楽ばっかで全然わからへんわー>_<
    わかる言うたらビヨンセぐらい!
    千春ちゃんがすきやからな
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:54

    偉都美は、太陽と向日葵なう。
    CD発売楽しみーーー
    寝るときも聴いてる
    聴きながら寝てる♪♪♪
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:57

    お月様ですm(。_。)mペコ
    わかるぅー(*^▽^)/★*☆♪
    確かにそうなんよ( ☆∀☆)キラーン
  • しゃぁ 
    7/29 23:57

    うふふ\(^O^)/

  • Masatoshi 
    7/30 00:07

    たまーに聴くと良いよね((´∀`))俺はBob Dylanが好きかな
  • みー 
    7/30 00:27

    いいね
  • 24karats surf京都 
    7/30 00:29

    へ〜 そうなんや
    だちーたん生まれてないや

  • Licht 
    7/30 00:34

    ちーたん!
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよー
    おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キムチ 
    7/30 00:45

    かっこいいなヽ(;▽;)
  • scott_D 
    7/30 00:47

    ちーたんの選曲センスっていいよね(^^)

    Billy Joel/Just the way you are が好みかな...

    おすすめ〜 YouTubeで聴いてみてください♪
    CHICAGO/Hard To Say I'm Sorry
    The Police/Every Breath You Take
    Toto/Africa
  • モリちゃん 
    7/30 00:59

    さすが アーティスト 名曲は時空を越えるのだ ちなみに ビリー ジョエルでは
    up town girl と honestyが好きだー そして確実に言えるのは 太陽と向日葵は時空を越えるでしょう 夏の終わりに聞きたい曲になるでしょう 毎年夏の終わりには 桑名正博さんの 夜の海 を聞いてましたが 好きな曲が今年の夏の思い出と共に増えそうです 
  • るり\(^O^)/ 
    7/30 01:06

    ちーたんしゃれおつです。(笑)
    尊敬リスペクト!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 02:53

    哲学者で…ちーたんにあってるね(*^_^*)
  • 愛子 
    7/30 07:17

    いいね

  • soul魂 
    7/30 07:39

    おはよう〜
  • ゆっち 
    7/30 08:39

    いいねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • rima♪ 
    7/30 09:10

    良さそうな感じだね(≧∇≦)
    私はちーたんと同じくマライアキャリーが好きです!とくにヒーローが大好き(≧∇≦
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:04

    なんかおしゃれだね
  • やぎめー 
    7/30 11:02

    聞いてみます
    うちは、back street boysが好きです⊂(^(工)^)⊃
    中学生の時、英語の時間で昔の曲結構聞いて、好きになりました(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • トクさん 
    7/30 13:10

    以前から思ってましたが、ちーたんの音楽のセレクトや音楽に対しての向き合い方がとても好きです☆☆☆
    共感出来るところが多いので(^▽^)
    ビリー・ジョエルはメロディーがホントキモチいいすね♪
    自分はHonestyかNew york state of mindが好みかな
    オススメとしてはSTEVIE WONDERのLatelyもメロディーが心地良くて浸れますよ♪
  • ことみ 
    7/30 16:29

    ちーたん本当に音楽だいすきだね!伝わってくる♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:29

    ちーたん最近CDたくさん聴いてるねっU+25D6U+E3A|´U+A4B3U+200B`U+2F6|U+25D7♪いいことだっU+2661
  • みゆゆ 
    8/4 09:09

    ちーたん!私もそのCDもってます!!アップタウンガールがすきですU+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/12 00:27

    ちーたんのジャンル幅広いねU+222E いいことだよんU+222E いつもほんとありがと(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)