MUSIC JAPAN 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/MUSIC  JAPAN   杏香 画像1
MJ楽しかった!

明日もがんばるぞーー!!

ならねぇー


 
  • コメント(全44件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/29 23:13

    おつかれさま!!!
    OA楽しみすぎるーー

    れいきょー待ってるよーん!!!!!
  • きょうれんちゃん 
    7/29 23:14

    おつかるんヾ(@⌒ー⌒@)ノO.AたのしみにしてるU+2661!明日もがんばってねんU+2661U+2661あいしてるーんるんU+2661
  • Kie 
    7/29 23:18

    杏ちゃんお疲れ様((q(`・ω・´)p))早くOA観たいなぁ〜
    日はゆっくり休んでね!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/29 23:20

    きょーちゃん!!ゆいさから手紙預かったよんU+2661U+2661U+2661
  • みー 
    7/29 23:25

    萩花ちゃん肌きれー
    杏香ちゃんもかわい

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/29 23:28

    お疲れさま!(*^^*)
    オンエアまってるね(*^^*)
    しっかり休んでー(*^^*)
    だいすき(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/29 23:28

    お疲れさま!(*^^*)
    オンエアまってるね(*^^*)
    しっかり休んでー(*^^*)
    だいすき(*^^*)
  • にし 
    7/29 23:31

    今日も一日お疲れ様ー!観覧行きたかったー(´・_・`)でも、放送めっちゃ楽しみにしてるよ
  • さきっちゃん 
    7/29 23:33

    お疲れさま( ^ω^ )OA楽しみだよ\(^o^)/Flowerに会えるまであと10日もあるよ(´・_・`)昨日会ったばっかりなのに、もう会いたいよ>_
  • ばたこ 
    7/29 23:40

    きょうちゃ-

    収録お疲れ様です!!
    絶対MJ見ますね(>_<)★

    きょうちゃんかわい-大好


    体こわさないように
    頑張って下さ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 23:41

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞO.Aされる日を楽しみにしてるよ♪二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)明日も頑張ってね!p(^-^)q ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:42

    お疲れさま(*^o^*)きょうたん赤ちゃんかわいい(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:49

    おつかれさまんさ!
    しゅうやー

  • みぃまる 
    7/29 23:51

    がんばってね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • みやちゃんさん 
    7/29 23:52

    お疲れ様です
    きょうかちゃんの歌
    聴けてよかったあU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    二人とも、大人ぁ(*^▽^)/★*☆♪
    ってか、しゅーちゃん髪伸びて綺麗やん( ☆∀☆)
  • みおちん 
    7/29 23:57

    きょうちゃん、お疲れさまです(..U+25DCU+1D17U+25DD..)
  •  
    7/30 00:04

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    7/30 00:17

    おつかれさま

    ゆっくり休んでねん
  • Licht 
    7/30 00:38

    きょーちゃん
    恋人がサンタクロースの再生回数が100万こえたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おめでとう( ̄^ ̄)ゞ
    沖縄☆
  • キムチ 
    7/30 00:46

    きょうちゃんお疲れさま( ^ω^ )
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/30 00:57

    えー!ねーねーねーねー!!!
    杏ちゃん!杏ちゃん
    週えぐ放送なくなったのにさ、
    いま、番組表みたら
    【週えぐ】ってかいとるっちゃけど!!(゜ロ゜)
    え、めっちゃ嬉しい!!
    びっくり!!(゜ロ゜)
    驚き隠せん(゜ロ゜)
    もう寝るつもりやったけど
    見てから寝る!(゜ロ゜)(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/30 01:08

    いまから週刊みるよーU+2661りあるたいむ!あしたも一日がんばってねん( ^ω^ )U+2661
  • HAYATO∞ 
    7/30 01:23

    おつかれさま(〃^ー^〃)
  • モリちゃん 
    7/30 01:41

    萩花ちゃん 切ない表情
  • なほちん∞ 
    7/30 01:51

    お疲れ様(*^^*)なほの2topだε=ε=(ノ≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 02:56

    お疲れ様!
  • ネバギブ 
    7/30 06:15

    きょーすけお疲れ様☆彡

    OA楽しみにしてま


    でも早くライブが見たいで
    (笑)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/30 06:35

    おつかれさまっ!
    明日もがんばれーU+2661U+2661U+2661
    きょーちゃん大好きU+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/30 06:49

    Flowerさいこー
    体調管理にきーつけて!
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/30 07:17

    お疲れ様(o^^o)
    今日も一日ファイト(o^^o)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    7/30 07:18

    杏ちゃん、おはよ


    お疲れ

  • soul魂 
    7/30 07:38

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    7/30 08:40

    お疲れ様♪
    今日も頑張ってね( ´∀`)
    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    7/30 09:01

    おはよう(^O^)/昨日もお疲れ様でした 今日も一日で笑顔でねっ^o^
  • ぽぽちゃん 
    7/30 09:11

    きょうたんおはよー(∪´>U+203F<`)

    今日もがんばろー\(//∇//)\
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/30 10:04

    きょーちゃんおはよ(^^)
    最近本当楽しんで活動してるのが嬉しいな!
    この写メ二人ともやばい(//∇//)
    きょーちゃんもしできるな
    二つ結びしてるの見たいなU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:05

    きょーちゃんがんばって!
    週刊のきょーちゃん
    めちゃくちゃかわいかった(*´`)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/30 10:11

    きよーーーーーーたん(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様ー^ ^U+2661毎日充実してるね(((o(*゚▽゚*)o)))さえも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))埼玉/さえ
  • さあや 
    7/30 12:49

    きょーちゃんお疲れさま
    MJ楽しみー(*^^*) 山梨/Aya
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 15:17

    きょーーーーーーーーーーちゃーーーーーん!!!!!しゅーーーーーーーーーーちゃーーん!ふぁいてぃん!
  • ことみ 
    7/30 16:30

    お疲れさま!放送が待ち遠しくて我慢できないよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:30

    おつかれさまです(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)b楽しみにしてるねーーーU+2661U+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    8/10 05:07

    MJまたみよーと♪ 男らしい一面が(笑) 可愛かったよん♪ コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)