おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

収録おわりましたー!!

とても楽しい収録でした!!

今日もHappinessと一緒でした!

これから萩花、のん、晴美とご飯!

うふふ






☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • soul魂 
    7/29 20:03

    お疲れ様♪
  • るんるんるん 
    7/29 20:07

    お疲れ様!!
    疲れてても可愛い\(^o^)

    まあちゃんの髪色髪
    リスペクトっっっっっ☆♪
  • なほちん∞ 
    7/29 20:07

    お疲れ様(*^^*)まあたん可愛い((((*゜▽゜*))))
  • きのりん*櫻* 
    7/29 20:09

    お疲れ様です♪ ご飯いってらっしゃい(*^^*)
  •  
    7/29 20:10

    収録お疲れさま☆ねぇ、最近のまぁちゃんかわいすぎるU+2661恋でもしてるー?笑 えりなちゃんもいい顔してるー!U+2661モデル組とご飯!楽しんでね(^-^)
  • ゆ い 
    7/29 20:17



    収録おつかれさまー !!!

    何の収録だったのかな ??
    情報解禁が楽しみ ((o(^∇^)o))

    みんなとのご飯楽しんでね



    まぁちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • みー 
    7/29 20:18

    お疲れ様!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:18

    まあちんお疲れ様!
  • 24karats surf京都 
    7/29 20:20

    いっぱい食べ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/29 20:26

    まぁちゃん可愛すぎ。どうしよ(笑)
    えりぽんもきゃわたぁぁん
  • なぎんぎん* 
    7/29 20:30

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ご飯楽しんできてくださーいU+2661
    絵梨奈ちゃん、めっちゃ可愛いーーU+10E6ゝU+25E1U+2579)ノU+2661
  • Na. 
    7/29 20:30

    お疲れさま!いーな



    栃木の奈々
  • ちぃたん@あぶみん 
    7/29 20:31

    お疲れ様(o^^o)
    いいな〜(≧∇≦)
    楽しんでね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • トクさん 
    7/29 20:43

    収録お疲れ様でした〜☆☆
    Happinessも一緒ってことは週刊EXILE!?
    これからメンバーと食事、心おきなく楽しんでね(^▽^)
    写真のまあちゃん、何だかとてもSexyだね(≧∇≦)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/29 20:43

    俺も行く!!笑(^.^)
  • ほんちゃーん 
    7/29 20:45

    まあちんおっつ!!
    ご飯ゆっくり楽しんで〜( ̄▽ ̄)b
  • お芋のゆっちゃん 
    7/29 20:49

    いーなーごはんU+2661U+2661U+2661今日もお疲れさま(*^◯^*)
  • 愛子 
    7/29 20:51

    お疲れ

  • 武者修行ゾンビ 
    7/29 20:55

    エリポはデートかな?(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/29 21:07

    お疲れさま!まぁちゃんの表情見
    すごい楽しい収録になったんだなって思ったよ
    ご飯なに食べるのかな?(*^^*)
    ゆっくり楽しい食事をしてきてね
  • HAYATO∞ 
    7/29 21:08

    おつかれさま(〃^ー^〃)


    いってらっしゃい(*´▽`)ノ
  • ななちゅん 
    7/29 21:12

    収録おつかれさまです(^_^)
    ご飯なに食べたか教えてくださいね〜♪

    ななちゅん/神戸
  • ネバギブ 
    7/29 21:14

    まあちんお疲れ様☆

    自分も終わって録画した「帰れま10」見てま

    この番組は絶対欠かせませ


    週刊は録画して翌日ちゃんと見てますからね

  • ゆっち 
    7/29 21:22

    お疲れ様\(^o^)/
    MJ楽し

    ご飯いいねぇ
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    7/29 21:27

    収録お疲れさま(*´∀`)
    ご飯いいねー!楽しんできてねっ***
  • TOMOKICHI 
    7/29 21:34

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:35

    おつかれさまなみーU+2661U+2661かわいー(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)b
  • さっちょん♪愛媛 
    7/29 21:42

    おつかれさまですU+A20D .U+32E U+A20D
  • 鷲尾系!あやの*° 
    7/29 21:44

    収録お疲れ様〜!!一緒にご飯いーなあ( ´▽`)楽しんで来てねっ♪埼玉/あやの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 21:44

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • さきどん 
    7/29 21:56

    何何何食べてんの〜
    どんな事話してんの
    気になる〜
  • こりえっくま 
    7/29 22:00

    お疲れ様です(*^^*)
  • もえ 
    7/29 22:08

    まぁちん!Twitterでも言ったけどそのまきまきの髪型ほんとめちゃめちゃ世界で1番かわいい!!!髪色とすごいマッチしてるしもうやばいよ( ; ; )かわいすぎる。今まで萌の中でまぁちんはポニーテールが1番好きだったけど全然抜かしたよ!(笑)まきまきめちゃめちゃかわいいよぉ!かわいすぎて涙でそうだよほんとにぃ!名古屋のリリイベもそのまきまきできて欲しいデス!お願いします(>_<)そしたらもえめちゃ泣いちゃうとおもうけど(笑)でもまきまきまぁちんみたいU+2661U+2661だいすき!
  • きよみん 
    7/29 22:19

    まあちゃん、おつかれさまです(*^^*)巻き髪まあちゃん可愛いすぎるっ♪見た瞬間ニヤニヤしました!(笑)OAされるの楽しみに待ってます!ご飯楽しんできてね\(^o^)/まあちゃん、てーげすきっ!
  • さきっちゃん 
    7/29 22:24

    お疲れさま☆あたしも今日はぴちゃんと一緒だったよ
    MJ楽しみにしてるね
  • しゃぁ 
    7/29 22:24

    うふふ

  • 莱夢 
    7/29 22:28

    まぁちゃん、お久しぶりで
    楽しんでくださいね
  • ぐでたまっ子 
    7/29 22:45

    まぁちゃん
    日は本当に素敵に楽しい時間をありがとう(^^)
    ますます、まぁちゃんが大好きになったイベントになったよ

    今日のまぁちゃん、私的に超〜ストライクな髪

    そのスタイルでの、まぁちゃんのピンショットはないのかな!?

    めちゃ見たい〜!!
    休む時間もあまりないと思うけど、本当に熱中症には気をつけてね
    水分補給しっかり取ってね
    まぁちゃんが元気でいるだけで、私は本当に幸せだか

  • みぃまる 
    7/29 22:45

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/29 22:55

    まあちゃんおつかれさまー( ´∀`)!
    みおもバイト終わって帰ってきたよん(°▽°)!おたがいおつかれさまー!♪ 明日もふぁいとー\(^^)/♪
  • まあさ☆ 
    7/29 23:14

    おつかれさまー(*^^*)!
    まあちゃんも水野ちゃんも可愛すぎ_| ̄|○
    放送たのしみU+2661
  • まなちゅん 
    7/29 23:18

    お疲れ

    しっかり体やすめてね( ^ω^ )!!
    福岡**まなちゅん
  • DJ眞木 
    7/29 23:45

    まあちんめちゃめちゃ綺麗可愛い
    援してます(*´∀`)☆
  • 萩花ちゃん 
    7/29 23:48

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ってか、最近しゅーちゃん更新してないよねっ(泣)(/´△`\)
  •  
    7/30 00:05

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    7/30 00:23

    おつかれさま

    ご飯イイナッ!!
  • 奈良のまあにゃん 
    7/30 17:09

    まあちゃん、かわいすぎるー((o(^∇^)o))まぢかわいすぎるってー!
  • 青森のしおり。 
    8/10 05:03

    お疲れ様です♪ MJ何回も見まくろうと(笑) 後、ミュージックドラゴンも昨日入ったからそれも!(*≧∀≦*) コメントめっちゃ遅れてごめんね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)