好き★真波

  • FLOWER 公式ブログ/好き★真波 画像1

はるみさん(^ ^)

この人大好き。

うん。

本当に好き。





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/29 23:14

    仲良しさんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    う2人とも可愛すぎ

  • #7はるぴょん 
    7/29 23:14

    仲の良さがすごい
    伝わるよー♡
    はるぴょん*京都
  • まなちゅん 
    7/29 23:15

    うちも好きー

    福岡**まなちゅん
  • 片寄 
    7/29 23:17


    まなごーん(´;ω;`)

    ほんと
    2人とも仲良しで
    大好きすぎまするー(´;ω;`)


    まなご
    載せてくれて本当にありがとうございま


    まなごーんらーぶ。

    宮城*李沙(りさ)
  •  
    7/29 23:17

    私も大好きーーー

  • みー 
    7/29 23:23

    2人も可愛くて大好

  • しゃぁ 
    7/29 23:25

    うふふ

  • もえ 
    7/29 23:32

    しげとめまなみ。この人すきU+2661だいすきU+2661めちゃめちゃすきU+2661でらすきU+2661いちばんすきU+2661あいしてるU+2661
  • kanako 
    7/29 23:38

    うちもすきー
  • 愛花 
    7/29 23:46

    美央ちん忘れないでね?笑
  • ばたこ 
    7/29 23:47

    まぁちゃん

    めっちゃかわい-


    まぁちゃんに質問で
    好きな歌手いますか?

    教えてくださ
    !!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:47

    かわいいね(-^〇^-)
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:48

    はるおおもろいーーー!笑
    しゅうまぁがみたい

  • みぃまる 
    7/29 23:51

    可愛い(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • まいまい 
    7/29 23:52

    うちも大好きだよ。
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:56

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はるみん、良いよね(*´ω`*)
    友達にほしいタイプ(*^▽^)/★*☆♪
  •  
    7/30 00:03

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    7/30 00:16

    桃子も大好き。うん。ほんとに好き。
    二人とも可愛すぎ

  • あきはるみ 
    7/30 00:20

    はるみさん。まなみさん。好きです。本当に大好きです。はぃ。笑
  • Licht 
    7/30 00:35

    まーちゃん!
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
    沖縄☆
  • ななちゅん 
    7/30 00:40

    はるみちゃん、まぁちゃん(^^)

    私も大好き。
    うん。
    本当に好き。


    ななちゅん/神戸
  • キムチ 
    7/30 00:45

    ふらわー大好きヽ(;▽;)ノ
  • ゆぅ 
    7/30 01:02

    はんみちゃん大好き
    まぁちゃん大好き!
    FLOWER大好き!笑
  • るり\(^O^)/ 
    7/30 01:07

    るりも大好き!まあちゃんもはるおも!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • モリちゃん 
    7/30 01:07

    常識で
  • HAYATO∞ 
    7/30 01:28

    晴美ちゃんの行動ひとつひとつが面白い


    特に、即興ラップ笑


    俺も晴美ちゃん好き(*´▽`*)
  • ぐでたまっ子 
    7/30 02:04

    まぁちゃん

    晴美ちゃんも好きよ

    だけど…それ以上に、私はまぁちゃんが大好きなんだよー

  • mio*omi!Meechan 
    7/30 05:49

    まぁちゃんU+FEB60みおポンだよー!みおポンってつけてくれたあだ名、覚えてくれてるかなー?U+FE33E(笑)コメント遅くなってごめんねU+FEB0EはるおとのツーショットやばーいU+FE33E可愛すぎるわーっ!U+FE327あーまぁちゃんに会いたいよーっ!8日まで待てないよーっU+FE341あ、あのね28日でディズニーのキャストの仕事やめてきましたー。マーチャンダイズっていうキャストしてたんだけど、やっぱり夢であるアトラクションキャストやりたいから…また来月面接行くんだU+FEB18夢は信じれば叶うよね!!U+FEB0C努力すれば叶うよね!!U+FEB0Cそれにまぁちゃんがデビューできたみたいに…。そしてまぁちゃん毎日頑張ってるからほんとに頑張らなきゃなーっていつも思ってる(*´∇`*)U+FEB18ほんとに頑張ります!!(`・ω・´)U+FEB1Aもしアトラクションキャストになれたら、まぁちゃんにも絶対報告するからねーっ!U+FE327そういえばラクーアで渡したプーさんの黄色い紙袋に入ったプレゼント、もう届いたかなー?U+FE33E早くまぁちゃんに届くといいなぁU+FE327まぁちゃんらぶらぶらぶ U+FEB1Aあ、次の更新では、千春ちゃんとのツーショットお願いしたいなぁ…U+FE327最近千春ちゃんが流行らせてる千春ちゃんポーズを一緒にしたツーショット!!U+FEB18お願いします (>_<)U+FEB0Fまぁちゃんファンの一番になるっ!U+FEB0CU+FEB0CみおポンよりU+FEB1A
  • ネバギブ 
    7/30 06:12

    まあちんお疲れ様☆

    自分も大好き
    身から繰り出されるダイナミックなパフォーマンスは目を引くしね


    Flowerは個性も強いからね


    もちろんまあちんも好きよ

  • LDH xoxo 
    7/30 06:18

    まぁちゃん可愛いーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • トクさん 
    7/30 06:36

    リリイベなんかでも盛り上げ隊長みたいなキャラだけど、何か不思議と素直であったかい人のような印象を持ってます☆☆☆

    自分もはるみちゃん、好きだな〜(^▽^)♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 06:46

    二人とも美人さん!
  • あきゃね 
    7/30 07:09

    私も好
    (笑)


    あきゃ
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 07:15

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    7/30 07:18

    まあちゃん、おはよ


    ウチも好き

  • ゆっち 
    7/30 08:39

    うちも好き

    岐阜/ゆっち
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:05

    かわい!うちもすきだよ(*゚∀゚*)
  • りさ@ 
    7/30 12:12

    わー\(^o^)/ツーショット!まーちゃんめちゃめちゃかわいいー(*^^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/30 17:06

    まあちゃん、かわいすぎるー((o(^∇^)o))わたしも好きだよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:29

    いーなーU+2661らぶらぶやん( ˘ U+B3˘)

  • さりりん 
    7/30 21:33

    Who are you??(笑)
    まなボンお姫様みたいm(._.)m
    笑)
    はるまな!!!はるまきみたいww
  • みさみさ 
    7/30 23:11

    まあちゃんめっちゃ可愛い

  • 青森のしおり。 
    8/12 00:26

    二人ともかわいい(T-T) コメント遅れてごめんね(T-T) CALLなう。泣けてくる(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)