MUSIC JAPAN。美央

  • FLOWER 公式ブログ/MUSIC JAPAN。美央 画像1


見にきてくださった方ありがとうございました!

O.Aも楽しみにしててくださいねっ!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全44件)
  • ちゃそ 
    7/29 23:15

    楽しみにしてます

  • 片寄 
    7/29 23:15


    みおちゃーん( ´・_・`)

    夜遅くまで
    本当にお疲れ様でした!!

    放送楽しみにしてますね


    えっ

    みおちゃん
    ばい

    可愛い(´;ω;`)

    好き好き大好きー(;_;)



    宮城*李沙(りさ)
  • まなちゅん 
    7/29 23:15

    お疲れ

    福岡**まなちゅん
  •  
    7/29 23:18

    みおちん、今日は髪型が違うね!色っぽ
    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/29 23:19

    みおちーん!お疲れ様U+2661U+2661U+2661U+2661O.Aほんっっっと楽しみU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • みー 
    7/29 23:24

    みおちんきゃわたんU+1F495
  • もこ 
    7/29 23:36

    みおちんお疲れさま!今日行きたかったけど抽選外れて行けなかった(;_;)OA楽しみにしてるね!髪型すごいかわいい(^^)

    もゆ
  • kanako 
    7/29 23:37

    みおちんお疲れ様!うちも行きたかったな(^o^)今日はいっつもと髪型ちがうんやなー!めっちゃ似合ってる〜( ^ω^ )
    後ろどーなっとるん?(°_°)
    放送たのしみすぎるわ\(^o^)/
    みおちん大好き! 愛知/かな
  • トランペッターすぎさん 
    7/29 23:42

    MJお疲れ様! 人生初公開収録に行きました
    NHKホールはいつもオーケストラを聴きに行くんだけど今日はJポップスで新鮮でした
    んかみんな緊張してたね〜U+1F605 でも衣装もいつものイベントとは違ってMVと一緒だったし、照明も色鮮やかで素敵なステージでした
    いバージョンはあっという間でし
    ダンスも売りなんだから間奏の部分もほしかったですU+1F4A7遠かったから美央さんから見えなかったかもだけど声援したよ
    こえたかなぁ
    O.Aも楽しみにしてますねU+2757U+2757U+2757
  • ばたこ 
    7/29 23:43

    みおち-ん

    収録お疲れ様です!!
    絶対MJ見ますね(>_<)★

    みおちんかわい-
    大好き


    体こわさないように頑張って下さいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:44

    めちゃめちゃたのしみにしてるよ(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 23:44

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞO.Aされる日を楽しみにしてるよ♪みおちんマジきゃわたん(ノ´∀`*)明日も頑張ってね!p(^-^)q 今夜もいい夢がみれますように…☆彡 ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 愛花 
    7/29 23:47

    ヤバイ可愛過ぎU+2661
  • *Yuuka* 
    7/29 23:47

    みおちん、おつかれさまー( ^ω^ )今日の髪型ほんとうに可愛いなあ
    っぱいその写真保存しちゃうー
    (笑)O.Aほんと楽しみ!TVにFlowerなんてすごすぎる!U+1F495今日もゆっくり休んでね!うちは週刊EXILE全力待機中だよー*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:49

    おつかれでぃす!みおちん、かわい。
    O.Aたのすぃみー

  • みぃまる 
    7/29 23:51

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノたのしみにしてるね!大阪*みぃま
  • みやちゃんさん 
    7/29 23:52

    お疲れ様です
    生パフォーマンス素敵でした。
    鳥肌がやばく
    見入ってました!
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:55

    お月様ですm(。_。)mペコ
    必ず、録画します(`ー´ゞ-☆
  •  
    7/30 00:04

    お疲れ様です!みおちんかわいすぎるー♪♪O.A楽しみにしてます
  • かずりん 
    7/30 00:06

    みおちん可愛すぎです( ^ω^ )
    今日一日お疲れ様です(^o^)
    明日もがんばってください*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    7/30 00:16

    おつかれさま

    楽しみすぎてやばばば!
    みおちん、可愛い!可愛い

  • Licht 
    7/30 00:36

    みおちん♪
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
    沖縄☆
  • キムチ 
    7/30 00:46

    お疲れさま(o^^o)
  • ゆぅ 
    7/30 01:00

    美央ちんお疲れさまでした(*´∀`)美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • モリちゃん 
    7/30 01:07

    ばいちょろりーん
  • るり\(^O^)/ 
    7/30 01:08

    みおてーんU+2661おつかれさま
    公開収録は行けなかったけ
    放送楽しみにしてるね!

    新しい髪型!おかわー(o゚▽゚)oU+2661

    みおちんどっらぶーU+2661U+2661U+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • HAYATO∞ 
    7/30 01:25

    おつかれさま(〃^ー^〃)

    OA日情報解禁待ってるよ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    7/30 01:47

    きれい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 02:55

    みおちんお疲れ様!
  • ネバギブ 
    7/30 06:14

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    平日は仕事さ
    のぶん休日は思いっきり楽しめるんだけどね


    OA楽しみにしてま

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 06:48

    応募しようと思ったけど出来んやった…
    放送楽しみー♪ 武者修行頑張ってー
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 07:16

    お疲れ様(o^^o)
    楽しみにしてる(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    7/30 07:18

    みおちん、おはよ


    楽しみにしてるね

  • Naoto 
    7/30 07:23

    みおちん、昨日は髪飾りもさることながら、みおちん自身が一段とエレガント素敵でしたよ!
    またまた近くで逢いたくなってしまったあ(^^;

    では、今日1日も有意義にね(^-^ゞ
  • soul魂 
    7/30 07:39

    おはよう〜
  • ゆっち 
    7/30 08:40

    楽しみ

    岐阜/ゆっち
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/30 09:21

    髪型違うー!めっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノO.A楽しみ

  • TOMOKICHI 
    7/30 10:05

    かわい〜!
    見れたらみたいな!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/30 14:40

    OAすごい楽しみにしてます(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    7/30 16:29

    早く見たい(;_;)楽しみすぎる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:30

    楽しみーーー!!!!!!
  • 神戸のちほまる 
    7/30 20:53

    ほんまにみおちん可愛いよ(´・_・`)♡みおちんみたいになりたいと思う日々ですぜ。びっくちょろりんだぜっっっ
    く武者行きたいなあ♪ばいちょろりーん

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    7/31 15:33

    可愛ゆいネ(
    ^・・)(・・^
    )

  • 青森のしおり。 
    8/10 05:08

    お疲れ様です♪ 太陽と向日葵の衣装もめっちゃ好きやねん♪ コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)